2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

冷え冷え in 冷凍庫・・・(=・ぇ・=); さ  さぶいよぅ *

鬼寒い 札幌です・・・ 毎日 気温マイナス11度~マイナス3度の冷凍庫の中ですよ

ストーブの前から離れらればせん 雪

鼻水が滝のように流れるとです・・・・・・

風邪じゃないのに~~~~鼻かみすぎて ひりひり ガビガビですじょ~うわあん

鼻セレブ 役立たず・・・あうぅ


PCの前 寒いんです

でも、油断してたら ただ吉の6kg抱っこ責めにあうのです
お腹は温まるけどね・・・重いよ
肩と腰が痛いですぅ

そして、本にゃんが寝て充分満足したら ふん~という溜め息と共にお払い箱です おかん 絵文字名を入力してください


       ただ吉の 至福のひと時 (おかんにとっては せっかんとも言う)


至福のひと時


            「 どお? 気持ち良い??」
                                愛想笑い 
        愛想笑い


            「スンスンスン 」  エクスボーテ 冬コフレ 限定パック 確認中
        冬コフレ 限定パック


           「 ニュー首輪だよ ボク アップロードファイル  似合う?? 」

   「 鯖っぽいって 言わないで 。 おかんの趣味だから これ 」



きらきら 56にゃん首輪  かわいいと思ったんだけど・・・鯖って あんた・・・むぅ

 56にゃんさんは ニャンこの首輪、キャリーなどの専門ショップです。

以前 かわいい首輪を探していたところキッチンで猫と私と・・・ の nyamiaさんに教えていただいたんです  
    かわいいのがたくさんありますよ~
    
    覗いてみてね~~  

ブツブツ ブツブツ はあ~~~~~~

寒いから・・・ 雪が降ってるから・・・  夫が居ないから・・・暇暇だから・・・・掃除もしたくないし・・・  やる気が出ないんだよ~~ ポケ…           


あ”~~~~なんにもしたくない まりPですぅ

友達と昨日 ランチに出掛けたのですが 彼女曰く・・・「この 横着者~~~」 はぁ~

すまんね  その通りだよ~~~




                           優しい時間





EDIT  |  15:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

はじめまして♪
ちょっと立ち寄ってみましたぁ(^^)
わたしも去年の春から北海道に住んでいます。
最近は雪が降ったけど、まだ少ないみたいですね(^^)
けど、こちらは四季が全部綺麗で、写真をとりまくっています。

ニャンコが大好きなので癒されましたぁ♪
うふ、うっとりしてますね(^^)かわいい~
あったまりました。
First-m |  2008.01.18(金) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、札幌は寒そうですね...
こちらは今年に入ってから、比較的過ごしやすい日が続いています。
でも冬将軍は、これからやってくるんだそうな。

またまた新しいコスメをGETされたのですね♪
出かけるのがワクワクするような、暖かい日が待ち遠しい~
きょん |  2008.01.18(金) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

北海道は寒そうですね(>_<)
千葉は昨日やっと初雪が降りました。

56にゃん首輪かわいい~♪
家の実家のにゃんずは「猫の首輪工房」さんにお世話になっていますが、ちょこえり猫首輪をつけてみたいです~^^
とむくま |  2008.01.18(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

 猫はやっぱり可愛いi-204i-178
ちょいとi-229癒されたいので時々オジャマさせてもらいますi-179
気まぐれ猫 |  2008.01.18(金) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

♪わかりますよ~^^

ただ吉君もお腹に乗るんですね~
うちも乗ってきますよ、5.5キロが。。。
しかもなかなか降りてくれないし^^;

そちらはかなり寒いんでしょうね。ヒュ~@@
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

こちらはそろそろ花粉の季節で、今年はかなりの飛散が予想されてるので怖いですぅ。
ブンタママ |  2008.01.18(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

ニュースで見ましたよー!札幌は寒そうですねー。
「ねこを膝に乗せるとエコになる」
とCMでも言っておりますが、好きに動けないのがつらいんですよねー。

うちのダンゴは寝ている時に顔のあたりに乗ってきます。
約7kg・・・寝違えるか、窒息します。
hoppetan |  2008.01.18(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

まりPちゃんお元気ですか?
何だか最近いつものお元気が無いような気がして仕方ありません(´・ω・`)
気のせいならいいのですが。。。^^
何もしたくない時はしなくていいんだよ~
のんびりゆっくりね♪


私は大分よくなりました
明日はちゃんと食べられるといいなぁ!

ただちゃんおニューの首輪なのね♪
(*´ノ0`)かっこいいよ~
nyamia |  2008.01.18(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

♪寒いですね~~~

こんばんわ。
そちらは本当に寒そうですね。
マイナス11度~3度ですか???
私もストーブの前から離れないでしょうね。

こちらも昨日 今季初めて雪が降り 積もってましたが 午後には解けてました。
ただ、風が冷たくて・・・でも まりPさんの所に比べたら・・・


風邪など ひかないようにしてくださいね。
あじさい |  2008.01.18(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

♪ニュースで見てます!

