2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

粉雪降る季節は~いつもすれ違い~~♪

今日はあったかいね~ と言っても、昨日より3度くらい上がっただけ・・・

真冬日には変わりありません  (最高気温 最低気温共に0度以下) 雪

身も心もしばれるね~~~ぼ~~

        家庭用除雪機


        家庭用小型除雪機 これ ちぃっちゃいけどパワフルよ OK
        家のじゃないけど、ね ^^
 



旅行を前に まりP 超ブルーです ため息


裏切りって 何度まで許せばいいんだろう・・・

信頼って 出来なくなったらどうすればいいんだろう

どうしたら 回復できるんだろう・・・

許せなくなったら どうしたらいいんだろう・・・

はあ~~~~ もう わかんない・・・ 胃 痛い・・・

疲れた・・・よぅ  はあ



そうそう!!!気分転換に 旅行の事だけを考えよう~~~晴れ

さっき 妹から 宅急便が届きました  

         将門せんべいとキラキラタンクトップ

         将門せんべい&☆きらきらタンクトップ

グアム旅行に間に合うように、急いで送ってくれたとの事 

「 おねいちゃん バカンスの必須アイテムだよ!!」って・・・せんべいは良いとして このタンクトップ おへそが出るんですけど・・・ 

っていうか、これ着て外出は無理だと思うんですけど・・・  笑汗

「証拠写真を室内ではなく、ビーチで撮って来い!」 との命令ですが・・・許してください・・・絵文字名を入力してください

ちゃんと お土産買って来ますから~~~イロ


           待遇アップ   
        待遇アップ
  

  「 お留守番をするんだから、もっとやっこいクッションに変えろ~~!!

       待遇アップしろ~~ !もっと 抱っこしろ~~!カリカリ増やせ~~!! アップロードファイル 」

はい では この低反発クッションをば お使いくださいませ  「 うむ アップロードファイル 」

        ばんざいして寝てるただ吉


お気に召したらしいですね  ただ吉くん

        グラビアっぽく ばんざい


なんで グラビアっぽくなっちゃうのさ~  「アップロードファイル さあ~??」
       





                          優しい時間





EDIT  |  15:40  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

♪モッサモッサ・・・と(笑)

降りましたね~。 夫の両親は札幌でしかも西の方なので。
悲鳴をあげてましたよ!! 今年は少ないと思ってたけど帳尻合わせがちゃんとある!
いよいよですね~!
まりPさん、青い海、青い空見て・・命の洗たくしてきてください!!
きっと・・・大地のパワーをもらって、好転しますよぉ~♪
(何にもわからないで無責任なとおっしゃらずに・・てへ) 
とにかく~!楽しんできてくださいね。
是非、みたい。タンクトップ!!頼みますよ~♪ 見たいですぅ~♪
気温差が激しいので、体調崩さないよう気をつけてくださいませ。
で、いつ出発でしたっけ?
まだ・・出発前にアップしますかな?
ゆぷいちろう |  2008.01.28(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

おひさし~~♪

毎日寒いです~~{{ (>_<) }}
でもこっちの寒さなんてそちらに比べたら・・
暖かい方なのかな・・?なんて考えたりする(*^^*)

グァム旅行かぁ、
いいな。

お星様タンクトップ着て楽しんできてね(*^_^*)
ひのな |  2008.01.28(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
いよいよ出国ですかにゃ~ 行ってらっしゃ~い
千歳が近くていいわね、50分弱かな。
それにしても可愛い可愛いただちゃん、独りぽっち・・・?
ラジオでも入れておいてあげてよね。深夜便などでも(笑)

・‥…・・・★いろのタンクトップでバカンスか・・・ええな~・‥…・・・★



Roco |  2008.01.29(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

ゆうぶいちろうさま

降りました~~~いきなりです v-12

一気に 道路は狭くなるし、雪山で車は見づらいし まるで砂の上を歩くような危うさです~~~v-404

ご主人様のご両親もきっと 大変でしょうね~~雪かき v-356

いよいよ 30日出発です ^^

☆タンクトップは v-402 無理ですよ~~・・・

期待しないで下さいまし~~^^

心の洗濯  選択 う~~ん v-388 難しいな~

楽しんで 海に浸かって来ます (泳がない   v-397
ご心配くださってありがとうです~~~^^


ひのなさま


おひさ~~~でした~~~v-290

お元気でしたか??
お忙しいのに コメントありがとう!!

