2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

秋は一気にやってきた~

先週 30℃を越える日があったというのに この2~3日は15度前後の肌寒さ・・・もみじ

まだ、夏毛のただ吉は タオルにくるまってお昼ねです

この日は 二つ折りでした・・・

       二つ折り


やっぱ やわいね 体  ぽっ


        「 ねこですからにゃ~ 茶トラ猫 ハート


       あんよ ピーン


    「 こんなことも できちゃうよ~ 」      オッサンか・・・                                                                                                                                                                                                                                                   ボカシ入れました 笑汗       良い子のみんな ゴメンよ~~




秋の夜長・・・おかあんは こんな物を作りました

          カルトナージュ ノート


                            ノートアクセサリ


ビーズやスワロピンクハート、クロスのチャームをつけました ハート

既製品のノートでは満足できないので 表紙、裏表紙に布を貼りポケットを付け、ゴムをぐるっと止めるようにまきました。 (木工ボンドで貼っただけ・・よ)

  ん~~グレードアップ kirakira


EDIT  |  20:47  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

北海道は涼しそうですね~v-410
千葉は風はつよくても結構暑い毎日ですv-402
ただ吉さん、太ももから足先まできれいにラインがでてますね
ラブリ~v-398
kenia |  2007.09.28(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.28(金) 22:45 |   |  【コメント編集】

ドイツはもっと寒いです~
そしてどんよりしています...

ただ吉くん、可愛いな。
まりPさんのコメントも、最高です♪

ノートですが、表紙ももしかしてオリジナルですか?
チャームも上品で素敵☆
きょん |  2007.09.29(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただちゃん
変なお天気ですね~ 雨降ったり、晴れたり、風吹いたりで・・・
ただちゃんボカシいらんでしょう・・・遠慮せんといて~や。
どうせ、良い子なんかみてないからダイジョウブだ~~~!

素敵なノートですね、秘密のただ日記かや?
スワロピンクハ~トか・・・キレイ・・・・・・★
プリントはエトロの雰囲気で豪華^^^
手芸とか好きなんですね・・・今は全くしないな~ 愉しそう。
Roco |  2007.09.29(土) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

♪カルトナージュ素敵~

ビーズの色あわせがまりPさんお上手ですね~
センスがいい!!

まりPさんの茶巾栗作ってみました^^
今日遊びに来ていた友人にも食べてもらったら好評でしたよ♪
ありがとうございます~^^v
とむくま |  2007.09.29(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

ただちゃん きれいに折りたたまれてますな(o^^o)
お手々顔にあてて寝るのかわいいよね~♪
こちらも急に寒くなって長袖で過ごしてます
2~3日前とはえらい違いよ!

まりPちゃんみたいに器用だったらいいなぁ
何たってお仕事が綺麗だもん(^^)v
nyamia |  2007.09.30(日) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/

keniaさま

すっかり秋です~   オセンチになりたいけどなんだか落ち着きませぬ・・・

ただ吉も快適な室温でゆっくり寝ていますよ e-465

今日は 抱っこしなくて済んでいます~ラッキ~~ e-466



きょんさま

寒くてどんより~ですか・・・v-285

一雨ごとに冬が近づいてきますね~v-12
ヨーロッパの秋冬は 寒そうだけど町並みが美しいから絵になりますね^^

ノートは表紙、裏を貼ってみましたよ v-290
一手間で 断然良くなりますね~^^
ビーズもいっぱいあるので ジャラジャラつけてみました^^



Rocoさま

アハハハ~~   ぼかし要らなかったですか?
でもね、ち○ち○の先っぽが見えてたのよ~~e-466

ただ吉が 恥ずかしいと言うので・・・   

ただ 家で待機中なので 何かしてないと落ち着きませんの・・・

本当は美容室でも行きたいんですけどね~~v-8



とむくまさま

ありがとうございます~~ e-466

ビーズは楽しいですね e-266
目が遠くって 編むのは苦手なので 繋ぐだけにしています e-330

栗の茶巾絞り 作られたんですね^^
ほんのり甘くって おいしいですよね~
簡単なのに贅沢なお菓子ですね e-465

好評でよかったですね v-290


nyamiaさま

猫ってよくこんな格好で眠れるもんだ~って思いますね^^

苦しくないのかしら・・・e-465

涼しくなってよかったですね~
この夏は やっぱりどこも異常でしたよね~~

体も回復しますように・・・ v-290 

<お仕事綺麗・・・          ありがとうございます  テヘ v-398
簡単に布を貼っただけです^^

安いノートも オサレになるです・・・・v-354



まりP&ただ吉   |  2007.10.01(月) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
