2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

*** Merry  Christmas ***

ぶぢ 妹との鎌倉&東京ぶらり旅からもどりました~~~~(アイコン名を入力してください)v

いつもの100倍くらい歩いて、笑って、おしゃべりして、食べて・・・買い物して、海を見て・・・

電車に乗って、スーツケースをコインロッカーに入れたのを忘れて行きそうになったり ポケ…

あっと言う間にすぎた 超楽しい4日間でした 絵文字名を入力してください

また、ゆっくり書きますね ^^


教会のクリスマス礼拝の飾りつけ、テーブルコーディネートの依頼をいただいて、数日前から材料の買い物や下準備をし、今日の礼拝(終了)と明日のキャンドル礼拝(PM3:00~を担当させていただきました。

礼拝後のパーティも、たくさんの人で賑やかでした 絵文字名を入力してください
暖かい気持ちに包まれて家に帰ると、夫がお風呂を洗ってお湯を入れていてくれました 
うれしい ハート



皆さんの上にも Merry Merry Christmas 


ご家族と楽しい時をお過ごし下さいね ハート




           キリスト降誕  由比が浜







                         優しい時間




EDIT  |  22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

キター ヾ(・ω・*)ノ オカエリーィ
楽しかったんですね~♪良かったですね~♪
旅行レポート楽しみにしてますね!!

ただ吉くん、ますます甘えん坊になってたりして・・・?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
はなこ |  2007.12.23(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い!!!
楽しかったようで良かったです^^
リフレッシュできましたか^^?

まりPさん 飾り付け(?)のお仕事されているんですね~
素敵~~~♪
作品を見てみたいです!
とむくま |  2007.12.24(月) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、お帰りなさい^^

楽しい4日間だったようで、よかったですね。
飾り付けのお仕事をされているなんて、ステキ!

又旅のお話楽しみにしています。
ブンタママ |  2007.12.24(月) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

♪お帰りなさい

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
充実した4日間だったようですね^^

お帰りになって早々に飾りつけのお仕事大変ですね。
まりPさんて色々なことができて素敵ですv-10

お風呂沸かして待ってくれるなんて、ご主人も優しい(=^・^=)
とても素敵なご夫婦ですね^^

旅の土産話を楽しみにしています。


ウインピー |  2007.12.24(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

♪☆Merry☆Christmas☆

まりPさん、お帰りなさーい!
妹さんとのご旅行、とても楽しそうです!
すてきな4日間だったのですね^^旅行レポート楽しみにしています!
札幌のクリスマスはいかがですか?
イルミネーションがキレイでしょうねe-266
良いクリスマスをお過ごしくださいね♪
はらぺこねこ |  2007.12.25(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

まりPちゃんお帰り~(^^)v
楽しかったようですね
お話楽しみにしています♪

まりPちゃんはテーブルコーディネーターなの?
かっこいい゚+.(・∀・)゚+.
私も作品見てみたい!o(^o^)o
nyamia |  2007.12.25(火) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~~い♪
楽しい旅でよかったですね~  旅日記楽しみにしてますぞ!

教会をコーデネートするなんてすごーいヽ(*´∀`*)ノ
やっぱりセンスがある人は違うね~
その写真も見たいですv-344
nobee |  2007.12.26(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい~
楽しい旅行記、ぜひアップして下さいね。
女同士の旅は、楽しいですよね。
きょん |  2007.12.28(金) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん~私もテディベア撮ってきましたよ~^^
あっぷしま~す♪
とむくま |  2007.12.28(金) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)v   

みなさま

ありがとうございます~~~v-291

楽しい旅でしたよ^^
でも~気が張ってる時はそうでもなかったのですが・・・疲れがドット出ました・・・・v-12
マッサージと整体に2日おきに通ってるまりPです・・・トホホホ

え~っと、テーブルコーディネートはボランテアです v-290
プロではありませんよ ^^
以前お花の仕事をしていたので、飾りつけとかテーブルセッテイングも出来るようになりましたのですぅ。
カッチョ良くいうと、フラワーデザイナーです e-278
綺麗な物が大好きなんです e-266
今は、ぐうたら専業主婦ですが・・・ e-330

あとで、キャンドルの写真とかアップしますね^^

まりP&ただ吉 |  2007.12.28(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

フラワーデザイナーかっこいい♪(≧∇≦)b
写真楽しみにしてま~す


この間のそーにゃさんの唐辛子の味噌漬けですが
そーにゃさんが記事にして下さってます
良かったらご覧になって下さい
http://scrap77.blog115.fc2.com/blog-entry-177.html

PCの調子が悪いようで今はコメント欄閉じておられるようです^^
nyamia |  2007.12.28(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

そーにゃさん情報ありがとうございます e-466

帰ってからゆっくりお邪魔して勉強させてもらいますね ^^

今年は大変お世話になりました e-465

ありがとうございました~~~良いお年をお迎え下さいね v-413

まりP&ただ吉 |  2007.12.29(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
