2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

楽しい事がいっぱいやってくる~(*^^*)v

20年ぶりに髪をばっさりとショートに切りました てへっ

夫に ”これから、美容室に行って美人に変身してきます” と知らせたら、「その美人さんの写真を送ってくれ 笑顔 」と言うので、添付で送ったら・・・

「ずいぶん 短くしたんだね」って ちょっと~~

それだけって・・・ どんだけ~~~~~ 困ったな

かわいくなったね とか 若く見えるよ とか いい感じだねとかさ~

褒め方って 色々あるだろ~~~~!! イロ 

ばっさり切ったら、 が強調されて、心なしかいい感じ (ワタシ的にはね~黒田チエ風^^

で、冬のコフレ 買っちゃいました くすっ♪

       コフレ


*容器にパフが付いてて、このままポンポンとほっぺに乗せる事が出来る ”ピンクのパウダーチーク” 

*ハイライト効果もある ”コンシーラー” 目の下のくすみを消して明るい印象に ☆

*アフリカマンゴーのリップバーム 美味しいマンゴーの良い香りがします 

おめかしして 出かけたくなる12月 キラキラパウダーもほしいな~~キラキラ真珠 

いや、やめとこ IKKOになっちゃうよ 



ちょっと 力が入ってるのには訳があります ハート

来週 17日から20日まで妹と鎌倉に旅行に出掛けるんです

帰りには東京によって、イルミネイションやプラネタリウムを見る予定です絵文字名を入力してください

超楽しみです~~キャッっw



今日のただ吉

        ねんね


    特等席で今日もスヤスヤ~

      
        おてて.

     ただ吉の おてて  ワタシが一番好きな パーツです   




      











                          優しい時間




EDIT  |  15:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

髪をばっさり切るとなんとなくウキウキしておしゃれしたくなりますよねー。
旦那さんは、きっと恥ずかしくてそっけなかったんじゃないですか?!
来週はずっとお天気が良いそうなので
鎌倉・東京ツアーにはもってこいですね。

ただ吉くんのお手手かわゆいv-10けなげな感じ。
hoppetan |  2007.12.14(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、こんにちは~!
髪、ショートに変身なんですねe-267
私も切りたいなぁ・・・でもうちの夫は長いのが好きみたいです。
今、そんなに長くないんですけどね。でも喧嘩した時は『ショートにしてやるぅ!』って脅しますww
ショートですっきり、美人さんだとアイメークも楽しいですよねe-319
鎌倉旅行、楽しんで来てくださいね!疲れださないでね。。。
私もただ吉ちゃんのフカフカの手が大好きです!
はらぺこねこ |  2007.12.14(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

黒田チエ姉風ですね!
美人なまりPさんが、もっと美人にそして可愛さも加わったと
想像してしまいます☆
ご主人はきっと、テレやさんなんですよ。
まりPさんはお肌も絶好調でしょうから、お化粧するのも
楽しいでしょう♪
AUBEの商品、気になります...

鎌倉旅行、楽しんできて下さいね。
どうぞお気をつけて。


きょん |  2007.12.15(土) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

20年ぶりのショート(゚O゚) オォー!
勇気がいったでしょ?
ショートは楽だよね~

旦那さま送った写真をきっと待ち受けなんかにしてるんだろうな♪
家の夫なんてさ結婚前から髪型変えても気付かない人よ(*≧m≦*)プッ

年末にご旅行いいなぁ♪
楽しんで来て下さいね
お話楽しみにしています(^^)/
nyamia |  2007.12.15(土) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
奈良へ旅行でしょうか、それもまた内容が切ないですね。
優しくしてあげて下さいね。(/_;)しくしく。
でもね、奇跡ってあるんだから、世の中捨てたもんじゃにのよ。
そんな方いっぱい(少しだけど)いますよ。
末期と言われて、
お葬式準備もしてたのに今はシャンシャン仕事してるようです。(三年前)
もう一人の方も肺ですがメキメキよくなって普通に過ごしているようです。
(今年)
チーク?いいですね、そんなのあるのかしら?んまあ~(#^.^#)
バーム、いい匂いするの?最近マンゴー流行ですにゃ~
タイガーバーム思い出しちゃった~(笑)

ただちゃんのアンヨね、ほ~んと、あんよはかわゆいわ^^^

カットしたんですか?バッサリ?
ヘアーはショートカットでパンツルックだと男性と変わらんでしょう??
私も?ダ~リンみたいに言うかもよ~~目が点になってたかも。
どちらかというと、
ショートではなくてパンツではなくて・・・がいいな。
でもね、ちゃっぷいからな~これからは。(@_@;)

Roco |  2007.12.15(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、髪をバッサリとカットされたのですねv-317
20年来だなんて、大変身ですね(=^・^=)
冬のコフレでイメージチャンジ、とっても可愛らしいまりPさんが誕生v-327

ご主人の反応は「ずいぶん 短くしたんだね」e-266
男の人はテレやだから褒め言葉をなかなかいえないらしいです。
「ずいぶん切ったんだね」に込められていると思います。

