2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

コスメBOXと小物入れ ♪

        お揃いで


ブルーのストライプと白地に青い薔薇のコットン布でお揃いのコスメBOXと小物入れを作りました

        コスメBOX


        化粧水のボトルが丁度入る高さにしました
 
        収納する物にあわせてオーダーメードできるのがカルトナージュの醍醐味です

        小物入れ


        ポケットテイッシュを入れてます

        取っ手はビーズで 絵文字名を入力してください
        内側に鏡を付けたかったのですが、サイズに合うものが無く断念 ぶぅ


        オバジC


この BOXの中に入ってる オバジC は今まで使っていたオバジから新しく出たシリーズで、マイルドな使い心地とビタミンCがたっぷり配合された優れものです

従来のオバジはピーリング作用に優れていましたが、赤くなったり痒みが出たり・・・
お肌の過敏な方には使いづらいものでしたが、これなら赤くならずいい感じ!

シミに効果ありそうです!!
お値段もグー!!
ノビもすごくいいので、また一年は使えそうですよ ♪




カルトナージュを作っていると ただ吉と遊ぶ時間が減ります

遊んでくれ~~!と大声で叫ぶので・・・


        いい気持ち~


リンパマッサージをしてあげました      
        リンパマッサージ中




          うっとり・・・・・・・・ただ吉
        うっとり






                            優しい時間









EDIT  |  13:31  |  カルトナージュ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おおっ、
カルトナージュの新作登場♪
生地合わせも、ビーズ使いも素敵ですね☆
自分サイズで作れるのが、カルトナージュの醍醐味。
まりPさんもすっかりはまってしまったようですね!

オバジ情報、有難うございます。
私も気になっているものの、なかなか手が出ません。(笑)
偶然にも今日、Dr.ハウシュカのミニサイズを購入。
さて効果はどうでしょうか?
きょん |  2008.03.11(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

アーン たださん可愛いぞー(ノε゚●)ポッ  うっとり顔がたまりませんな~
アタシもお腹なでなでしたいですヽ(*´∀`*)ノ

コスメBOXとっても素敵じゃないですか! お化粧するのが楽しくなりそうi-175
アタシの100均で買った味気のないクリアBOXとは大違いでございます

nobee |  2008.03.12(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

素敵なのが出来上がってる♪
> 収納する物にあわせて
ってこれ本当に便利だねヽ(^o^)丿
ひとつだけ背が高くって入らなかったりするもの

私は最近になってアレルギーが出始めて
初めての化粧品は要注意なの(>_<)
オバジはまりPちゃんがいいって言ってたから検索して見てるよ(^^)v

ただちゃん気持ち良さそう(*´▽`*)
nyamia |  2008.03.12(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.12(水) 20:51 |   |  【コメント編集】

これも素敵です~~~!!!
私の好みです~すてき~すてき~♪

ただちゃん気持ち良さそう~^^
明雄さんもマッサージ好きでしたよ~^^
とむくま |  2008.03.13(木) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
暖かいですか~暖かいよね~
コスメはカネボウ意外には経験なしのワタクシで~す。
理由は別にありません、変える理由もないですにゃ~
化粧水一本とファンデーションあればOKな私です。
あとは紙おしろい(あぶらとり)を携帯するだけです。
石鹸で顔を洗ってます(カツウラ)簡単なものです。

春らしいボックスが完成しましたね、お手先が器用ですにゃ~
好きでないと出来ないことですよね~<当たり前のこというな~>
いっぱい作ってみせて下さいね~
Roco |  2008.03.13(木) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

きょんさま

嬉しいコメントありがとうございます ^^
毎日 手が動いてしまい 何かしら作っております~
すっかり ハマッタです~~~v-290

オバジ このCラインは反応がマイルドで初めて使われるにはいいかも?と思いますよ
Dr ハウシュカ ですか?  お~植物性無添加系ですね^^
お肌に優しそうですね
いろいろ試してみて お肌に合った基礎化粧品が見つかるといいですね ^^
ワタシタチ マガリカド ずっと前に過ぎてますから・・・v-397


nobeeさま

ただ吉の満足げな顔 っぷ ^^ かわいいでしゅよね~~
こんな顔をされると こちらが疲れても手を止められません e-465

ノビ~ちゃん 百均のクリアーBOX??
もう~ もっとかわいいの使いましょうよ~~~e-266
こんなんでよかったら ワタシ作りまっせ~~^^
胸キュンコスメBOXを!!


nyamiaさま

そうなのそうなのよ~
買って来ても 入らないって事ありますよね~ ガックシ・・・って
入れるものに合わせて作るから、カルトナージュって いいよ~~e-465

アレルギーですか?
まりPも顔 カイカイ、くしゃみ、鼻水ですよ v-394
でも、オバジは大丈夫みたい
このCラインは きっと行けると思いますよ
サンプルがあったらいいね^^

ただ吉 くっつき虫なので しょっちゅう撫で撫でしてます
あ~わたしもして欲しい~~リンパマッサージ 気持ち良いですよね v-398


カギコメさま

ご心配ありがとうです~~~
あとで メールさせていただきますね v-290


とむくまさま

ありがとうございます~~~e-466

かわいい物好きのとむくまさん きっと ピンクの花柄がもっと好きだろうな~v-398
なんて 想像してます ^^

明雄さん マッサージ好きだったんですね ^^
ふわふわでちっちゃい明雄さん e-266
大きなおめめがかわいかったですね ^^


Rocoさま

すっかり雪も溶けて あったかいですね~
もうすぐ 春ですね・・・v-398

お~ 化粧水とファンデ、石鹸ですか?
健康なお肌なんですね~  いいな~~~e-465

カルトナージュは どんどん作ってますよ e-271
プレゼントに差し上げたりしています
好きこそものの上手なれ  ですかな?
上手になるように がんばりま~~す^^


まりP&ただ吉 |  2008.03.15(土) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
