2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

レーザー治療のその後と丸顔のただちゃん

7月24日に受けたレーザー治療から2週間経ちました

茶色く濃くなっていたシミがかさぶたのように剥がれ落ち、治療前より薄くなりましたよ~~ 

あと、気になっていた目の下の毛穴の白にきび?みたいなポツポツしたものもほとんど無くなり、タルミも改善されて心なしか小顔になったような感じ ・・・ 

        


        照射 翌日 左頬
        左頬のシミ

        照射 2週間後
        2週間後

大きなシミの他の細かく浮いていたシミも薄くなり 気にならなくなりました
メークで殆ど隠れます




        照射 翌日の左手の甲
        次の日

        照射 2週間後   (自然光のため色合いが違ってしまいました)       
        左手の甲 2週間後

一番上のシミは、翌日には痒くなり掻き早く剥いでしまったため少し傷跡のようになっています
自然に剥がれ落ちるのをゆっくり待ったほうが良いみたいです 


一回の照射でこの結果は、大満足です 

あとは、引き続き月に一回くらいのペースで照射するのが理想的だと言うことです

主婦が自分のために使えるお小遣いは限られているので、続けて行く為には手頃な金額設定をクリニックがしてくれるのを期待するしかありません 
あ その前に このレーザー治療の機械 導入決定したのかな~? 疑問・・・・





コアリズムもなんとか2日おき位にDVD1枚をこなせる様になりました 

ほんとにハードで・・・(体調のいい日に)・・・毎日は無理なんですが、ヨガと一日交代で続けてたら 背中の脂肪が落ちてウエスト マイナス5cmです~~~ ヤッタ~~~

筋肉が付いてきたので体が軽くなってきました


ヨガマットを敷くと 邪魔をしにコイツが来ます

          「 ねこのポーズ・・・」 
        猫のポーズ

         「 とんぼであそぼ~ 」 
        あそぼ

         「 早く~!」  
        早く!
邪魔なんですけど~ 目が真剣です っぷうう





週明けには夫が帰国しそうです

これで やっとお家も決まりそう 

小樽潮祭りの時には、お部屋から花火が見えるそうです 







                            優しい時間







EDIT  |  14:21  |  美肌への道  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

レーザー ビビビ~~~ 

先日 いつもお世話になっている循環器クリニックで診察の後、看護士さんから嬉しいお誘いを頂きました

「明日 レーザー治療の機械がくるので、お試しに来てみませんか? もちろん、無料ですよ」

そろそろ フォトフェイシャルをしようかな~と考えてた矢先、ひゃっほ~~ 

もちろん いくっしょ !! 

で、受けてきました 

左手の甲に3個気になるシミと、おでこを除く 顔全体に・・・

ワタシはアレルギー体質なので、カイカイの痕の色素沈着+シミ+たるみなど気になる事だらけ (TT)

今までも何度かレーザーフェイシャルは受けた事があるので、あのビシッ!ビシッ!という痛みは覚悟済みです (ほんとに 痛いですよ~ 我慢できますが・・・

クリニックの院長(男性)は顔のシミが気になるので、いつもワタシに「どこで受けてるんですか?痛くないですか?」などと質問していらしたのですが、とうとうご自分のクリニックに導入して治療を始めるようです 

手元に機械があれば 都合のいい時間に治療が可能ですものね~
いいな~~ お医者さんて 

そうそう 男性は痛みに弱いようですね~

院長 あまりの痛さにレーザーの出力を下げてもらったそうです 

メイクを落とし、ジェルを塗ってもらい目に保護のためのゴーグルをしてビシッ!ビシッ! の開始です

左手の甲 レーザー照射直後  くっきりと色が黒くなっています


        左手の甲 照射直後


        次の日 左上のが盛り上がり かさぶたになって取れてきました
        次の日
        右下のも中央部分が白くなっています


        
        左耳の前のシミ 次の日  黒く浮いていたのが剥がれ始めました
        左頬のシミ


レーザー照射後はシミがいつもより濃く浮き出ているのですが、コラーゲンを活性させるので肌の張りとたるみの緩和が実感できます

院長 このレーザーの機械 とってもいいかも!!

是非 クリニックに導入を決めてください 



         「 オカン シミだって 」 
        くすくす


           「 や~ね~ 」
        や~ね~

 




                          優しい時間   




レーザー照射の後は、よく冷やしてUVケアをしっかりして下さいね 





 
EDIT  |  13:28  |  美肌への道  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

オバジ その3

 オバジ を始めてから もう16週目になりましたButterfly11
オバジ スターターセット&ヒルドイドローション


Ⅰ期 REACTION PHASE  スタートから6週間 
 乾燥 掻痒 皮膚剥離 ほてり 発赤 過敏 にきび、吹き出物の悪化 など、大変不快な時期。見た目は赤黒い、むくんだ感じですが 正常な反応です。
ここで挫折せずに乗り切ると、6週終了の頃には肌が変わってきてることを実感できます。皮も毎日 モリモリむけます。
痒くっても、ガマン!!
けして かきむしってはいけませんよ~
痕が残ったらもったいないもの

上の画像 右上の ヒルドイドローション  は美容外科の先生が「高級な3万円する化粧品より効果あり」とのお墨付きの優れもの!!

