2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

それはどうよ? **ホワイト家族 **

2月27日木曜日、ソフ○トバンク(株 へ行ってきました

12月に携帯2台の契約で、おかしな事が続いたので書類の原本を持って行き、
リスク管理室の方、営業の方3名と直に会って状況説明と確認、こちらの要望を伝え 2時間くらい話してきました

代理店の派遣社員が私文書偽造に至った経緯は、無知から来るものでした

が、個人情報、銀行口座、端末の割賦契約書である為取引に関する重大な権利を侵されたことは かなりのショックです ガーン

今回の事件に関して、「なんでもいたします」というリスク管理室部長ですが・・・

ワタシの要求は この2つです

ソフ○バンク公式HP上での事件の概要、謝罪の掲載

店頭に同じ内容の貼り紙をし、今後  同じ過ちを犯さないよう自らを戒めて欲しい

金銭目的ではありません 怒り

これに対して 部長は渋い顔・・・絵文字名を入力してください

臭い物には蓋をする・・・これでは 貴方達が売っている情報、通信という形の無いものに信用は持てませんよ・・・NG

何が正しいのか よくお考え下さい 






                   それでいいのか?ホワイト家族? かぁ~つ!

            ん??


                ガッシ!! 
        今夜は離さない


              ホワイト家族ごっこはやめなさい 
        猫まんじゅう








ただ吉も 怒ってるぞ~・・・ ねむいだけだったみたい・・・







                           優しい時間





EDIT  |  18:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

まりP&ただ吉さま
ソフトバンクごっこをしているのは君たちだろうが・・・v-359
って言っておやりなさいよ~
以前に誇大広告の勘違い事件があったでしょう・・・<料金云々>
トップからそんな状況ですからS・Bはどうかな・・・?

特に経験を積まない若い店員さんはいい加減なものですから、
自ら気を付けねばなりませんえ~。

先日、店先に置いてあったソフトをさわっていると、
動かなくなったので四苦八苦しているのに店員はじっと傍で突っ立っているだけ、
苛立っているのを見たら分かるのに、何故黙ってみているの?と聞いたところ、
私も分かりません・・・ですって。
じゃ、傍に来るなよ~.。o○ 

お客は”これ下さい”とは簡単に言ってくれると思っているのかしら?
お菓子じゃあるまいしね~ 
製品の技術教育ちゃんとしてくださ~~~I!

ボヤキですみませんです。

まりちゃんの件はTVに言うとす~ぐすっ飛んできそうですから、
TVに電話いれますよ~って言ってあげるとビビルかもね。


Roco |  2008.03.02(日) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

Rocoさま

にゃるほど~~~TV という手がありましたか v-405

やっぱり もみ消しは許せないから 公表の方向で行きますよ e-271

全く~ 若い派遣店員は きっとスペシャリストなのだと勘違いして信用してしまうけど、何にも分かっちゃいないパートさんだったのね v-394
そんな人 売り場に置くなよ~~~!
雇うなよ!!

ね!! Rocoさん もそう思ってらっしゃるよね v-413

まりP&ただ吉 |  2008.03.02(日) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

ソフ○バンクだけでなく、今後の携帯業界の安全のためにも是非!公表して欲しいです!
最後のただちゃんの写真超ぷりてぃ~♪いただいていきま~す♪
とむくま |  2008.03.03(月) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

「なんでもします!」 と言ったのだから なんでもしてもらわなければね!
ただちゃん かぐっちゃれ~~(゚Д゚*)ノ
nobee |  2008.03.03(月) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉くんも怒ってますねーv-42

お怒りはごもっとも!
向こうの手違いなのにお客様にわざわざ会社まで来させて
「なんでもいたします」って、何をするつもりだったんでしょ??

まりPさん、がんばれ~v-91
hoppetan |  2008.03.03(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

だいたいね向こうからまりPちゃんの所に出向くのが普通でしょう
お菓子のひとつも持ってさぁ・・・ねぇヽ(`⌒´メ)ノ

まりPちゃん負けるな~!
nyamia |  2008.03.03(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

そんなことがあったのですね~i-238

大切な個人情報を預けるのだから、本当に従業員さんも、ちゃんとマナーを守って対応してほしいですよね…。

まりPさんとのお話が、良い方向に向かいます様に!!

ただ吉君も☆まりPさんの見方ですね!v-91
orange cat |  2008.03.03(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

とむくまさま

ぐあんばりま~~~っす v-8

ただ吉 まんじゅうみたいでしょ?っぷうう


nobeeさま

「なんでもします」は 口先だけのようですよ・・・v-394

「ガブ!ガブ!!」 e-465 ただ吉 (=^○^=)v

hoppetanさま

うちに謝りに来たい と何度も言われたんですけど、
向こうは謝り慣れた人達だし、家に私一人で居るのに何人も男性が(オヂサンが)押しかけてきても嫌だったので、私が出向きました^^

身の危険を感じたのよ~ v-411


nyamiaさま

姫の部屋に押しかけられても 嫌だったんですよ~~v-397
訪問はこちらから お断りしました

帰りに 何か封筒に入った物を手渡そうとされたので 
断固 受け取りませんでした プンプン!!

でも~一億円だったら 勿体なかったな・・・  v-408 ぶひ^^


orange catさま

世間て恐いよ~
知らないところで何が起きてる事か v-399

そんな事 有り得ないでしょってことが まかり通っちゃうんですもの~

謝って済むんなら 警察はいらないよって言ってあげたかったです

もちろん ただ吉は 力は無いけど・・・役に立たないけど オカンの大の味方です  e-465

まりP&ただ吉 |  2008.03.04(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
