2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

ホンゲエ~~ア”~~ンニ”ャ~~ (=;エ;) 声がかれたとです・・・

オカンは予定より一日遅く帰ってきた アップロードファイル

でも~~ぼくちゃん、だいじょうぶです アップロードファイル

山盛りカリカリもお水も猫草もあるし、ストーブ点けてってくれたからあったかいし、ふかふかクッションでまったりねんねして待つですにゃ~

雪こんこんで ひこーきが飛ばなかったらしいよ・・・


        「 ひさびさの抱っこ うれしいぜ アップロードファイル ほご~ほご~ほご~」
      ご満悦
 


ただ吉 お利巧さんでお留守番してましたよ びっくり

ワタシが家に入ると 子犬のように飛び跳ねて、抱っこして舐めて、声が涸れるほど大声で鳴いて大騒ぎでしたぽっ
そうかそうか~~~ ただ吉も淋しかったんだね~~~

オカンも淋しかったよ~~~~~えーん


            さっそく荷物の検疫中   あ・・・蓋がめりこむ・・・
          検疫中


               くんくんくん・・・・におう・・・
      クンクン


         とりあえず 掘ってみる  ガリガリガリ    オネガイ壊さないで・・・
      ここ掘れ にゃんにゃん


       なにか いい物 見つかったかい? たあちゃん ?

      「ふ~ん ため息 たいしたもんは ないにゃ~ 」   ・∀・ 1

      



レオパレスリゾートグアムの滞在したお部屋の目の前に チャペルがありました


       チャペル


       結婚式


乾杯!!  あなた達に幸あれ!!

日本から持参した蕎麦をゆで、納豆蕎麦をずるずるすすりながら 祈るまりPであった・・・





                         優しい時間   





EDIT  |  12:38  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

お帰りなさ~い^^
楽しんでこられたかな?
やっぱり景色が綺麗ですね~!

ただちゃん無事で良かったです
良い子だったね~(..)ヾ(^ー^)ヨシヨシ
私もただちゃんの顔見て安心しました^^

お写真やお話また聞かせて下さいねe-266

nyamia |  2008.02.07(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

まりPさんおかえり~!
痛かったり、飛行機飛ばなかったり、大変でしたね^^;
ただ吉ちゃん、おりこうにお留守番偉いね^^
とむくま |  2008.02.08(金) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

♪甘えさせてあげてね~^^

ただちゃんの甘えっぷりが半端じゃないみたいですね^^;

でもただちゃんにしてみれば、6日間もまりPさんがいなかったから、

かなり不安と寂しさが溜まってたんでしょうね。

いつも一緒ですもんね♪

まりPさんも旅の疲れが出たりで大変だとは思いますが、思う存分甘えさせてあ

げてくださいにゃ~^^

ブンタママ |  2008.02.08(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん おかえりなさーいヽ(*´∀`*)ノ
たっぷりエンジョイできたかな?
でも 一人旅だなんてアクチブだねー  尊敬します!
アタシだったらオドオド・ビクビクでホテルから1歩も出ないかも…

結婚式が見られるなんてラッキーだったねー
まりP&ただ吉 さんにもきっと良いことがあるよ(●^皿^●)
nobee |  2008.02.08(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

まりPちゃん、おかえり~~~\(^_^)/

ただ吉君えらかったねぇ。。
お利口にお留守番してたんやね(^^)v

ええ子や~~。
しばらくはべったりこんかな(o^^o)

ひのな |  2008.02.08(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉君も、寂しかったんですね。
良い子ちゃんでお留守番していた分、今はまりPさんにべったりかな?

お道具箱についてのご質問の件、まりPさんに直接メールしてお伝えしたいのですが
アドレスが分からなくなってしまいました。
私のほうに一度メール頂けますか?
すいません...

きょん |  2008.02.08(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいv-222!!
楽しい旅行だったのですね~。このレオパレスリゾートは、山側にあって、ゴルフコースや湖があるとこですよね。いいな、いいなv-10

声が枯れるほど寂しがられたら、飼い主冥利につきますね。可愛いただ吉っちゃんだe-68
aki |  2008.02.08(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

nyamiaさま

いやはや またまた珍道中です~~^^

景色は綺麗だしね~果物は美味しいし v-10
体調さえ良かったら 言うこと無しでした^^

ただ吉 えらかったです~~e-465
日本に着いてからが家に帰れない状況になったので、このまま何日も帰れなかったらどうしようと焦りました・・・
ご飯が無くなってるんじゃないか. お水は大丈夫だろうか・・・心配で心配で・・・
でも、やはり関東は暖かいですから 雪もすぐ溶けて飛行機も飛んで良かったです v-398