寒さは 半端じゃないよ~~ お外に1時間もいられない位寒いんだよ~

うん!! 楽しんで来る v-398

ありがとうね~~~e-466


Rocoさま

明日 出獄です v-397

千歳は電車で40分くらいかな? 近いですよね ~~
あまり お外を歩かなくても良いというところが すごく助かります ^^

ただちゃんにラジオか・・・考えてもいなかったです ^^
入れておいた方がいいのかしら??
その方が淋しくないのかな?
いつも うちは静かなので 大丈夫かな~と思うんですが、つけていってみますね v-398

演歌じゃない局を ( v-411

まりP&ただ吉 |  2008.01.29(火) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

寒い日本を脱出して常夏のグアムに行くのね~
ウラヤマチー アタシもまた行きたいよ~~~(ノ;´Д`)ノ
アメリカンフードをしっかり食らって太って帰ってきてください(●^皿^●)

旅行報告楽しみにしてるね~  気をつけていってらっしゃーい!
nobee |  2008.01.29(火) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

まりちゃん、
何時もの居場所にラジオを置いてあげてください。
ニュースなんかきいたり?世界情勢など(笑)鳥の声を聞いたり・・・
24時間ですから、NHKラジオ深夜便を小さくして流すといいでしょう。

Roco |  2008.01.29(火) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

南国は良いけど アメリカンフードは ちとキツイですね~~v-8
だって 年だから・・・
ストレス性胃炎だし・・・e-263
ということで、梅干と玄米ご飯、ワカメスープ持参で ジャパニーズな生活を送ってまいります・・・v-411

太るって・・・一番心配ですにゃ~~v-399
ピンクの水着がパツンパツンになりそうです~~~~

いってきま~~~す e-463


Rocoさま

ラジャ~!!

国際情勢ですな?
ただ吉に わかるかな???

よく眠れていいかも e-465 ですにゃ ^^

まりP&ただ吉 |  2008.01.29(火) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま、初めまして!生まれも育ちも広島のakiと申します(*^_^*)。hoppetanさまのところからまいりました。

可愛いお名前だな~、と気になっておりましたv-238
ただ吉くんの丸いお顔と素敵な色のお鼻、いいですね~。

どうやらもうすぐグアムに旅立たれる様子、、、くぅ~、羨ましい!!
また旅のご報告を楽しみにして、ブログを訪問させて頂きます。

※ ビーチで撮って来てと言う事は、タンクトップは水着の上に着てって事かも?でも新品はもったいないような気も、、、余計なお世話ですが
aki |  2008.01.29(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.29(火) 15:44 |   |  【コメント編集】

akiさま

はじめまして~~~v-290

ようこそいらっしゃいませ!! 

名前 かわいいですか?? ワタシ??  ただ吉 ?e-465

akiさんのブログにもお邪魔させていただきました ^^
ハナちゃんという ワンちゃんがいらっしゃるんですね 
柴犬が入ってるのかな?  
あどけないお顔がかわいいですね e-266
ご主人様も 優しそうだわ~~^^
いいな~~^^

ただ吉の鼻は ライオンのようだね と お褒めに預かって?います
きょとんとした所がチャ-ムポイントでしょうか e-465

今日から グアムに行ってきます ^^

妹の送ってくれた☆タンクトップ☆は・・・お下がりです~~~~v-411 爆

遠慮なく水着の上に着れそうですが・・・v-402 ポンポコリンが出てしまうので どうしたら良いものか ???悩んでおります ^^

こんな拙いブログですが  どうぞ また遊びにいらして下さいね ^^

たまに 愚痴ったりしてますが てへ・・・


カギコメさま

心配くださってありがとうございます e-466

とっても嬉しいです

帰国後 お話聞いて下さいね v-398

よろしくですにゃ~~~~e-466




まりP&ただ吉 |  2008.01.30(水) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
