2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

災難は思わぬところにあるんだにゃ~ん

おっ なんかあるぞ・・・

見つけた


なにが はいってるのかにゃ

    すっぽり

  ずぼっ



    あせあせ


あ~~~ん     どうなっちゃったの~~~茶トラ猫 びっくり



ひゃ~~


ひゃ~~  とれないよ~~~!
    後ずさっても 頭がすっぽりと入ってしまって取れません・・・どんだけ

ぐいっと箱を引っ張って取って上げました・・・はぐ

   後悔


  ・・・・・・こうかい ため息


この空箱には ただ吉の抜け毛がイッパイ入っています

自分の匂いに釣られるのか しょっちゅう手を入れて取り出して遊んでいますが・・・
頭 すっぽり には 目がテン です・・・



いやはや  トホホホホ・・・・


                 お・ば・か・さ・ん かわゆす





EDIT  |  17:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

まりP&ただ吉さまへ
それよさそうね・・・ミ~ナちゃんにやってみようかな?
オカカを入れて・・・?
ティッシュは高級ですにゃ~うちは普通のですぅ・・・
柔らかくてお品がいいですよね。

でも、ティッシュ箱にはまったら?
はかなり取乱しちゃいそうね^^^笑っちゃおうか?
そのうちにやってみま~~す。

ただちゃん、ちゃんとオニイチャンを覚えているの?恨んでなんかいないの?

Roco |  2007.08.23(木) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

ラブリ~だ~v-398

すごいですな~v-405
入り口にはかなり無理がありそうなのに、がんばりましたv-410
入り口が横に広かったからヒゲレーダーがひっかからなかったんですなe-464

そのがんばり、まりPさんがちゃんとみんなに教えてくれましたよ、ただ吉さんv-410
kenia |  2007.08.24(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

♪可愛い

まるで動画のような画像で、一人でくすくすと笑ってしまいました。
ただ吉ちゃん、いつ見ても可愛いですね♪
いつも癒されます☆
きょん0326 |  2007.08.24(金) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

箱があれば入ってみる!
入れなければ頭だけでも突っ込んでみる!
これ猫として当たり前にゃ(^^)  byれお&めい

ただちゃんお疲れ~(^^)v
nyamiaはただちゃんのそんなとこが好きだv-415
nyamia |  2007.08.24(金) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

たださん 可愛いすぎます!
ホントだ なんかアニメちっく 「トム&ジェリー」を見てるみたい(#^.^#)
nobee |  2007.08.24(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/


Rocoさま

ミ~ナちゃんに おかかBOX 仕掛けてみますか・・・??
びっくりリアクションが 見られるかも?v-10

攻撃にあわないように ご注意よっ e-464

お兄ちゃんの事は 一年半ぶりに帰ってきたとき 鍵を開ける前から分かったようで 甘えた声で鳴きお迎えに玄関まで出て行きました e-465

とっても 嬉しそうにしていました ^^
怖がったり 恨んだりは全く無いようですね~~^^
猫は 心が広い のか・・・
脳ミソが ちっちゃいからなのかは・・・・v-12 不明です ^^



keniaさま

がんばったのかな~~??

まったく 自分の頭のサイズも気にならないくらい 遊びに夢中で・・・ v-16
困ったモンですよ~~^^

褒めないで下さい~~
図に乗りますから~~~~e-466

レーダーは 飾り物なのよ ハッハア~ン ♪e-289



きょんさま

トルコから お帰りになったのね~~

バカンスはいかがでしたか~~v-301

ゆっくりされましたか?

風景とか ご馳走とか 写真見せて下さいね v-290

ただ吉 おもしろいでしょう?
ワタシも毎日笑わされていますよ v-411

あとで きょんさんのブログにお邪魔しますね~^^



nyamiaさま

れおたん めいちゃんも これやりますか?

どう考えても 入れないの分かりそうな箱でも入ろうとしますよね~~v-291
体 ほとんどはみ出てても 本にゃン 満足そうだからよけいおかしい・・・v-413

懲りずに 時々同じ事やります・・・・e-465
箱から脱出するとき 耳が痛いらしいですにゃ ^^



nobeeさま


おばかさんですよね~~e-330

自分の顔 入るかどうか猫だったらわかるでしょうっe-466
わかりませんにゃ・・・e-465

だそうです・・・

マンガですよ・・・・コヤツ^^

学習してません  てか  受け狙いなのかも・・・
 まりP&ただ吉 |  2007.08.24(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
