2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

おみやげ はね・・・

記録的猛暑を乗り切った札幌は、涼しい風が吹いています~huurin2

   はい! 帰省の おみやげ だよ~

夕焼け1


     海が 燃えてる

          街中を真っ赤に染めて・・・





        手乗り猫


    手乗り猫  

          た~ちゃん 超甘えん坊 茶トラ猫 ハート

4日間 お留守番を一人でしてたおりこうさんです like
  4日分の出来事を ”んにゃ~ ほげほげ あん うに~ふごふご~~ ”と たくさん語ってくれました くすっ♪
たぶん なんにもなかったでしょうけれど 淋しかったのは確かなようです 茶トラ猫 泣き 
    
     声が枯れていました・・・

 いっぱい泣いてたんだね~~うる

うにゃうにゃ言いながら ずっと 私のそばを離れようとしませんでした 緊張 

   また いっそうくっつき虫のただ吉です

涼しくなったから いいけどね 絵文字名を入力してください



EDIT  |  20:41  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

きれいな一枚ですねv-212
おかえりなさいe-466

ただ吉っさんは、お一人でお留守番でしたかv-405
ああっv-363ご飯、カリカリだと保存がきいて出してても大丈夫なのかなv-363
でも、がんばりましたねv-91お留守番v-410

手、押さえ込み入ってますv-411
kenia |  2007.08.17(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

keniaさま

ただいま~~~v-290

夕焼け すんごく綺麗で 沈むまでず~っと見とれてました v-398
雲の色も刻々と変わっていくんですよ
何も障害物がない 海の景色は都会では見られないですね~e-420

そうなんです  カリカリは室温でOKなので1週間はご飯の心配しなくて大丈夫です^^
し~たん 猫缶だからね 日持ちしないですものね・・・e-464
お留守番させると なにより 淋しいし(お互いに) 心配ですよね e-263
 まりP&ただ吉 |  2007.08.17(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

おかえりです!
夕焼けって大好きですよー  赤・紫・紺等 色んな色を見せてくれますよね~

たださんのお土産は なんだったのかな~?
nobee |  2007.08.18(土) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

まりPさんへ
やっぱり海の夕日はいいですね・・・なんか悠然としていて明日いいことありそうな・・・
たーちゃん、そりゃぁチャビチかったことでしょうね。
出られた瞬間から待ってますから、さぞや長かったことでしょう。
声も嗄れ、首もツルちゃんになってたでしょう・・・

お父さん一人で暮らしてらっしゃるの?
時々帰ってあげて下さいね・・・
タダちゃんも一緒に行けないの?なんとかしてよ~~~。
Roco |  2007.08.18(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

ただいみゃ~~v-290

海の夕焼け きれいでした~~e-420
幸せな気分になりますね^^

ただ吉のおみやげは~干しカマちゃんでしゅ e-465

Rocoさま

うんうん いいことありそう・・・e-266
今日も ご苦労様って神様からご褒美もらったみたいな・・・
穏やかな気持ちになりますね~

父は母が10年前天国に行ってから 独身を貫いて v-291 一人暮らしなんですよ^^
3~4ヶ月ごとには 行ってるんですが 74歳なので心配です・・・
同居も父が札幌に来たがらないし、田舎にワタシが行くのも考えてはいるんですが・・・

ただ吉は 冬期は外に出る心配がないからいいんですけど夏は迷子になりそうで 連れて行かないんですよ e-464
ゲージになんか おとなしく入ってる訳もなく ぶち壊して脱走します~~v-12
安全の為にも お留守番がベストかな・・・
 まりP&ただ吉 |  2007.08.18(土) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
