2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

血が騒ぐ

台風が北上中・・・

             みなさま 大丈夫ですかにゃ~ あめ

                               気をつけてくださいにぇ~


今月は おかあんのお誕生日  たんじょうび!

     知~らな~い~街を 旅して~みた~あい~~絵文字名を入力してください

知ってる街でもいいんだけども・・・  血が騒ぐ・・・出かけたい~~~~

出来れば 南国 ぶらり一人旅~  くすっ♪


結構 一人で ふら~っと行っちゃうんですよ

                GUAMとか、香港、チェジュ島、ワイハー、カナダ ・・・

近くてのんびり出来るとこ 好きなんですよね~
いつも のんびりしてるんだけど・・・サ ヘ鞅モオトミヲチウ   いつも 一人なんだけど サ・・・


       日本 脱出したくなるんですよ

                            漁師の血が騒ぐのかな ポッ 

              おかあん 漁師じゃないって はぐ

   あ~~ ハーフ だからか~~            つがうって 茶トラ猫 びっくり


へそ だと思うよ~


お腹をグリグリさせられてると 中心がピョンととんがってきます

           おへそ の位置らしい・・・   

   それにしても、うさぎみたいなあんよだねかわゆす


       目じから


めぢから だよ た~さん ガーン2
     
         「うさぎって言うな~~」 ジー  


   いや~~ うさぎだから~  

            その顔と あんよは別人だね~~~うさぎちゃん


EDIT  |  15:41  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

まりP&ただ吉さん こんにちは~
旅のご予定があるのかにゃん、
旅は例え何処であっても異なった文化を尋ねると楽しいものですね。
ソウルへ向かう食堂車のトイレに入っている時、
鍵が壊れていてガチャ~って思いっきり開けられたことがあったのだ。
■■■丸出しですぞう…だって和式なんだもんね。くっそ~(いや、オシッコだった)

何処へ行かれるの?
ワタシは飲食関係は一人で平気で入れるけど、
旅はさびしゅうてアカン・・・お連れさんがいなきゃぁラチアカン。
方向音痴だし。

ただ吉ちゃん君、なんか人間の顔に見えるにゃ~どうしてかな~
今も後ろで寝てるミ~ナの体温が熱い・・
ミ~ナもオバハンのオケツ熱いな~思ってるんでしょうね。


 
Roco |  2007.09.07(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

アタシもグアム大好きですよ!
住みたいくらい好きです
日本語通じるし 現地の人は優しいし 食べ物ボリュームたっぷりだし…(´ε`*) (グアムの人が大きくなるのがよくわかる)
また 行きたいな~~

おへそ?!  えぇぇぇー知らなかった!
見てみるわ!
nobee |  2007.09.07(金) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

今月がお誕生日ですか
ダーリンから何が届くのかな♪

いいなぁ♪
まりPちゃんどこ行くの~e-266
名古屋さえ脱出出来ない私とえらい違いだわ~
名古屋は今日も暑~い!

nyamia |  2007.09.07(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

♪お誕生日

お誕生日おめでとうございますv-300

まりPさんは、一人旅がお好きなんですね。
知らないところに行くって、ワクワクしますよね。
お供したい・・・ 一人旅でしやよね、残念ですぅ(=^・^=)

ニャンコのお臍、よく見ると毛が生えていないのですよね^^
ただ吉ちゃんの足、ほんとウサギみたいで可愛いe-266
めじから、いいな~

台風が近づいています、お気をつけくださいね。












ウインピー |  2007.09.07(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
今晩くらいから 台風が北海道を通過するように言ってますが 大丈夫ですか?
被害が少ないといいですね。

↓栗、早いですねぇ・・
私はまだ今年は食べてないです。
あ~~!!栗ご飯が食べたい!!v-371
あじさい |  2007.09.07(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.07(金) 23:29 |   |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/

Rocoさま

旅はね~ アクテヴじゃないけど好きなんです^^
観光というより ショートステイがいいです
スーパーとかで普通のおばちゃんと 話したり、これどうやって使うのとかお店の人に聞いたり・・・

田舎の町でレンタカー借りて、キッチンつきのアパートとか部屋を借りて、ぶらぶらお散歩・・・とかね

お国によってトイレ事情は異なって、文化を感じる?のはワタシだけ??v-12
お■■ 丸出し・・・・きゃ~~  うっける~~v-15
見ちゃったほうも見られたほうもショックですねv-402
和式 アジア多いですよね~
洋式にも和式座りをするアジアのおばちゃんには v-292 です・・・

方向音痴・・ワタシも ぷっv-397
でも 何とかなるモンです^^
毎日 ほっつき歩いてると町全体が掴めます^^

行き先はまだ決めてないんですけど、南国がいいな~v-301
ビーサンとタンクトップ、半ズボンで過ごせるし、夜にはおめかしして出かけられる、夜会巻きなんかして・・・

