2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

瞳はダイヤモンド~♪

「 抱っこしてください 茶トラ 」 じ~~~~

       見つめるただ吉


                「 おいで にこりっ  ただ吉 」

「 やった~ ハート 茶トラ 」ほごほごほご~~~
        
       やった~♪


 「 お! ストラップですにゃ~ イロ ガブリ!! 」
        
       カメラのストラップ がぶり



なんて 綺麗な目なんだろう・・・・

         「 瞳は ダイヤモンド~ 絵文字名を入力してください 」





寒くなったせいなのか・・・寝てばかりいる ただ吉

心なしか 食欲も落ちて来ているよう・・・  おかあん(母)は 心配です はあ

夫 「 大人になったからかな~ コイツ、 静かになったな 笑顔 」    脳天気な男だ・・・

もう~おとうたんたら 心配に拍車をかけるんだから・・・ むぅ

熱はないし・・・吐いてもいない。

オシッコは回数が少ないけど、痛くはなさそう・・・

ウ○チは 食べる量が少ないから、小さなのが少ししかでない

無理に食べさせようとしても 食べる訳もないし・・・  絵文字名を入力してください

あ~~~心配だよ~~~はぁ~ ただ吉~~~


心配するワタシを尻目に 夫は パクパク食うのでした


鶏団子と海老、野菜いっぱい鍋鶏団子と海老、野菜イッパイ鍋


 とりガラとねぎを圧力鍋で煮てスープストックを作りました

ポン酢と一味、わけぎを添えてどうぞ~


「 残り汁を 塩ラーメンのスープにするとコクがあって美味しかったですよ 笑顔 」 by 夫  


EDIT  |  22:25  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ただちゃんどうした~?
起きてる時はお鼻濡れてますか?
今日はもう元気になってるといいな!
続くなら早目に獣医さんで診ていただいた方がいいかも
何もなければ安心だしね
ただちゃん早く元気になれよ~(*´・д・)ノ(=^・ェ・^=) ナデナテ

野菜いっぱい鍋美味しそうだね(≧∇≦)
家も今日は夫のリクエストでお鍋の予定です(^^)v
nyamia |  2007.11.06(火) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

心配ですね。。。。。
どうしたんでしょう?
早く元気いっぱいのただちゃんに戻りますように・・・

でも写真のただちゃん、とっても美しい~♪
ネコちゃんグラビアアイドルみたいですe-266

まりPさんも元気出して下さいね。がんばれ~e-271
これから、整体行って来ます^^
はらぺこねこ |  2007.11.06(火) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

♪甘えん坊

ただ吉ちゃん、甘えたさんになってますね^^
可愛いですねe-266
くりくりで可愛いお目目、まさに”瞳は ダイヤモンド~ ♪”ですね

食欲の秋なのにどうしなのかな?
ただ吉ちゃん、寒くなったので、ぬくぬく寝てばかりだと良いのですが
食欲が無いのが心配ですね。
ただちゃん、早く元気になってまりPさんを安心させてあげてね。


ウインピー |  2007.11.06(火) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(火) 15:51 |   |  【コメント編集】

ああ、かわいい・・・
こんな瞳で見つめられたらたまら~ん^^
食欲がないと心配ですよね。
とてもよくわかります!
早く食欲戻りますように!!
とむくま |  2007.11.06(火) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

こんな瞳で見つめられると もーマイッチングですねv-344
あーーー たださん    チュウしたい!