来週は鎌倉・東京へご旅行ですか、楽しんで来てくださいね。(行って)ニアミスですね^^

ただ吉ちゃんのお手手、可愛いですね^^すりすりしたくなっちゃいますe-465




ウインピー |  2007.12.15(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

♪髪型かえると気分も違うよね~

v-344黒田チエ風ってわからなかったので検索しました
前はロングだったのですか?思い切って切ったのですね。

私もどちらかといえば黒田チエ風のショートボブです、楽チンですv-12

うちのぱぱも何も言わないから、美容院に行ってきた日には、
「今日、美容院にいってきたのよ、いい感じでしょ!」
と、一応報告v-290
美容院に行って自己満足なのは、ままなのだから何も期待してないのe-319

自分のために、お金使いましょう~最近そう思います。

私も来週美容院の予約を取りました。
catsfamily |  2007.12.15(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

♪髪型かえると気分も違うよね~

v-344黒田チエ風ってわからなかったので検索しました
前はロングだったのですか?思い切って切ったのですね。

私もどちらかといえば黒田チエ風のショートボブです、楽チンですv-12

うちのぱぱも何も言わないから、美容院に行ってきた日には、
「今日、美容院にいってきたのよ、いい感じでしょ!」
と、一応報告v-290
美容院に行って自己満足なのは、ままなのだから何も期待してないのe-319
catsfamily |  2007.12.15(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

♪私も切ろうかなぁ・・・

まりPさん20年ぶりとは・・・思い切りましたね^^
でも黒田チエ風ならきっとステキになったんでしょうね♪

私も髪切ろうかな・・・なんて思っていますが。
せっかくセミロングまで伸ばしてるし、冬で寒いし悩んでます^^;
ご旅行思いっきり楽しんできてくださいね^^

又旅行の感想聞かせてね^^
それでは気をつけていってらっしゃ~い^^/~
ブンタママ |  2007.12.16(日) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)v   

hoppetanさま

髪を切って スッキリしましたよ~v-290

ちょっと目先が変わって、メークも楽しいです ^^

いやいや~ 夫は、恥ずかしがる様なタイプじゃないんですよ~
いなかっぺ大将がそのまま大きくなったような、超天然な人です v-16
きっと、ワタシに言った事なんて 気にもしてないんだと思われます・・・・e-331

お天気良さそうで嬉しいな!!
風が冷たいから油断するな と妹からメールが来ました ^^
でも、10度もあれば北海道から見ると、秋なんですけどね~

楽しんできます^^
ありがとうございます~~♪
 
ただ吉の手 けなげですか??

でも~運動靴の匂いがするよ・・・こそっ  e-466



まりP&ただ吉 |  2007.12.16(日) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

はらぺこねこさま

大変身をとげて・・・今日サークルに行ったら 最初 誰も気が付いてくれませんでした v-12

今までセミロングで前髪も長いワンレンだったので、前髪を下ろしたらかなり感じが変わったみたいです ^^
変身大成功でしたよ e-319

うちの夫も、似合えばなんでもいいよ とか言ってますが、本当は長めが好きみたいです v-8

鎌倉 明日から行ってきま~~~すv-411

そうなんですよ~~体力が一番心配です・・・・v-404 ありがとうです~~~^^
病気とはいえ 妹の方が元気がありますのよ~~^^

ただ吉 手が大きいし 指が長いんです 
ピアノ弾けたら ニャンダフルなのに・・・e-464 うふ 



まりP&ただ吉 |  2007.12.16(日) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

まりPちゃん、こんにちは~~\(^_^)/

ショートにしたのね?
ひのなさんはおととい、久しぶりに
パーマをかけました~(^^)v

カラーリングとパーマで約4時間ぐらい美容室にいて
疲れました~。

しかし殿方っていうのは女性の誉め言葉を知らないよね~~。
うちの夫ちゃんも、「どんだけ~~!!」って感じよ。

でもショートにしたら、なんか気分もずいぶん変わりそう~(o^^o)

ところで、ただきちくんのこれって
やっぱり「手」って言うよね?かわいい~♪

わたしの素朴な疑問、「手」なのだろうか「前足」だろうか・・。


ひのな |  2007.12.16(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)v   

みなさま

バタバタしてるうちに、遅くなってしまいました v-12

コメントのお返事は帰ってからゆっくり書かさせていただきます~~e-466

ごめんなさいです~~~m(^^);

お土産話と写真と、思い出をいっぱい持って帰りますね e-266



 「 これは 手 だにゃ~」 by ただ吉  e-465  v-8

 では~~おやすみなさいませ~~~ v-413

まりP&ただ吉 |  2007.12.16(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

旅行 楽しんできてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ
nobee |  2007.12.17(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
旅行ですか~!!!いいですね(*´∇`*)

ワタシの頭の上を飛んで行かれるのですね♪
見上げてますから、手を振ってください( ´艸`)ムププ

あっ!!17日からって言ったら、もう行かれてるんですね。
楽しんで来てくださいね♪

ばっちりメイクして♪IKKO風に?ムフッ((´∀`*))
はなこ |  2007.12.18(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