猫のオケツは暖かいね~^^
幸せな暖かさですね・・・夏には、辛いが・・・e-466
ミ~ナちゃん すっかりオケツを付ける仲ですな e-266

ただ吉は 日々人間化しております・・・e-263


nobeeさま

ワタシも住みたいくらい グアム大好き~~v-10
本当に 住みやすい島だよね~~
バリも好きだけど 遠いし宗教色がきつ過ぎて v-427です

食事ボリュームすごいね~~
ワタシ 半分も食べられないわ~
だから いつも 自炊よ^^

おへそ あるんですよ ちゃんと!!
乳歯の抜け落ちたのも 見たことあるよ v-287
にゃんこ達 見せてくれるかな~おへそv-411


nyamiaさま

今月末がお誕生日です   何回目かは 忘れましたv-290
ダーリンからは なんにも無さそう・・・ e-263

今 カナダの超田舎にいるので、スーパー位しかないそうで・・・
自分でチョイス! 南国の旅 にしようと思った訳です~^^

逃亡好きなのか 現実逃避なのか 日本脱出が好きなんです v-17

暑いですか~?
札幌も 9月というのにきょうは28度予想ですよ~びっくり~
でも、そんなに暑くないです^^



ウインピーさま


ありがとうございます e-466

もう お誕生日もあまり嬉しくなくなってきましたね~e-263
40過ぎると 増えない事にしました ^^

一人旅 楽なんですよ^^
虚弱体質なので ツアーの観光とか苦手というか ついていけないと言ったほうが適切かも・・・e-330

そうそう おへそ 毛が生えてないですよね v-290
赤ちゃんの時は キューピーみたいに毛が寄り集まってるのに大きくなると 毛が無くなる・・・不思議 e-266


台風 雨が昨日強く降ってたけど 札幌はそんなに影響がないようです
ご心配下さってありがとうございました~~e-466


あんよは うさちゃん   顔は おっさん のただ吉です^^


あじさいさま

ご心配ありがとうございます e-466
寝ているうちに過ぎてしまったのか・・・今は とってもいいお天気です v-278
この後 来るのかな~??

栗ご飯 美味しいですよね~~じゅるっ

剥くのが面倒で まだ、冷蔵庫に入れたまま・・・v-388
あ~ 早く何とかしないと ダメにしてしまいそう・・・  
ヤバイ ヤバイ・・・


keniaさま

わがまま言ってスミマセン^^
お返事 ありがとうございました e-466

おっさんただ吉 ズルイ顔してるでしょう?
見た目を裏切る  悪いヤツかも・・・e-464

フラッシュがイヤだったそうです・・・^^

まりP&ただ吉   |  2007.09.08(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.08(土) 18:11 |   |  【コメント編集】

まりPさま、こんばんは~♪

日本脱出計画か~~・・いいなぁv-283
わたしも海外とまではいかなくとも・・
一人でふら~っとどっか行ってみたいにゃ~~v-283

グァム!ええどすなぁ~・・って一回しか
行ったことないけど。

家族がホテルで昼寝してる間に一人でタクシー乗って
買い物とか行ったりするから
めちゃ家族にびっくりされたけど・・・(あぶねぇ~って)

まりPちゃんは今月末がお誕生日なのですね?(o^^o)
わたくしは来月末・・
また一つ歳を重ねてしまいますのら・・。





ひのな |  2007.09.08(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

♪はじめましての訪問です

まりP&ただ吉さん はじめまして
先日はご訪問、そしてコメントまで頂戴し
本当にありがとうございました
南の国を旅してみたいのですね^^
うんうん!海外じゃないけど我が家のある宮崎も南国ですよ!いかが??
マンゴー/地鶏/チキン南蛮/冷や汁!とおいしいもの沢山ですよ^^
でもやはり海外のくつろぎには負けますけどね^^
このたびリンクを頂けるとのこと・・
あんな拙いBlogでよろしければ
こちらこそよろしくお願い申し上げます
これからも仲良くしてくださいますように
お願いいたします
おむつ猫「ちび」かよ |  2007.09.09(日) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/


シークレットコメ さま

ありがとう~~~~v-290

早速 調べてみますね v-392

しとりだと 割り増しかな・・・

キッチン付き コンドミニアムは とっても嬉しいですね!
スーパー巡りも 楽しみです^^




ひのなさま 

逃亡癖があるようで・・・・・
脱出しても 問題の本質にあまり変わりは無いって 分かってても ・・・
いわゆる 登校拒否なんですね~v-12
幼稚なんですよ^^

グアム いいですよ^^
一人でふら~っと出かけても 安全だしね v-8
日本語通じるし いい塩梅です^^

海にも ふやけるくらい浸かってるのよ^^
でかい なまこを避けながら

来月 お誕生日 v-290
歳は 取りさっていきまっしょい^^

たまに 一人旅も良いモンですぞ~



おむつ猫「ちび」かよ さま


ようこそ いらっしゃいませ v-290

訪問&コメありがとうございます e-466

今話題の宮崎ですね^^
一昨年 妹と 長崎へ伺いましたよ   

長崎は~~~♪雨だった~~~

1月でしたが もっと暖かいと勝手に思い込んでいて 寒くてビックリしました・・・v-12

マンゴー 美味しいですよねーー^^
大好きです e-266
宮崎 行ってみたいです~^^
次回は 是非伺いませぅ ^^


リンクの件 快諾くださってありがとうございます^^
こちらこそ よろしくお願します e-466

ちょっとだけオムツ経験猫 ただ吉共々 仲良くして下さいねe-465 

また、遊びにいらしてくださいね~^^
ワタシも ちょこちょこ寄らせてもらいますね e-463




まりP&ただ吉   |  2007.09.09(日) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

逃亡癖があるのですか...(笑)
一人旅もたまにはいいですよね。
でも海外だと食事の際、ちょっと寂しいかも?
時間を忘れ、プールでのんびりするのは最高の贅沢ですよね。

きょん |  2007.09.10(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】


きょんさま


逃亡癖 めちゃめちゃあります v-19

ご飯一人が 寂しい時は 自炊です^^

海外のスーパーは ワンダーランド v-10
一日中いても飽きませんよ^^

浮世を離れて 貯まった毒を吐き出すという感じかな~~
お気楽主婦のワタシには きっと あんまり貯まってそうに見えないだろうな・・・ ^^

プールで のんびり~~贅沢ですよね ~~e-465




まりP&ただ吉   |  2007.09.10(月) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
