2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

ただ吉 びっくり ワクワク しょんぼり・・・

二日前 夕方 廊下の足音に反応するただ吉っつあん

   「 ん?? だれか きたにゃ  ん~?もしかして・・・」 タタタタ・・・


お帰り おにいちゃん


2年ぶりのお兄ちゃんとの再会です

 小走りでお兄ちゃんのもとへ  ワクワクただ吉                                                                                                                                             


        「 おかえり~おにいちゃん kao10 」

      おにいちゃんと 



  ちょっと 顔が強張ってるのは 気のせいか・・・

         スンスン 匂いを嗅ぎまくっている  「 おそとの においだにゃー 」


少し遊んでくれた後 お兄ちゃんは お友達のところへ GO~

取り残された ただ吉・・・


                     さみしそう


                           背中が 淋しそうです・・・・・


その後 クマちゃんをひとしきり チュッチュふみふみしていました かわゆす
 
お兄ちゃんは今月末まで夏休みだって   また来るって言ってたよ たあちゃん うる 



EDIT  |  13:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

まりP&ただ吉さま
先程はいろいろと有難う御座いました。
ただちゃんのオニイチャンは一瞬ISSA?かと思ったにゃ~
チョクチョクお顔見せているから覚えているんですね、
後ろ姿がにゃんとも・・・NEXT・・・フミフミですか。。。
Roco |  2007.09.22(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

♪久しぶりに会えてよかったね

ちょっと遊んでくれて取り残されたの淋しいそう~

でも、若いから仕方ないねe-2
catsfamily |  2007.09.22(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、カッコいいお兄ちゃん登場!
2年ぶりとは言え、ただ吉くんはしっかりと覚えているんですね。
取り残された背中が、とっても寂しそう...
お兄ちゃんの代わりに、遊んであげたいな~
きょん |  2007.09.23(日) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~♪お兄ちゃんイケメンの予感♪
ただちゃん遊んでもらって良かったね^^

家の子も娘の事ちゃ~んと覚えてますよ
帰る前にお布団を干しますがそれで帰って来るって事も
わかるみたいよ(^^)v
nyamia |  2007.09.23(日) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

秋らしいテンレートに変わりましたね^^

ただ吉ちゃん、久しぶりにお兄ちゃんと再会できて嬉しそう(^O^)
でもお兄ちゃんはお友達の所へ・・・・
後姿が寂しそうですe-251

帰ってきてから、また遊んで貰おうね。



ウインピー |  2007.09.23(日) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃん・・かっこええ~~v-10

ただきっつぁん・・せっかく逢えたのにおいてけぼりで
しょんぼりなのね?(^^)

寂しそうだけどかわい~い♪

それにしても・・
お兄ちゃんに抱っこされてるただきっつぁんを
見ると、やはし男の子のせいかまろんに比べて大きいなぁ。
まろんも腹だけは負けじとでかいんだけどね~・・飼い主に似てv-40


ひのな |  2007.09.23(日) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

たださん お兄ちゃんにもっと遊んでほしかったのね~
クマちゃんにチュッチュッだなんて可愛いー(@^0^@)
今度はたっぷり遊んでもらってね!
nobee |  2007.09.23(日) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

あらあらあらv-398
ただ吉さんよかったですね~
久しぶりに甘えられたのかなv-410

今月中はお兄さんと遊んでいっぱい甘えてねe-465
kenia |  2007.09.24(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/

Rocoさま

お役に立ちましたか?
説明へたで・・・^^

お兄ちゃんは サングラスにかなり助けられてます^^
ISSA なら いいのに~~~
ハザマ カンペイ どえす・・・v-8

赤ちゃんから育てたので 覚えてるんでしょうね~
親子 ですにゃ~~e-465

今は 息子も家に居るので側から離れません・・・
夜泣きが 始まりました・・・e-263  うるさいです~~



ままさま 

遊びが優先ですね~

ただちゃん しょんぼりでした・・・

でも、今はストーカーと化して お兄ちゃんを見張って離れませんよ e-465


きょんさま

帽子とサングラスのお陰で かっちょよく見えるみたいです^^
カンペイ似だよ・・・こそっ

息子 2日くらいでまた帰ってきました
それからが 大変で・・・
夜も部屋に入れてと泣き続け・・・みんな 寝不足です e-445

是非 遊んであげてください!!!e-466


nyamiaさま

イケメン?? じゃないよ・・・   カンペイ v-397

足音で分かるみたいですよ^^

うちの子は 突然 帰ってきます  予告なしです v-356

今もべったりくっついて甘えています ^^


ウインピーさま

久しぶりで とても嬉しそうでしたよ^^
嬉しいのも束の間、しょんぼりでかわいそうでした v-285

クマちゃんに慰めてもらってましたよ v-291


ウインピーさん お仕事お忙しいのですか?
お体 気をつけて下さいね^^


ひのなさま

かっこええですか~~?
キャップを取ったら ソフトモヒカンでした v-17

今 また 帰ってきて甘えまくりです・・・
ワタシに対する鳴き声と違うんですよ~~鼻にかかった甘え声です

大きいでしょう??
男の子は体がしっかりしてますね~     重い訳ですe-263


nobeeさま

今は赤ちゃんのように んみゅ~んめ~と泣いています・・・

もっと遊んで~ もっと抱っこして~~e-465

うるさいとです・・・


keniaさま

ありがとですにゃ~e-466

お兄ちゃんに うるさがられていますが 本にゃんは大喜びですよ v-398
久しぶりで 嬉しいらしいです^^
帰った後が どうなるか心配ですよ・・・

泣かれるんだろうな・・・e-464


 
まりP&ただ吉   |  2007.09.24(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.25(火) 08:05 |   |  【コメント編集】

♪はじめまして

6月にコメント頂いていたんですね。ありがとうございました!
3ヶ月ほど、ブログをお休みしていました。
今頃のお返事になってしまって、本当に申し訳ありません・・・
のんびり、マイペースでブログも楽しもうと思っていますので
よかったらまた遊びに来てくださいねe-68

優しい時間、素敵なブログですね。また読ませて頂きますね♪
はらぺこねこ |  2007.09.25(火) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

はらぺこねこさま

はじめまして!!
ようこそいらっしゃいませ~~v-290

体調を崩していらしたんですね 
シックハウス ワタシもありますので 辛さはよくわかりますよ v-388

陰干しするなど 気化を促進すると良いようです^^

また、新しいブログにもお邪魔させてくださいね^^

お大事に v-290


まりP&ただ吉   |  2007.09.25(火) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
