2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

バタバタ (=・ェ・=); ジタバタ ;;

お掃除も片付けも、更新も中途半端でバタバタ;;ジタバタですう~~

そして、そして今日から実家に帰ります 照れ

今年をゆっくり振り返る間もなく、新年を迎えそうです ハート 絵文字名を入力してください

皆様も良い歳をお迎え下さいね てへっ


祈り・・・

* みんなの健康が守られますように・・・・

* 帰省、日常の交通の安全が守られますように・・・

* ご家族と素敵な時間を過ごせますように・・・

* 猫達の健康と安全が守られますように・・・

* また、来年もみなさんと楽しくブログを通して良い交流が持てますように・・・

* 世界中の子供達が幸せでありますように・・・

* 世界が平和でありますように・・・

* 愛する全ての人が幸せでありますように・・・・・・・・・・

心から祈ります はーと3つ


          長谷の大仏にて 妹と


           長谷の大仏の前で 妹と 絵文字名を入力してください 向かって右がまりPだよ ^^


          眠るただ吉


        
     「 ぼくも ぢーちゃんとこに行ってくるよ アップロードファイル また、来年お会いしましょうにゃ~~ん 」





                         優しい時間





EDIT  |  13:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

まりPちゃん こんにちは~
あら~ 美人姉妹のショットが・・・たのしそうですね~
まりPちゃんのホッペ^^^わたしみたい^^^
友は赤ちゃんホッペなんてヒヤカシます。

タダちゃんもオジイチャンとこへ行けるのねえ、よかったにゃん。

お気をつけて行ってらっしゃいね。
もうお出かけかな・・・PC持参ですか?


Roco |  2007.12.29(土) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(⌒∇⌒)
あら~!!!まりPさんが写ってる!!!
おきれいですぅ~♪
すっごく楽しそうな感じで、いいショットですね(*´∇`*)
ワタシの顔は・・・・・アンパンマンを想像してください・・・・・

えーとですね・・ニャンコのブログの更新をストップしています。
2個掛け持ちがしんどくなりました(〒_〒)ウウウ
で、娘ブログ(とんぼのめがね)の方にニャンコも統合しようかと思っているので、
もし良かったら遊びに来てやってください♪

来年もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
はなこ |  2007.12.30(日) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

おっ!まりPちゃ~んe-463
美人姉妹さんですにゃ~♪
妹さんもお元気そうです!

もうお出掛けなさったかな?
ただちゃんも一緒なんですね
寒いからお留守番は嫌だもんね~^^

まりPちゃん良いお年をお迎え下さいね
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
nyamia |  2007.12.30(日) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、初めまして^^
美人さんです~!
旅行楽しそうです~~~

ただ吉くんも一緒にお出かけいいですね♪
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^
とむくま |  2007.12.30(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは

旅行楽しかったでしょうねe-265

楽しそうに美人姉妹が写っていますねv-318

ただ吉くんといっしょに帰省ですね~
息子さんは帰っていらっしゃらないのかしら・・・

まりPさんも良いお年をおむかえくださいね。
来年もよろしくお願いします。 
catsfamily |  2007.12.30(日) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

♪良いお年を

おぉ~、ご姉妹で良い笑顔ですね^^
そして美人姉妹だねv-410

ただ吉ちゃんも一緒に里帰りですか、おじいちゃんに甘えてきてね(*^-^)
どうぞお気をつけて行ってらっしゃ~い。

ご家族そろってよいお正月をお迎え下さい(=^・^=)

また来年もどうぞよろしくお願いします。

ウインピー |  2007.12.30(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

わぁ♪(*^-^*)
ご姉妹でとっても素敵なお写真ですね♪
まりPさんの所に来ると、暖かい素敵な空気に一杯癒されてました!
有り難う御座いました!
来年も又、そうぞ宜しく御願い致します♪
来年も素敵な一杯Happy☆な良い一年に成りますように!!
良いお年を迎えられます様に!o(〃'▽'〃)o
有り難う御座いました♪
orange+cat |  2007.12.31(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、今年も残りわずかになりましたね!
お体の調子は如何ですか?旅行の疲れは出ていませんか?
写真、お二人ともとってもお綺麗なのでウットリ見とれてしまいました!
今年はブログを通じて仲良くして下さって本当にありがとうございました!
まりPさんのブログの記事にとても癒されたり共感したり参考になったり、多くの大切なものを頂いた気分です。
どうか、お体無理なさらないで下さいね。
良いお年をお迎え下さいね。
まりPさんご一家にとって素敵な年になりますようにe-267
来年もよろしくお願い致します!
はらぺこねこ |  2007.12.31(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめどとうございます!
去年は何かとお世話になりありがとうございました!
まりPさん一家にとって良い年になりますよう 心からお祈り申し上げます

たださーん オメートーi-176
nobee |  2008.01.01(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)v   

みなさま

旧年中は大変お世話になり ブログを通して仲良くしていただきありがとうございました e-466
今年もよろしくお願します m(_ _)m

年末 ただ吉を連れて実家に帰りましたよ^^

キャリーに入れる時に、おしっこをかけられ・・・着替えて掃除をしてという困ったちゃんですe-464

実家は PCのジャックがないので夫のPC(無線ラン)を一応持って行ったのですが・・・セキュリチーがかかっていて繋げませんでした v-406
でも、のんびり出来たので よかったかな? 

ここ2年ほど 妹との旅行は年に2~3回のペースで出掛けています
妹が元気なうちに、いっぱい遊んでおこうね ♪ということになり・・・
新しい年も抗癌治療を続けながら、体調のいいときに出掛ける事になりそうです。
見た目は元気なので、(二人とも) 病弱とは思われないようです v-413
しかし、電車ではしっかりと優先席に座る私達です・・・v-397
体力が無いです~~(TT);

美人姉妹とのお優しいお言葉 恐縮です~~ぺこり~~

本年もどうぞよろしくお付き合い下さいね~~~e-465

ありがとうございました (=^エ^=)v

まりP&ただ吉 |  2008.01.08(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
