2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

すてきなビーズ屋さん

Leeちょんのビーズ屋さん apt-beadsgallery 


同じサークルのLeeちゃんが、一つ一つ手作りした素敵なビーズ

アクセサリをウエブショップで売ってます。

繊細なデザインと色使いはLeeちゃんらしくって、いっぱい欲しくなっちゃう カラフルキラキラ

ちょこっと覗いてみてね絵文字名を入力してください

 お値段の安さにも感激!!

ジャラジャラとさがるタイプのピアスがいい感じです。

 ここのところ、忙しくってサークルもお休みばかりしてるので、そろ

そろエンジンをかけないとまずいぞ~~

今月から復帰予定!?                      
      
Lee


ポチっとしてね 
EDIT  |  16:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

♪リンク報告

はじめまして!
ブログ読ませていただいています
自分が更新しているホームページ上で
リンクを張らせて頂いたので報告します
もし、よろしかったら相互リンクしていただけませんか

「コスメ-アンチエイジング研究室」
ホーム
http://dirtycherry.web.fc2.com/sab2.htm
リンクを掲載させて頂いているページ
http://dirtycherry.web.fc2.com/link3.htm
基礎コスメとアンチエイジングを研究するHPです
よろしくお願いします
マルコ |  2007.04.05(木) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

♪マルコさま

いつも見てくださってありがとうございます~
リンクして下さって感謝ですv-352
今後もよろしくお願します。
まりP |  2007.04.06(金) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

♪びっくりした~(*0*)

きゃ~☆
まりPさんなのね~☆
びっくりしたの~☆
お元気ですか~(^0^)/~

お店の紹介とリンクありがとうございますです<(_ _)>
とっても嬉しいわぁ♪

でもね・・・。
実はせっかくお店のBBSに書き込んでくれたのに、削除しちゃったの(>_<)
もしよろしければもう一度書き込んでね~☆

これからちょいちょいお邪魔しま~す(^m^)
よろしくね~♪♪
Lee |  2007.04.06(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

♪Leeさま~~

おかげさまで、元気です~♪
今週は、イースターの準備やらなんやで、またお会いできなくって残念v-16
また、素敵なビーズさん達もりもり作ってね!!
私も、ちょくちょくお店にあそびにいってますよ~
これからも、よろしくですv-354
まりP |  2007.04.07(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