ウチのプリチーキャットちゃん達も 最近は寝てばかりですよ
ご飯もあんまり食べないし…
寒くなったので代謝が下がってるのかな?
ちなみにフグのゴンちゃんも 最近は小食です( -ェ-)
nobee |  2007.11.06(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉くん、心配ですね。
たとえ辛くても、言葉に出せないのが可愛そう。
我が家は猫ちゃんを飼った経験がないのですが、お医者様に連れて行くのがやはり、一番なのかしら?
早く元気になることを、願ってます。

今日のお鍋も美味しそう♪
残りスープでいいので、頂きたいです。
きょん |  2007.11.06(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

♪大丈夫です~

大丈夫ですよv-237
猫は自分でコントロールしてるみたい。

食べない日もあるし、たくさん食べるときもあります。
人間といっしょかも。

おなべ、良いですね。

寒くなってきたものねe-74

明日は暖かいそうです。




catsfamily |  2007.11.06(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉さん、食欲が落ちてそうなのは気になりますね~v-388
他にも気になる事が増えてきたら早めに病院にe-251

わが家の四季流も、寒くなってきてからは寝てばかりですv-390
用心深く人の手が届かないトコロで熟睡しっぱなしe-263
起きるのはほとんどゴハンの時のみですよv-410


kenia |  2007.11.06(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう(^^/

nyamiaさま

ありがとうです ニャ~ e-466

でも、びょういんこわいです・・・  by ただ吉 


昨日、獣医さん 行って来ました~^^
ご心配をおかけしました が・・・ 帰ってきたら急に 元気になりました

あ~~~良かったです v-398 

お鍋は 何鍋??
きっと オサレな鍋なんだろうな~~v-415
あとで ご馳走して下さいね^^


はらぺこねこさま


病院で検査をしましたが、特にどこが悪いというのは無いようでした^^

ご心配をお掛けしまして すみませんにゃ~e-466

「美しい」ですか?? きゃ~~v-402恥ずかしい^^
ほしのあき のイメージでしょう? (そんなわけないかにゃ~ e-465



ウインピーさま


ご心配くださって ありがとうございました e-466

汗だくになって(ワタシが) 病院に連れて行ってきました v-404
ただ吉も凄いストレスだったみたいでしたが、行って安心しましたよ^^

とっても甘えん坊なので、赤ちゃんがいるのと変わりません・・・
いつになったら 自立出来るのでしょうか???
自立されたら 寂しいでしょうね・・・ワタシが v-389



まりP&ただ吉 |  2007.11.07(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

カギコメさま

教えてくださってありがとうございました^^

さっそく ***雪降るブログ*** 使ってみました v-10

今の季節にぴったりです^^ v-276



とむくまさま


 ご心配 ありがとうございました e-466

いつも、食のいいただ吉が少食なんて 何事~~??と心配になりました

一通り検査をして頂いて来ましたよ e-464

後で報告させて頂きますね^^


nobeeさま


寒いせいなのかしら・・・?
行動が鈍くなったのは・・・おかあんに似たんだにゃ~e-465

え? ゴンちゃんも少食に? 冬だからか・・・e-203
野生って そう出来てるのかな~~

「病院連れていかれたよ~」 by ただ吉



きょんさま


そうなんですよ~ にゃん達、我慢強いんです e-251

病院の先生が 「飼い主さんがホームドクターです」って言ってましたよ

いつもと違ったら すぐ連れて行くのが良いそうです^^
赤ちゃんと同じですね e-465

家に帰ってきたら、元気になりました・・・へ??という感じです・・・

残り汁、ダシがいっぱい出てて美味しかったです~~^^

タッパーに入れて待ってま~~す e-463


ままさま

さすが~~4にゃんのママはどっしりしてらっしゃるわ~e-465

本当にその通りですね~
寝るのが多いから、あまり食べないんですね^^

ワタシ 新生児の新米ママみたいに心配してしまいましたよ~

ありがとう~~~e-466

お鍋の美味しい季節です v-276
野菜もたくさん摂れるのでいいですね^^



keniaさま

いつも活発な ただ吉ですから 何があったんだろうと心配で心配で・・・

結局なんでも無いようでした^^
病院行ってよかったです^^

今日はご飯もちゃんと食べてます

ありがとうございました e-466


まりP&ただ吉 |  2007.11.07(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
