2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

ただ吉は~

  ボクちゃんも お手手見せたい というので・・・    右手です 肉球


        肉球 手



     猫とは思えない 毛深さですにゃ~ クマ??
 
        プニプニで 硬いところが全然無いね・・・







ぽ~


          ぽっ  それほどでもぉ~


               褒めてないってば・・・やっちゃった


キャットタワーの麻の爪とぎが ささくれ立ってきて痛いんだそうでして・・・

     バリカンで刈ってやろうか、はさみで切ったほうがいいかしら・・・とおかあんは思案中です

 甘やかし過ぎでしょうか・・・




         お布団で寝る




   朝夕 肌寒くなったので お布団にもぐって寝ることが増えました


ただ吉を 起こさないように そ~っと 寝返りを打ち、

潰さないようにじ~っと動かずにガマンしてたら 首が痛くなって 

昨日 鍼&カイロプラクテイックに行ってきました・・・

まだ 痛いとです・・・




        がんばれ~おかあん 絵文字名を入力してください


                 はい ありがとさん 





  
EDIT  |  13:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ただ吉さんもかわいい肉球もってますねv-398

爪とぎがささくれだってますか~v-393
肉球が柔らかくて刺さっちゃうのかな?

いいんじゃないですか?ささくれ位、切ってあげてもv-410

布団かぶってる姿、かわいい~v-344
kenia |  2007.09.13(木) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ ただちゃんの「にくきう」男らしい~♪
手の平より指?の方が大きいんだねヽ(^o^)丿
食べていいですか~e-266

ネンネしてる後姿がまたそそります!←危ない人
私も寝返りすごく気を使います(^^ゞ
足一本ずつそ~っと抜いて今度は反対側の足を同じ位置に
そ~っと戻します
夫とは寝相が悪いから一緒に寝ないんだよね エッへン!^^

まりPちゃん 昨日バーナーで鮭の炙り焼き作ってみたよ
生より全然食べやすいね♪
ありがとう(^^)v
nyamia |  2007.09.13(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉くんのお手手はまるで、ぬいぐるみのよう♪
こんなお手手だったら、ずっと手をつないでいたいわ~
お布団の中で寝るんですね。
寝顔も可愛いだろうな~
きょん |  2007.09.13(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/


keniaさま

かわいいかな~~? 犬? みたいじゃないですか??e-464

めいちゃんのお手手と比べて 笑ってしまいました^^

そうなんですよ~  刺さってしまうらしくって ガシガシした後 イタっ みたいにワタシを見るの~~

ヤレヤレ・・・切ってあげるしかないですね~

背中 男の体臭   いえ 哀愁が漂ってるでしょう??
どう見ても オッサンの背中ですね e-464



nyamiaさま

男らしい e-465 うれしいですにゃ~^^

食べてもいいけど くさいよ (こそ・・・

めいちゃんと比べたら ほんと 指が大きいですね^^
同じ ニャン子の手とは 思えない・・・e-464

一緒に寝るの嬉しいんだけど 疲れますよね~^^
うちは一人だからいいけど 二人の子持ち nyamiaさんはゆっくり眠れませんね~e-276

うちも 夫とは寝ませんよ^^
いい匂いじゃないからかな~~~v-8

お~~炙り鮭 v-10
香ばしくて美味しくなりますよね^^
おすし屋さんで すだちを絞ってくれましたよ^^
レモンも合うかも~~e-463



きょんさま

ぬいぐるみみたいですか??
でも、ちょっと臭いよ・・・^^
爪にご用心のクマのお手手です v-285

寝顔 半開きの目のときもあって 子供と同じです ^^
一緒のお布団は 疲れが取れませんよ~~ e-466

まりP&ただ吉   |  2007.09.13(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

♪にょ~~!