乾燥の強い目元、顔全体、吹き出物、などに。
サラッとしていてしっとりするローションです。
アトピーの治療に出されたり、しもやけなどの治療にも使われてます。
病院で処方してもらえるので、ためしてみてくださいね。

痒みにもいいみたいでした。(わたしは効いた)

 Ⅱ期 TOLERANCE PHASE 6~12週間 

新しい肌が表面に達し、肌が美しく健康になってきたことを実感。
真皮層でコラーゲン、エラスチンの産生が盛んになります。
シミ、しわが改善され毛穴が目立たなくなり、肌のトーンが均一になりくすみが取れ明るくなってきます。

Ⅰ期ほどではないですが、まだ赤みがあり時々痒かったり吹き出物が出たりして まだ不安定です。
皮も相変わらずむけます 絵文字名を入力してください 
綺麗になってる実感があるので、毎日のお手入れが楽しいですよ~~
シミは、最初が10として・・5くらいの薄さ、大きさになりました。
気になっていた耳の前の大きいシミが、塊で無くなり点々になりました。
あと、もうちょっとがんばりましょう にこにこ

Ⅲ期 CORRECTED PHASE 12~18週間
 

 この時期 ほぼトラブルが改善された健康な肌になります。
肌にハリ、艶が感じられ透明感が出てきます。
肌トラブルが改善した方は、この後メンテナンスのみで十分健康な肌を維持できるでしょう。

そう!わたしは このⅢ期目16週なのですは0と
毛穴はキレイになり 目立ちません~
肌はやわらかく、色も白くなりましたぴーす

最初のスタータ-セット+トレチノインに途中 クリアーとフィジカルUVブロック を買い足しました。
洗顔(フォーミングジェル)二分の一、化粧水(トナー)三分の一、エキスフォダーム三分の一残っています。

思ったより長持ちさん にかっ

1月13日から始めたので、かれこれ4ヶ月
辛い時期を乗り越えると・・・早いな~~
そして、本当に効果がある!!

外の化学物質にさらされる不安もないし、自分のペースでできるし アップロードファイル
オバジやってよかった~


ランキング参加してます ポチっとお願します
EDIT  |  11:57  |  美肌への道  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

オバジ

 肌の衰えを感じ始めてから、レーザー照射、シルクピーリング、スキンピールバーなど様々なものを試しました。皮膚科、美容外科、エステにも行きましたが「これだ!!」というのが無く半分諦めかけてたところ、あこさんのブログに出会いました。

あこの美容整形日記、美容日記」 

その中に、オバジについて書いてあり、とても効果がありそうで興味をもちネットで調べまくり激安ショップを見つけました。

「ハッピーゴリラ」というショップです。安い上に送料込みでロサンゼルスから送ってくれます。

3度注文していますが、対応がよく迅速に配達してくれて信頼できるショップだと思います。

 オバジ を知ってる方も結構いらっしゃいますがなかなか使うのは勇気がいるようです。使い始めて40時間後位から古い角質がゴワゴワしてきて剥がれ始めます。
すごい乾燥と皮剥けが一月ほど続き、その後はツルンとした健康で柔らかい綺麗な肌に生まれ変わります。

 劇的変化ではなく、毎日エステでお手入れしているように確実に変わるのです。

副作用というか、一時的にニキビの悪化、赤み、かゆみが出ます。

でも、そこでめげないで続けて下さい。

必ず綺麗になります。(まれに合わない方もいるようです)

心配な方は、皮膚科美容科で指導を受けられるので相談してみてHEART

 私は使ってから12週になります。
1期目という8週を過ぎてからは、毎日鏡で自分の肌を見るのが楽しみで、肌にハリが出てキメが整いツヤツヤ、たるみ小じわしみも解消され化粧のノリも良くなりました。

まわりの人から、「肌綺麗になったんじゃないお目目がは~と何かやったでしょう??」と言われるようになりました。ヤッター

 興味のある方、ぜひ試してください。ネットで買うと3万円強でスターターセットが揃えられます。美容科だと9万円くらいでしょうか??

自己責任のもと、始める事になりますからよほど奇特なトラブルがなければ(超敏感肌の私でも使えてるのです)スタートできると思います。

 超おすすめです。

今日もブログランキングにポチっとね  
EDIT  |  13:27  |  美肌への道  |  TB(2)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
