2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

にゃんは 忘れるのが早い・・・♪

一晩 いや~っというほどくっついて腕枕で寝たら・・・

       すっかり  忘れたらしい・・・    

               あんなに 泣いていたのにサ・・・こなた


      爪チェック


もうすっかり 立ち直ってらっしゃるコイツ・・・

くすぐったいでしゅ


発見!! 肉球をグリグリすると 指がミイーンと開くんですよ~~ どんだけ

              爪が伸びてチクチクだったので こうすると超チェックしやすいわ 太巻き

何度やっても ミイーンって開く   でも、お手手は 絵文字名を入力してください だそうです・・・


にゃんは脳ミソがちっちゃいからか・・・引きずらないのがいいね ひよこ
おかあんはクヨクヨ星人だから 眠れなくなったり 胃が痛くなったり・・・

ちみが うらやましいよ~~絵文字名を入力してください

         ただ吉 強し




そうそう 梅芋焼酎 飲み頃を迎えています 梅酒
            
         酸っぱいけど いい梅の香り~kao10
     
                お湯割りがおすすめよ~~ハート        
EDIT  |  22:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

まりPさんにいっぱい甘えて落ち着いたのかなv-398
そばにいる人がいるから、立ち直りも早いのかもv-410

四季は、ご飯を出す人がいればよい・・と言った感がありますv-390
kenia |  2007.10.02(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

猫は3日経てば忘れる って言葉ありますねー
ウチのバカ猫ちゃん達も 怒られた事を一瞬のうちに忘れて同じ事繰り返してますよヽ(#`Д´)ノ┌┛

たださんはきっと そばにお母さんがいるから 安心したんですよヾ(*・∀・)/
nobee |  2007.10.03(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/

keniaさま


ただ吉 立ち直り早すぎて笑ってしまいました~~v-408

もう びっくりですよ~^^

ご飯を出す人・・・ぷぷぷう~
うちは 一人増えましたから 朝 起こされる回数が減って楽ちんです e-465


nobeeさま


もうね~すっかり忘れてますよ~
三日どころか一晩で忘れました・・・v-12

いいんだか・・・

甘えん坊モード全開です・・・e-466


まりP&ただ吉   |  2007.10.04(木) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
