2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

海を見にダーリンと・・・

波が 国道までザッブーンとかかるほど荒い海でした

       波高い海


北上するにしたがって 時折雨も降り始め この分だと綺麗な夕日は見れないかも・・・

ドリカムを聞きながら ダーリンとドライブです はーと3つ

狭い車の中で 同じ方向をむいて座っていると、いつもとは少しだけ違って心も寄り添うような
気がします

寄り添って 支えあって優しくなってゆく二人の時間です

帰り道 曇り空に沈む夕日がありました


       秋の夕日



紅葉にはまだ早くて 少しだけ黄色い木がありました
来週には もっと紅くなるんだろうな・・・
                           楽しみ・・・もみじ



お留守番のただ吉  お昼寝中 「ただいま」   ん?

            ん?




   ぐっすりと寝ていたらしく ぼ~っとしているようです


       レロン



  流し目ですにゃ~ kirakira きらん



ただちゃんを ぎゅ~っと抱っこすると おかあんの心はポカポカあったかくなるよ 

ありがとう  ただちゃん ぽっ


EDIT  |  15:08  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まりP&ただ吉ちゃんへ
♪ら~ぶれた~ ふろむ かな~だ~
もしもあなたがいっしょにいたらどんなにたのしいたびでしょう・・・

沈まぬ夕日だったらオモロイのにねぇ。
夕日さんもさぞや顔を赤くして退散していったことでせう。って?
石狩街道かいな・・・まいっか(笑)
暫く滞在されるのでしょうか・・・ただ吉さんは心なしかムクレテいるかな。

ごゆるりと思いの丈、楽しくお過ごし下さいね^^^
ジャマだジャマだ・・・・退散だ・・・・ 
Roco |  2007.10.11(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

この海を見ていると、2月に小樽に行く時に見た海を思い出します。
夏の明るい海も好きですが、冬の海も大好き。
自然の偉大さを感じます。
ただ吉ちゃんの、流し目最高!やっぱりかわいいなぁ♪
はらぺこねこ |  2007.10.12(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

北海道!
やっぱり見た事の無い感じの海だなぁ^^
ドリカムをBGMにまるで恋人同士のようなドライブではないですか(*^^*)
ひゅ~ひゅ~♪v-415

ほんとだ ただちゃん流し目^^
何見てる?
nyamia |  2007.10.12(金) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/

Rocoさま

そうね~~^^
ず~っと真っ赤な海も綺麗だろうね~~e-342
ここは オロロン街道よ^^

日帰りだったのですけど、父にも会ってきましたよ

全然っジャマじゃないですだ~~~v-291



はらぺこねこさま

北海道にいらしてたんですね~^^

2月とは・・・シバレル時期に ツルツル路面に苦労したのでは??

冬の海は 石川さゆりが良く似合います v-264  v-397

ず~っと見ていたくなりますよ・・・ ワタシも大好き v-10

ただ吉 不思議な猫です
人っぽい 小さい男の子って感じですよ^^
ねェ~抱っこ! ん?な~に? あそぼー っていつも話しかけてきます

かわいいです (親ばかです・・・


nyamiaさま

きゃ~~恋人同士って・・・ハズカシイ v-10

いつも 留守勝ちなので仲はいいですよ^^

冬の海は ザッパ~ンと波が道路までかかるほど荒れますよ

でも、いい味出してるんですよ・・・  演歌が聞きたくなります^^

波の花も 飛んできます

まりP&ただ吉   |  2007.10.13(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