北海道は寒そうですね e-60

ただ吉くん抱いてると暖かいけど、重たいのわかります。

エクスボーテ 冬コフレ 限定パック いいですね e-51

ちょっとした喜びと言うかなんと言うか、新製品を手にすると嬉しいよねe-68

私も毎日自己満足でいろいろしています~
catsfamily |  2008.01.18(金) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

First-meさま

はじめまして v-290

北海道に越していらして初めての冬を迎えられたんですね ^^
寒いでしょう??
どちらから いらしたのかな??

札幌は雪の量は去年の半分くらいですが・・・ 今年は 例年より寒い気がします

ただ吉でよかったら また 遊びにいらして下さいね e-466

あったまりに e-266



きょんさま 

そうなんですよ~~
雪の少ない分 寒いです・・・
昨日 実家の地方はー18度の予想でした  e-252
父は 大丈夫か心配です・・・v-404
ドイツは 過ごしやすいんですね ~
いいな~~~

お互い 冬に負けずにがんばりましょう~~~e-465

ぽんぽんとつける チーク ディオールでも出してますよ ^^
チェックしてみてくださいね e-266


とむくまさま

初雪 綺麗でしたか?
寒かったでしょうね~~~e-75
明雄さんは あたたかいケースの中かな?
風邪引かないでね ^^

56にゃんさんの首輪 かわいいでしょう??
ちょこ襟 いいですね ^^
ミーコちゃんときららちゃんにきっとお似合いですよ e-465

ただ吉にも オサレな首輪 バレンタインにプレゼントしようかな~e-465



気まぐれ猫さま

こんにちは~~  初めまして?ですよね??  ちがった??

ただ吉のどでかい態度と、甘えっぷりは 癒しになりましたでしょうか?
こんな 拙いブログですが、どうぞ いつでも遊びにいらして下さいね ^^

コメントも大歓迎ですよ v-10  e-463



hoppetanさま

寒いです~~~~手足が冷たいです e-252
年のせいでしょうか・・・・v-399

猫は エコになる? う~~ん  うちは ぎっくり腰になります~~

ダンゴ君 7kgですか~~v-405 大きいですね~~
それは 寝違い 窒息まちがいなし  ですね っぷうう~~v-408

クロエちゃんもダンゴ君も 体調良くなるといいですね e-465
ホッペタンさん お世話大変だけど がんばってね~~^^


ブンタママさま

ブンタ君も 乗ってくるんですね~
私たち 「 あんか」 と思われてるのかも・・・・v-395
5.5kgですか~
ただ吉も 6kg 同じくらいですね 重いですよね e-466
かわいいから 許すけど~
毎日ですから 拷問に近いですよ e-465

ブンタママさんも 風邪引かないようにね~~^^

杉花粉、今年は3倍くらいも多いそうですね v-404
まりP 絶対にそちらには住めません・・・・アレルギーですから・・・

所ジョージのTVで、杉花粉で鼻水が止まらないおじいさんが 鼻にテッシュを詰めてたのを 見ましたよ ^^
まりPも ああなりそうです~~~


nyamiaさま

ここの所、なんだかすっきりしない やる気の無い日が続いていまして・・・
コメントも記事も 元気が無かったのが nyamiaさんには分かっちゃいましたか v-413
ご心配 ありがとうございます~~~e-466

薬のせいと、ホルモンバランスが崩れてきてるせいです・・・
いくら若作りしても年齢ですから 仕方ありませんね~~~ v-397
成り行きにまかせて、逆らわないのが良いそうです ^^

のんびり やりますね ^^

お風邪 だいぶ良くなったんですね ^^
良かった~~~v-290
美味しい物を食べられるようになるといいですね ^^

ただ吉 似合ってますか??

ありがとうごじゃいましゅ~~e-466 by ただ吉


まりP&ただ吉 |  2008.01.20(日) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

あじさいさま

寒い寒いと毎年文句を言う 道産子です・・・v-8

12月に鎌倉に行ったときは、なんて暖かいんだろう、これならコートも手袋も要らないじゃん と羨ましく思いましたが
滞在2日めには、寒いと感じはじめて 手袋をはめて 妹と大笑いをしました^^
ず~っと その土地で生活してると、やはり冬は寒いんだな~と思いましたよ

風が冷たいですよね~~v-12
冷えるのよ~くわかりますよ 
お店は 暖房あまり入れられないでしょうから、体が冷え切っちゃうなんてことになりそうですね v-404

あじさいさんも お体あったか~~くして下さいね e-266



ままさま 

寒いとか だるいとか言い訳しながら みなさんのブログにお邪魔してもコメントを残す気力が無くって 失礼ばかりしてしまいました 
ごめんなさいね e-466

エクスボーテは、パウダーファンデーションがとても良くて大好きなメーカーなんですよ
崩れずらくて、お化粧直しもいらないくらいです。
薄付きで、カバー力があって、肌が綺麗に見えます^^

新しいお洋服や化粧品、ちょっとした物でも 幸せに感じますよね e-266

女の子 いや 女っていいよね~~~^^

まりP&ただ吉 |  2008.01.20(日) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