ただきっつぁんのお手々や~~(^^)

肉球ピンクや~!
・・っていうか毛ぶかっ!!
ウルフただきち!男やね~~(^^)v

nyamiaちゃんちのめいちゃんのくまさんも
見せてもらったし・・
ただきっつぁんのお手々も見せてもらったし・・

これはうちのまろんのお手々もお披露目せねば(^.^)




ひのな |  2007.09.13(木) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

♪茶トラン

まりP&ただちゃん今晩は~
(゜゜;)わ-っ! ダシがでそうな手羽先じゃ~
あ、((^_^;))))))こそこそ)だった。
うちのトラは三味線にするって言ったら居なくなったからね(^^;
やっぱり寝んねしている時は気を使うのねえ。親ばかちゃんたち。
ミ~ナは今夜も後ろで寝てますよ、おケツがポッ (*^。^*)ポッ (*^。^*)してます。
大好きな「菊次郎とさき」みてから、ポンと突付かれて出されるどう!


Roco |  2007.09.13(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】




ひのなさま

きれいな かわいいピンクなのに~~毛深い・・・e-263
かわいいお手手が台無しじゃないのぉ~~~v-285

ウルフ・・・かっちょいいね ^^

弱いけど いいかな・・・・(こそ・・・


次は まろんたんの番よ!!

みんなの 肉球 比べて楽しもう~~~v-315



Rocoさま

天然だし たっぷりよ e-465
かつぶしの匂いするし・・・

そうそう 茶トラ 三味線の皮に良いんですってね^^
あ”  
それで トラちゃん家出した・・・e-464

アハ・・・   親ばかですよ~~ v-291

ほんとに 我が子よりかわいいよ   孫ってかんぢ~

 もう~~ Rocoさんだって 幸せなオケツあぶり楽しんでるくせに~^^

きっと~ミ~ナを帰した後 v-406 なんだろうな~・・・・・

まりP&ただ吉   |  2007.09.13(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

肉球の周りに生えている金色の毛が なんとも美しい…

たださん やさしい母さんに感謝しないとねv-415
nobee |  2007.09.14(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
梅味噌ですが、もうそろそろ 食べられると思います。
梅と味噌と砂糖、全部混ざってますよね?

そろそろ 小出しして食べてください。
もう、そちらは寒いですか?
まだ、暑いようでしたら、冷奴にかけて食べてもらったら、いくらでも食べられますよ。

でも、置けば置くほど 梅のエキスが出て おいしくなります。

ただ吉君、お母さんと一緒に寝られていいですね。
でも・・確かに 一緒に寝るとつぶさないか心配で熟睡できませんね。
あじさい |  2007.09.14(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】



nobeeさま

金色の毛・・・どんだけ肉球を保護してんだか・・・v-403
お外 歩いた事ないくせにね~~v-291

nobeeちゃん お疲れのところコメントありがとうね ^^



あじさいさま


そろそろですか・・・v-411 超楽しみ~~^^

今 ペロペロ してみましたよ^^
おいしい~~
梅の香りがして そんなに酸っぱくなくてほんのり甘い^^

鶏肉にシソと梅味噌巻いて焼こうかしら・・・
あ~~楽しみだ~~~v-354

遅い時間に ありがとうございました^^
腰 大事にして下さいね

まりP&ただ吉   |  2007.09.14(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

♪ピンク~

ピンクだ~^^
私の実家のキララもピンクです♪
私も、今度撮って見ますね♪
テディベアいるかな?
とむくま |  2007.09.14(金) 20:13 |  URL |  【コメント編集】



とむくまさま

ただ吉 でっかい体に似合わず ピンクなんですよ~^^

ワタシ ミーコちゃんのお手手見たいわ~~ 体重何キロ??

予想外に小さくてかわいかったりして・・・v-10 ぷぷぷう~

きららちゃんは きっとピンクでかわいいお手手だと思うよ^^

クマちゃん いたらいいね~~v-285



まりP&ただ吉   |  2007.09.15(土) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
