2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

大きな仔 産まれました~~♪

今日の 昼頃 難産の末 立派な男の子が産まれました 顔 びっくり
以下は 現場ルポです・・・・・

        逆子


どうやら 逆子 のようです・・・・ しっぽが見えてます   おかあん 「う”~~重い~ 」


        見るなよ~


中身をちょっと確認・・・

           「 みるなよ~ 」   生意気な顔をした 赤ちゃんです

その後 1時間ほど この状態で ぐっすりとおねんね・・・

ぐすりねる オッサンただ吉



              やっぱり逆子ですね


やっぱり 逆子ですね・・・・   足から ズリズリと出てきました 

       暑いそうです・・・どんだけ

               おかあんは もっと暑いし重いし動けないし腰痛いし・・・ブツブツ・・・ 


6.2Kg




       おめでとー       やっと産まれました     サッパリした~~


   6.2Kgのでっかい赤ちゃんです


       「 おかあん ごくろうであった はぐ 」
   
                 ほんとだよ あかちゃん

         寒いからって おかあんにくっつきすぎよ~~~あんた 茶トラ猫 泣き





EDIT  |  16:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お母さんのお腹の中で、一時間もお昼寝ですか!
何とも微笑ましい映像に、癒されてしまいます~
6.2キロとは、大きいですね!
聞いただけで、腰が痛くなってきました...(笑)
きょん |  2007.09.19(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

赤ちゃん誕生おめでとうございますv-33
6.2キロの巨大ベイビーちゃん  お母さんは大変だったでしょーねー

それにしても この赤ちゃん   えらい毛深いですな~(*^_^*)
nobee |  2007.09.19(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.19(水) 21:35 |   |  【コメント編集】

ただ吉さん、甘えん坊ですね~v-391
まりPさんがうらやまし~、こんなに長く接してられるなんて
四季はヒザの上に乗っても、すぐに離れちゃいますe-263

逆子で生まれてくる姿、かわいい~v-398
kenia |  2007.09.19(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/


きょんさま


癒された・・・と言って頂くだけで苦労がむくわれます。。。
ちょっとした 拷問ですよ これって・・・e-330
重いんですから~~~
双子ちゃんの重さですよ~~v-16  ぶひー^^

腰 痛いというより 折れそうです・・・・v-12




nobeeさま


ありがとうござ~ます~~v-16

本当に 大変ですよ~~ コイツ ワタシをベッドか枕だと思ってるのか??
ハンモック扱いですもん・・・

マッサージに行くと 「ずいぶん肩張ってますね~腰も~」と言われますよ 

コイツのせいです   e-466

しかも 毛深いよね~
お手手も体も v-285ちゃんだね~

なかなか離れてくれない クマちゃんです^^



カギコメさま


ありがとう~~v-290

明日 メール送ってみますね^^  v-441



keniaさま


甘えん坊というか とにかくくっつきたい人なんですよ  いやいや 猫でした

良かったら 変わっていただけませんか??

もうね~ イヤってくらい抱っこできますよ~~v-397

来るなって言ったって 聞きやしませんから~e-465
乳母扱いです・・・e-263

よその猫さまを 見せてやりたいですよ~~e-282

産まれる時は 逆子が 本ニャん的には 楽らしいですにゃ~



まりP&ただ吉   |  2007.09.19(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

(≧∇≦)ノ彡
1枚目はまりPちゃんのしっぽのようにも見えますにゃ♪
・・・っで ひとりしか生まれなかったですか?(^_-)-☆

家もれおが6.2㌔だからわかるけど
デカイし重いよね~
nyamia |  2007.09.20(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

まりPさんとただちゃんへ
何を?やっとるか~ちみ達は^^^
それにしてもお相手の何処のカントリーだったのかな?
全身毛むくじゃらじゃらとは・・・?

べったり親子さんか・・・
悦びも哀しみも分かち合っているんだにゃ~

Roco |  2007.09.20(木) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま


ほんとに妊婦さんのお腹みたいでしょう?
双子かなと思ったら 巨大児でした・・・・e-465

一日中 こんな調子で・・・

重いのなんのって・・・e-263

でも~振り落とせない  親ばかですもん ^^



Rocoさま


いや~~お断りしたいんですけど・・・潜ってきます^^

お相手は 金髪だったような・・・v-20


分かち合ってるというか~ガマンを強いられてるといった方が適切かも~^^
もうね~~べったりすぎですよ 
涼しくなると この べったり攻撃は激化します e-465


まりP&ただ吉   |  2007.09.20(木) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
