2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

やさしいキスをして

ドリカムの 「やさしいキスをして 」 この歌が 頭から離れないこの頃・・・

      CDを買いました ハート

              ドリカム 良いですよね~~シュークリーム

  ちょっと 見て欲しいの~

     ここ絵文字名を入力してください なりきりドリカム



    どう?? 感動していただけましたか くすっ♪
        彼のフアンになっちゃうかもね~~ アップロードファイル

ワタシも 負けずに歌えるようにがんばりま~す 茶トラ猫 びっくり



   "おかあん なにしてんの??”

     ひょい



あ~~~


   ”うるさいですにゃ~~ もう やめて~~~うる ”

と言わんばかりの このリアクション やっちゃった  
おかあん ショックですたい・・・


  
EDIT  |  14:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ただ吉っさん、頭撫でてる写真かわいい~v-398
笑いながら撫でてるみたいv-353

ただ吉さんも一緒にドリカムファンになってるのかなv-411
kenia |  2007.08.18(土) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

keniaさま

おかあん 大きい声だね~  って感じで まあるい目で見てますよ~^^
呆れられてるかも・・・

耳なでなで このしぐさ 無邪気でかわいいですよね~v-10


このyahoo 動画 かわいい子猫のもありましたよ~^^
「眠くて仕方ない子猫」 「猫版Xジャパン」 e-465

見てみて下さいね~~^^
 まりP&ただ吉 |  2007.08.18(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

まりPさんお早う御座います
爽やかな朝をお迎えのことと思います。
た~さまはキッと?お気に召さないのかもねっ^^^

た~さまのバックに写っているのはクッションでしょうか?
色柄がとっても好み~~~v-353
ロココ調はロコ好みで~す(笑)

お父さま、了解です。
今は73歳はまだまだ若いのでね、お嬢さんのところへどうかしら・・・な~んて。


Roco |  2007.08.19(日) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、おはよう♪

ただきっつぁんのまんまるお目々がVery Cuteです~♪
ドリカム、いいですよね
彼女はほんとに歌がうまい人だと思います。
まりPちゃんもがんばれ~~♪

ただきっつぁんのリアクションにも負けず
大きな声でがんばるのだ(^_-)vブイブイッ
ひのな |  2007.08.19(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん お帰りなさ~い(^^)v
お父様 お母様はお元気でしたか?
妹さん達ともお会いになられたんでしょうか♪


みわちゃんはすごいですよね
歌もすごいですが見てても楽しめる方だと思います
身体全体が楽器のような・・・なんて表現していいのか
わかりませんがとにかくすごい(^^)v

ただちゃんは おか~んのストーカーだね♪
好きで好きでたまらないってお顔してます^^
nyamia |  2007.08.19(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

こんにちは~~v-290

え~~どうちて た~さんお気に召さないのかな~v-8
いい歌ですよ~~^^

バックのは ロールカーテン ロココ調?ですよ^^
お好きですか?この花柄 ワタシも大好きで 前の家から持ってきました^^
ちょびっと サイズが合わないけど ま いいか と ^^^

父は、一人が楽でいいみたいです^^
たまに会うのが ちょうどいいのかな・・・今は ^^
心配してくださってありがとうございます e-466
うれしい・・^^

ひのなさま 

うんうん、ドリカム いいよね~~~~
切ない歌が 大好きです ^^
ワタシ 音域がちょうど合うし 声質も太いし 歌いやすいんですよ^^
テナー~アルトです
ブイブイ がんばるわ~~ e-464
ただちゃん 睨んでる・・・e-263

nyamiaさま

ただいま~~~

父は元気でしたよ~~^^
母は 天国よ^^
妹たちとは入れ違いになりましたが、いっぺんに居なくなっちゃうより時間差があったほうがいいみたいです^^
なかなか 全員揃うことは難しいですね~~
うるさいし ね v-8
普段 静かな生活をしてると 多人数は辛いです・・・v-16

ドリカム 札幌出身だし 美和ちゃん いいですよね~~^^
謳ってるよね^^

ただちゃん まさにストーカーです v-17
一日中 側に居ますよ~e-465
居ないとさみしいです・・・^^
 まりP&ただ吉 |  2007.08.20(月) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
