2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

秋雨の・・・

今日は  あめ

         遅く起きた 月曜の朝・・・

                  ワタシ 雨降り ってすき

                               洗われた空気がひんやりと気持ちいい 

     雨音は 人の気配を消し去るから

ただ吉を抱っこして 窓からお外をず~っと じ~っと見ているのがすき



      彩霧 という 美しい言葉が 思い浮かぶ

             あれは 春か・・・

    めぐる季節の一途な力・・・





         ボクとクマちゃんと時々おかあん


      ボクとクマちゃんと時々おかあん


             コイツを見ては 短歌も浮かばない・・・   やっちゃった
          
      芸術の秋は かなり遠いにゃ ヘ鞅モオトミヲチウ




        ど アップ



      「 どアップじゃ~  まいったか~~~  絵文字名を入力してください 」




                       絵文字名を入力してください       禁断





EDIT  |  15:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ただ吉さん、くるまってるのは洗濯物かな?v-410
くまさんまでついてますぞv-398
動じてなさそうですな~

アップにも堪えるお顔、ラブリ~v-344
kenia |  2007.09.10(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

♪おセンチメートル

まりPちゃん
雨降りはいいですよね~夜中の雨もなぜかぐっすりしちゃうよね。
朝から雨だと意欲が湧いてくる・・・
こんな人ってあまり居ないのかな。
またまた妖艶なポエムが漂ってますにゃ~

まりちゃん、298円の?丸井のご案内が届いてます。
そんなもんかな~ この辺で決着を。
これからジャスコのテナントの魚屋さんへ行ってきま~す。
まだまだこれからですが・・・第一弾としてね。
そちらは未だかいな~
Roco |  2007.09.11(火) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

クマちゃん こけてるし…^m^
ぼくちゃん ドアップ カッチョイイよー!  

休みの日の雨降りは 結構好きですね~  
雨音はショパンの調べ… 
雨音聞きながら寝てますけどー(^^ゞ
nobee |  2007.09.11(火) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/



keniaさま


くるまってるの バスタオルです^^
タオルの肌さわりがお好きなようで・・・仕舞ってないタオルを持ってきてお昼寝したり もぐったりしてますよ v-73
赤ちゃんですね~  おっきいオッサンなのに・・・v-390

アップに堪えてますか??
ズームで撮ったので めが粗いのですけど 味のうちという事で ^^
フラッシュが キツイらしくカメラを向けると 目をつむります~e-263
いい顔 撮りたいのに拒否られます・・・



Rocoさま

雨の日は 不思議とぐっすり眠れますね~^^
コツコツ 何かを創作するのには持って来いのお天気です^^
妖艶??  うひゃ~~そんなんじゃないですよ~~
アンニュイ と言ってくだしゃんせ v-291
ぷぷぷぷう~~


298円・・・198円まで待とうかと 目を光らせています v-452
フレッティ 昨日 398円だったですよ~~
なんで 100円も高くなったか~~v-293
あせらず 末までマツですにゃ~

ジャスコのほうが 品物が良いようですね^^
丸井・・・こちらの丸井はきっともっと高いかも・・・

また 情報を下さいね~~e-466


まりP&ただ吉   |  2007.09.11(火) 13:37 |  URL |  【コメント編集】


nobeeさま

変でしょう~
陣地を築くって習性なのかな~

自分の好きなものいっぱい周りに置いてご機嫌さんなの^^

クマちゃん 汚いし・・・よだれくさいよ・・・こそっ

お休みの日の雨・・・なんか落ち着きますよね~~v-398
ゆっくり 休めるってかんぢ~
ショパンの調べ~アルファ波が効くのかな~e-465
あれ~ 今日はもうお仕事終わったの~?

まりP&ただ吉   |  2007.09.11(火) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

ちこっと前までは雨降りはキライだったのら。

でもね・・去年あたり。
雨もいいやんいいやん!ってふと思った(^^)

雨の日のほうが、なんか音楽の中に入り込める気がします。

雨降りの日にふと浮かんだ曲。
「On a Rainy Day」
これ、自分でも結構気に入ってたりするの(^^)v

ただきっつぁん、タオルにくるまってるのかにゃ?
こちらも昨日の夜は肌寒いぐらいでした。



ひのな |  2007.09.11(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

まりPさまへ
業務連絡です。ププー v-340←音ちがうってば。
ジャスコ398でしたよ、台風の影響とかであまりなかったです。
”丸井では298よ、100円も高いじゃん”て、ゆってきました。
まだまだ10月いっぱい大丈夫なようです。11月に入ると硬くなるのでね。

                    業務連絡以上v-264

Roco |  2007.09.11(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

ひのなさま

雨の日 集中できますよね~

外で ガキ お子さんが うるさく 元気に遊ぶ声も聞こえないし~^^

「雨の日に」 いい曲です^^
切なく 聞こえたのは 雨のせい??

ま~~そういうことで v-8

朝夕 肌寒くなりましたね~
寝やすくなったとも 言える・・・e-465



Rocoさま


早速の業務連絡 ありがとうございます e-466

なんと 台風のせいですか~~

ジャスコで 高いじゃん と 言って来た・・・・v-415
さすが~~Rocoさま~~~

ワタシも 言って来よう~^^

「もっと 安くしなさいよっ」 って ^^

10月中 OKですの?
よかった~~
ゆっくり 品定めるわ~~


v-290 ピンポンパンポンパ~ン 
まりP&ただ吉   |  2007.09.11(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(^^)/
毎日続く雨は嫌だけどたまに降る雨はいいですよね
子供の頃は何時間でもボ~ッと眺めてましたっけv-279

私もれおとめい抱っこしてロマンティックに眺めたいけど
抱っこさせてくれませ~んv-395

おぉ~今日のただちゃんは迫力あるなぁ!
別にゃんのようだよ^^
くまさんって小さいのかと思ってたら
ただちゃんより大きいんだね^^
nyamia |  2007.09.11(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

ぼ~っとする時間も 大事ですよね^^
ワタシは いつもぼ~っとしてます^^

抱っこさせてくれない・・・v-395
もう~~ 二人とも~抱っこさせなさいよぅ!!
でも 二人一緒は重いよ・・・v-397

クマさん 大きいんですよ~
それが お母さんみたいでいいらしいです・・・e-465
別ニャンに見えますか?

フラッシュが眩しいから やめろや~ という感じです e-466




まりP&ただ吉   |  2007.09.13(木) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
