2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

オバジ その2

オバジなかなかの反響でルン♪
でもね、化粧水だけ使ってみました とか他の方のブログにあったけど、スキンプログラムってくらいだからセットで使わないと、本領発揮しませんよしずく
せっかく高い物使うんだし、最高の効果をネライマショウよ!!

 化粧品て、それぞれ意味があって次に使う物の準備(汚れを落とす、PHを整える、角質を取り除く、柔らかくする、等々)をしますのよ。
オバジの特徴である汚い角質を剥がすブレンダー&トレチノインもその前に使うクレンザー(洗顔)、トナー(化粧水)、クリア(美白クリーム)朝はエクスフォーダム(オイルコントロール)、サンケア(日焼け止め)も一つ一つが重要な働きをします。他のメーカーで代用はできません。
 
 大体の方がⅠ期を過ぎた頃から、肌の変化が自覚できると思います。
ちなみに、手や耳のシミにも塗って下さい。綺麗になりますよ~

 なんでもあきらめずに、継続は力なりです嬉しい!

わたしは、めきめき美肌になってきてるのでオバジ止められませんな~
更なる赤ちゃん肌を目指して、あと3ヶ月やりとおしますさくら

画像がうまく撮れなくって載せられないんだけど、ちゃんと撮れたら載せますね。

 オバジ仲間の皆さん、がんばりましょうね!!

優しい気持ちでポチっとしてね 
EDIT  |  10:01  |  美容  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
しみそばかす研究書 |  2007.04.07(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

♪美への投資

さすが松田聖子も使っていた(使っている?)オバジ、効果は絶大なのですね!私も使ってみたいのですが、何せお値段が...でも「美」を手に入れる為でしたら、投資しようかしら?
きょん0326 |  2007.04.08(日) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

♪きゃ~きょんさん

またまた、お越しくださってありがとうございます~
そうです!は1日にして成らずです。
ちょっと高額かもしれないけれどネットで3万円強、3ヶ月位は使えます。クリアは朝晩使うので買い足さなければなりませんが、月、1万円。やってみる価値ですよ~
まりP |  2007.04.08(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

♪しみそばかす研究所さま

コメントありがとうございます。
体験に基いた、勝手な意見かもしれませんが、暖かく見てやってくださいませ~
まりP |  2007.04.08(日) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

♪アドバイス、有難うございます。

月一万円だと思えば、高くないんですね。まりPさんはいつも「ハッピーゴリラ」で購入されているんですか?最近太ってしまったし、少し気がゆるみすぎているので私も頑張りたいです。
きょん0326 |  2007.04.09(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

♪きょんさま

はい、市販の化粧品を使うのと金額的にはあまり変わらないと思います。しかし!オバジ
治療的要素が強いので、美容皮膚科でレーザーをあてるのと比べると、安いですね。痛くないしv-218
ハッピーゴリラで、いつも買っています。LAから送ってくれるのも安心ですし、対応がとても良いんです。
ダイエットは、健康維持の為にも必要ですね!ヨガ おすすめですよv-278
まりP |  2007.04.12(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
