2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

ハアックショ~ン~~ (;;)/^

くしゃみと鼻水が とまらない~~~泣き

鼻セレブな まりPです・・・


オランダ アムステルダムから西へ一時間ほどの街 Den Haag 市 Scheveningen に夫が滞在しています

写真を送ってもらったので、紹介しますね 絵文字名を入力してください


オランダと言えば 風車 ですね

       風車


そして ?? やぎさん   なぜ?


       ?やぎさん


こちらは、アムステルダム、デンハーグの商店街だそうです
  
 なんか 買ってくれたのかな~~ニコッ

       デンハーグ商店街


これは デンハーグのステキなお屋敷

       デンハーグ住宅

レンガと煙突がヨーロッパらしいですね 星
                    住んでみたいわ~ 運河沿いのこのお家 絵文字名を入力してくださいハート



夢は夢として大事に見続けよう~~~飛行機

もしかして・・・万が一・・・百歩譲って 絵文字名を入力してください    そんな日は 来ないか トホホ



本日のただ吉くん


      キムタクと共演?


        夢の共演です 茶トラ










                猫は丸くなる








                         優しい時間
EDIT  |  16:31  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

出張中のご主人からメールが届くなんて、ラブラブだわ~♪
きっとまりPさんのプレゼントを、密かに調達しているのかも...
いつかご主人と一緒に、ヨーロッパの町を歩く日が来ますよ。
きょん |  2007.11.26(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま こんばんは~

わぁ・・・運河のほとりで・・・あの窓辺に存在したいわね^^^
夢は見続けていることですよ。。。キット・・・ 信じましょう・・・

ただちゃん今度はにゃ~あに~~
センチメンタルじゃあ~に~~かにゃ~♪

Roco |  2007.11.26(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

♪すてきな所ですね♪

こんばんはv-289

素敵なメールですね。
行きたくなりませんか?

お土産たのしみですねv-344

だた吉くんのあし、くつろいでますね(^o^)
テレビのうえはあったかいからね。

家の猫もよく、テレビの上にいますよ。
テレビに向かって手を出す猫ちゃんもいます~

catsfamily |  2007.11.26(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

まりPちゃんお風邪はどお?
コメントが元気無いから気になって見に来たよ
鼻の症状って目にも来るし頭も重いしで一番辛いよね(TT0TT)
お大事に・・・


オランダ素敵~(人´3`*)うっとり♪
水車の写真綺麗だね~
今度はどれ位いらっしゃるのかな?
ただちゃんペットシッターさんにお願いして
まりPちゃんも遊びに行っちゃえ(^^)v

お写真つきのメール下さる旦那さま優しいねe-266
キムタクよりただちゃんのがずっと男前よv-415

nyamia |  2007.11.26(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ヨーロッパの街並みってホント奇麗で可愛いわ
煉瓦のお家 アタシも住んでみたーい!


nyamiaちゃんと同じく たださんの方がキムタクより全然イケてるわよん♪

風邪 早く治してね お大事にヽ(*´∀`*)ノ
nobee |  2007.11.27(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、まだまだ体調が悪いようで大変そうですね・・・
私もよく体調壊します.
私の場合、めまい・立ちくらみ・慢性疲労・肩こりなどなど数えるとキリがありません^^;
ちょっと早い更年期?って勝手に判断してますけど、以前はパニック障害でかなり悩んでましたが、お薬を飲んだりして今は小康状態を保っています。
まりPさん、体には代わりがないからお互い十分気をつけましょうね。

ご主人の送ってくれた写真素敵v-238ですね♪
優しい方なんだろうなぁって想像します。

ただきっちゃんはいつ見てもかわゆいし^^
風邪早く治りますように。。。

ブンタママ |  2007.11.27(火) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

オランダ、きれいな景色が広がってますね~v-410
写真みちゃうと行きたくなる~

ただ吉さん、テレビ暖房でヌクヌク中v-398
うちの四季はおコタでヌクヌクですe-263
Kenia |  2007.11.27(火) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう(^^/

きょんさま、Rocoさま、ままさま、nyamiaさま、nobeeさま、ブンタママさま、Keniaさま

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます e-466

鼻風邪はなかなか治りません・・・(TT) ふえ~ん

そして、集中力が無いと言うかやる気が出ない・・・プチ.鬱です v-12
お薬で対応していますが、効いてくると元気を取り戻すとおもいます~~^^

今しばらく 長~~い目で見てやってくださいまし e-466

よろしくお願します m(_ _)m

                           まりP
まりP&ただ吉 |  2007.11.28(水) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

まりちゃん耳鼻科に行くべきです。
その日に治ります。保証します。
早朝がいいです、
子供や学生が多いので午後からはお進めできません。
早く行くと待ち時間が短縮されます。
風邪は耳鼻科が早道です。

Roco |  2007.11.29(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

オランダの町並み、ステキですね~♪
一度行ってみたいと思っている国・No1なんです~!!
いーないーな。
あ、ただ吉さんの後ろ足もステキ♪
これがあるから、薄型テレヴィへの買い替えって、
考えちゃうんですよねぇ…。

まりPさん、お身体大切に!!
tacataca |  2007.11.29(木) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

ありがとうございます~~~e-466
耳鼻科ですね ^^  行ってみます

今日はお天気もいいので、気持ちも少し楽です^^


tacatacaさま

ワタシも行って見たい国ですよ^^
今回は同行出来ませんでしたが・・・次回いけることが出来るのを狙っています v-392

うちは・・・壊れるまでTVは使うつもりよ^^
薄型になったら 倒されそうで怖いです・・・e-464

ご心配ありがとうです~~~^^

少しずつ良くなっています e-466

tacatacaさんも、風邪ひかないようにお気をつけてくださいね^^


まりP&ただ吉 |  2007.11.29(木) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
