2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

ニャンニャンにゃんの日

2月22日 今日は猫の日

だから・・・  ただ吉の写真集 ですにゃ~ん

「愛想笑い」
       愛想笑い

       「我のおもちゃに見とれる」
       宝物 警備中

       「爪チェック中」   
       爪チェック

       「臭いフェチ」
       匂いフェチ

   
       「ねえねえ こっち向きなよ」    
       甘え顔

       「雛鳥ねんね」
       ひよこのただ吉

       「クマちゃんにふみふみ&チュウチュウ」
       クマちゃん チュウチュウ

       「ゴマちゃんただ吉」
       ゴマちゃん ただ吉





札幌は今日も雪が降っていますが もう少しで春ですね 絵文字名を入力してください

ただ吉は、4月で6歳になります アップロードファイル

自分を猫とは思っていないただ吉です

私達 猫語と人語でちゃんとコミュニケーションが取れているから不思議です 絵文字名を入力してください

フカフカのただ吉を撫でてあげると 幸せそうに眠ります

それを見ていると ワタシの方が千倍も幸せになれます ハート


ただちゃん いつも ありがとう






                          優しい時間  





EDIT  |  23:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

♪ただちゃん、しあわせそう~^^

猫の日、我が家でもかにかまをサービスしました。

おやつは基本的にはあげないのですが、特別です^^

私も毎日ブンタに癒されております。

改めて動物の癒しの力ってすごいなぁ・・・と思いました。

我が家のブンタは今年で8歳です。(りっぱなおっさん!^^;)
ブンタママ |  2008.02.23(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉くん、いつもにんまり幸せそう(^^)
ほんとにニャンを撫でていると、どうしてあんなに幸せな気持ちになるのでしょう…
そこにいるだけで人を癒してしまうってすごいですね。
私もうちのニャンに感謝なのですv-238
hoppetan |  2008.02.23(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

2月22日は、猫ちゃんの日だったのですね☆
その日は義母の誕生日でした...

猫ちゃんの持つ癒し効果は、偉大だわ。
画像だけで、私まで癒されてしまいます~。
きょん |  2008.02.24(日) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

ブンタママさま

ブンタ君は8歳ですか ^^
でも、もっと若く見えるね e-465
にゃんは あまり年齢を感じさせないですよね~~(いいなぁ こそっ

癒されますね~ 居るだけで幸せですね~~~e-266

ビバ にゃんこ!! e-415 



hoppetanさま

うんうん! にゃんに感謝ですね e-266

もう~くっついてると、幸せです~~~~e-465

とくに、ただ吉はくっつき虫なので もう たまりません v-398

ほっぺさん家は賑やかで うらやましいな~~^^


きょんさま

お母様の誕生日 っぷ v-411 でしたか ^^
あ 笑っちゃだめですね ^^

にゃんの癒し効果  絶大ですよね~~e-266

赤ちゃんに近いかな~ 無防備で柔らかくて・・・ v-398
他の子を見ても ニマ~としてしまいます ^^

まりP&ただ吉 |  2008.02.25(月) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

♪癒されました・・

こんにちは☆
週末は荒れましたね~。
今回は車埋もれませんでしたか?

ゴマちゃんただ吉・・・
あ~ん、可愛い。戯れたい・・・
にくきゅう・・触らせてぇ~~♪ 

まりPさん、元気ですか?
私、風邪引きました・・けど元気! 
OZMAのコンサート(金曜日)で札幌に週末行きます。
チケット一枚あるけど・・・行かない???  よねぇ~~~(涙)

ゆぷいちろう |  2008.02.25(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆぶいちろうさま

荒れましたね~~車は また 埋もれていましたよ~~v-395

雪かき もうしんどいです~

ただ吉 かわいいでしょう??
毎日見てても飽きないですよ~  親ばかです ^^;

週末札幌にいらっしゃるんですね ♪
OZMA とは ・・・ DJ OZMA さんでしょうか?
う~ん 未知の世界ですじょ~ (誘ってくださってありがとうございます m(_)m

体調整えて  お友達と楽しんできてくださいね はじけてね v-360

ご主人はご一緒じゃないのかな?

まりP&ただ吉 |  2008.02.25(月) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