ご心配くださってありがとうですにゃ~~~んe-466


とむくまさま

とっても 大変でした~~~e-330

ただ吉が心配で、早く帰りたかったですよ
連れて行けたら いいのにな~なんて思っちゃいました e-465

お利巧さんに待っててくれて良かったです ^^


ブンタママさま

すっかり 駄々っ子になってしまいました・・・v-395
泣いたら 抱っこしてくれると学習したようですにゃ

あと3~4日もすれば元の生活パターンに戻るとは思いますが・・・ ウニャウニャまだ言ってます

くっ付き加減が 尋常じゃありません~~~e-465

たっぷり甘えたら、解放してくれるのかしら・・・? v-394

暫くはしかたないですね ^^


nobeeさま

ありがとう~~~きっと いい事あるよね v-290

一人旅は 大好きなのよ
グアムは特に小さな島だし、治安もいいしね ^^ 言葉も困らないし 
行きやすいよね v-441

今度は ぜひご一緒したいものです~~v-411


ひのなさま

ただいま~~~~です~~~~v-290

べったりですよ~~寝てても、起きていても側を離れない 立派な番にゃんです e-465

にゃんの母は 大変だ~~~e-466


きょんさま 

ただ吉 寂しかったんですね~
もともと くっつき魔にゃんですから なおさらです e-465

無事でいてくれてよかったです~~~v-398

お道具箱のこと、ありがとうございます
あとでメールさせていただきますね ^^


akiさま

ただいまです~~~v-290

なんとか 帰宅いたしました~v-394

ホテルはとても良かったですよ ^^
街までちょっと遠かったけど、静かで山の上だから風も爽やかでした v-46
ゴルフコースが二つあって、おぢさんがわんさかいたのには v-393でしたが・・・

ただ吉は 猫らしくない猫でして・・・自立心が全くありません e-464
子犬と思ってくださいませ・・・v-411
かわいいよ~ (親ばかです

はなちゃんは また 大きくなった事でしょうね e-266
美犬ですわん ^^


まりP&ただ吉 |  2008.02.09(土) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.09(土) 20:27 |   |  【コメント編集】

♪お帰りなさい

ちょっと痛かったけど、良い旅でよかったねv-10

お利口さんでお留守番していたただ吉くん、しっかりあまえさせてあげてねv-344

外国に一人旅だなんて、すごい~
わたしは無理だなぁ、なんか怖いe-263
catsfamily |  2008.02.09(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~~い!!
飛行機の座席のせいで、腰と首は大変だったようですが、もうよくなりましたか?
ただ吉君、6日間、一人でお留守番だったのですか?
私はまたどこかペットホテルにでも預けられてるのかと思ってましたよ。

一人でお留守番、ただ吉くん偉いです!!
日頃のしつけのよさですね。
今はたっぷり甘えさせてあげてくださいね。
あじさい |  2008.02.09(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

♪お帰りなさい

行きの飛行機v-233は辛かったですね。
体調が悪いと、楽しい旅も半減してしてしまいますからね。
もうすっかり良くなりましたか?

それでも、とても良いホテルだたとか、命の洗濯できたでしょうか?

ただ吉ちゃんもお利口さんにお留守番ができたとか^^
一人でとっても寂しかったと思うけど、偉いねただちゃんはe-465
まりPさんが、帰ったときの喜びよう様が目に見えるようです(^-^*)/



ウインピー |  2008.02.10(日) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

ままさま

一人旅 いいもんですよ~~v-410

ゆっくり 本を読んだり、海に浸かったり・・・(今回はなかったけど
自分だけの時間を楽しめます ^^

行く場所が安全で治安が良い所ならだいじょうぶですよ v-288

大人の一人旅 是非トライしてみて下さいね 

ただ吉は、ようやく落ち着いてきましたよ
赤ちゃんから 幼稚園児くらいになりまちた e-465


あじさいさま

お蔭様で、だいぶ回復しましたよ ^^

ご心配ありがとうですにゃ~~~e-466

ただ吉は、超ビビリなので ペットホテルへは預けられないです~~^^;
慣れてる家の中が 一番安心できる場所なので、お家でお留守番にしました

躾は v-413 ちっとも出来てませんが てへへ・・・
悪い事、危ない事はしない子なので たすかります ^^

甘えるのにも 少し飽きてきたようです・・・v-408


ウインピーさま

ただいまです~~~v-290

おかげさまで、だいぶ良くなりました 
ご心配ありがとうです~~e-466

命の洗濯~~ザバザバしてきましたよ v-275
環境を変えてみるのも 一つの方法ですね
違う景色を見たり、知らない街を歩くのも楽しいものですね

ただ吉 偉かったです e-465
何事も無くて安心しました^^

にゃんも感情表現が豊かで、愛おしさも倍増です e-266

まりP&ただ吉 |  2008.02.11(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ぬけるような青空に入道雲、南国って感じで良いですなー。
一人旅で体調が悪いと、とっても心細いですよね。
でもリフレッシュされた様でなによりです(^^)
お待ちかねのただ吉くんカワユスですぅv-10
バッグにぱりぱりするのは、「こいつが母ちゃんをどっかにつれてくー!」
と思うのかな??
hoppetan |  2008.02.12(火) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

hoppetanさま

空と海は 日本とはぜんぜん違いますね~~~空気も湿気があっていい感じです v-46

ワタシは 体調が悪いと じ~っとしてるので( 冬眠のクマみたいに)せっかくの南国も勿体ない事をしました~v-395

でも、あの空気に浸かってるだけでも何だか癒されます^^

ただ吉 バッグ バリバリは テリトリーの主張かな?
違う匂いがしたんでしょうね ^^
バリバリして 爪あとを付けるのが 俺様の縄張りの証明だそうです e-465
ボロボロにされる前に片付けました~~~v-413

まりP&ただ吉 |  2008.02.12(火) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
