2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

雷 どっか~~ん・・・

今日は朝から変な雲行き・・・・

ピッカ~~  ゴロゴロゴロ~~どっか~ん   アップロードファイル   ただ吉 茶トラ猫 びっくり

        雨 ザ~~~あめ   スコールです

                   と思ったら ピカーと晴れる 太陽のように・・・

    めまぐるし過ぎる天気です・・・    
                        地震でも来るのか・・・



おかあんの心配をよそに・・・



                 ただ吉は 嬉しい時間を過ごしています ハート

        待機中

     お兄ちゃんが起きてくるのを 待ち伏せする ただ吉

               さすが 忠犬  


                 お兄ちゃんと



     満足げな顔ですにゃ


いつもと 生活ががらりと変わったおかあんとただ吉は 寝不足です・・・

おとーたんも帰国して 一気に4人家族になりました

でも、ご飯も寝る時間もそれぞれバラバラ・・・困ったな

        ま、気にしない 気にしない 

             この家に一緒にいるだけで幸せだから・・・ネ!


EDIT  |  13:56  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

♪COMM ARIGATOU

KANAMOJI BAKETE UTENAINODESU
SIBARAKU OMATIKUDASAI SUMIMASEN.

TADATYAN KAWAYUI.
Roco |  2007.09.25(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

忠犬ただ吉かわいい(^^)v

おと~たまもおにぃたまも帰ってきて
一気に賑やかやね(o^^o)

家族みんなでお誕生日のお祝いだったのかにゃ??\(^^)/

我が家も子供たちが大きくなってご飯の時間も寝る時間も
バラバラの日が続いてますv-40

一気に済ませてた頃が懐かしい~~v-283


ひのな |  2007.09.25(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

♪4人そろってよかったですね。

たまには良いよねv-290

家族がそろうのも。

いっしょに住んでいても最近は娘は家にいないことが多く、
晩御飯もぱぱと2人の日が多いです。

けなげなただ吉くん

やっぱりお兄ちゃん好きなのね。

catsfamily |  2007.09.25(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉さん、お兄さんの起き待ちしてる姿かわいい~v-398
鳴いたりして呼んだりはしないのかな?

わが家は王女のおおせのままに状態です
朝っぱらからドアの前で鳴き叫びますe-263

ただ吉さん、おとーさんにはどんな対応なのかな?

kenia |  2007.09.25(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

たださんの甘えん坊な顔が なんともカワユイヾ(*・∀・)/
いっぱい遊んでもらってね♪
nobee |  2007.09.26(水) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉くん、待ち伏せしてるなんてかわいい^^
こんなことされたら、かわゆくて仕方がありませんねv-238
お兄ちゃん早く起きてきてあげて~(笑
とむくま |  2007.09.26(水) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

ただちゃん ちょっぴり遠慮があるのかな~?
起こさずに待ってる所がかわいいね^^

家も娘がいつまでも寝てたらめいが
「起きろ~!」って起こしに行くよ^^
nyamia |  2007.09.26(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

忠犬ならぬ忠猫の、ただ吉ちゃん...
とっても可愛いですね。
我が家も主人が出張で留守の日が多いので、戻ってくると安心します。
お兄ちゃんも、お母さんの美味しいご飯を食べて、満足しているでしょうね。
きょん |  2007.09.26(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

まりp&ただ吉さまへ
こんにちは~ あっというまにお昼のようですね・・・
ご一家で如何お過ごしでしょうか、ただちゃんもにゃんとなく気忙しいのかもね。
ドア前でそっと待ってるなんてね・・・ちゃんと考えているんだにゃ~いろいろと。
しばらく退屈しないでメンコメンコされて幸せ^^^ですね。

さぞ、まんじりともせずに過ごすことが多いのでしょうね。
風邪引かないでね。
Roco |  2007.09.27(木) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/

Rocoさま

文字化け復活されたんですね 良かったですe-465

息子はたばこを吸うので、ただ吉もワタシもちょっとNGでして・・・
部屋から出てくるまで じ~っと待ってますよ e-448

義父 今のところはもってるようです
やはり いつ電話がなるか・・・落ち着きませんね~~

お気遣いありがとうですにゃ~~~e-466


ひのなさま

人数は増えたのですけどね~~  息子は遊びに忙しくて家にいませんよ~~v-409
母は 淋しいあるね~~

義父がそろそろ危ないので ひっそりと過ごしています v-395
誕生日は何もなし・・・ですv-8

子供と一緒に食事しなくなると淋しいのと片付かないのと両方ですね^^
うちは 一人っ子が3人 いるようなもんです v-291
手がかかるよ~~


ままさま

そうですね  たま~にだからいいのかも v-8

お嬢さん もう 親離れですか? さみしいですね~~

ぱぱさんと 仲良くご飯・・・いいですね~~ v-10


ただ吉 息子が大好きですね~e-465
家に居る時は 側を離れませんよ^^


keniaさま

ただ吉 鳴いても息子は起きてくれないのを良く知ってるらしく 辛抱強く待ってますよ^^

ワタシに対しては 鳴いて起こしに来ますが・・・対応が違いますね~e-466
だから ワタシの寝室のドアは開けっ放しです・・・
開けるまで 鳴きやがります e-262

夫に対しては 少し距離を置いた大人の付き合いですにゃ~e-465
少し怖い存在みたい・・・  いつも 居ない事が多いからかな? 抱っこはしたがりませんよ お互いに ぷうぷうぷ~~^^


nobeeさま

いつもと違う顔をしてますね~コヤツ・・・
味方が いるぞ みたいな顔ですにゃ

ただ吉が遊んで欲しいのに 息子が出掛けてしまって 置いてけぼり・・・ うぎゃーうぎゃーと怒っていましたよ e-262

イッタンの吠えるお顔を思い出しましたよ^^


とむくまさま

待ち伏せ  かわいいでしょう~~(親ばか・・・

後姿がわくわくしてます^^

それがね~夜遊びしてるので昼ねが多いんですよ e-464

なかなか遊んでもらえません e-464


nyamiaさま

遠慮というか 起こしちゃいけないとインプットされてるようです・・・e-263
けなげで かわいいです~~e-266

起きた気配がしたら 大急ぎで走っていきますよ e-465
鳴き声も違うんだから~~~e-466
どういうこと~~e-282


きょんさま

忠にゃん ただ吉は 本当に息子に忠実ですよ^^e-465
ワンコのようです

ご飯は 好きなときに好きなだけ 一人バイキングを召し上がってまして・・・
たまの 母の料理をと思うと 奮発してしまいますね~
甘い親です トホホホ・・・


まりP&ただ吉   |  2007.09.27(木) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
