2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

上海でアルバムを・・・

 数年前、夫と上海に旅行にいった時、ウエディングアルバムをつくってもらいました。

なぜ、上海かというと・・・
夫は、暖かい海外の国に行った事が無いから 絵文字名を入力してください
出張はいつも、寒い国 アイスランド、グリーンランド、ノルウエー、ロシア、カナダ・・・月
そして、日本でアルバムを作るより安い事!!(大事!
旅行費+アルバム作成費が日本の作成費とほぼ同じだったので・・・

じゃ 行こうか
という事になりました。ニッコリ笑顔

WATABE WEDDING
上海 アルバム


木製のりっぱな額装です

中国ということで、チャイナドレスも着ました
夫、大喜び あら・・・

チャイナドレス


少し離れた庭園のあるホテルまでロケに歩いて行きました

上海


 八月の上海は、うだるような暑さ・・・マンボウ
さわやかな札幌の夏とはおおちがい・・・
バテバテだったけど、楽しかった~~~絵文字名を入力してください

また、行きたいな~

ダンナとふたりで・・・


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとおねがいします。
EDIT  |  13:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まりPさん、ご主人とはラブラブなんですね♪素敵です。
中国でプロに写真を撮ってもらう話はよく聞きますが、旅行費までカバーできる安さとは驚きました!
きょん0326 |  2007.04.30(月) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

♪きょんさま

夫と私は同じ歳のせいか、とっても仲良しですe-266
上海での2日間の撮影、4パターンのドレスチェンジ、ヘアメーク、アクセサリ、3冊のアルバムと大きなポスター、2つのスタンドタイプの写真がセットで当時たしか・・・5万円くらいでした。
本当に、安くてびっくりです!!
動けるうちに、いっぱい楽しい思い出をダンナと一緒に作っておきたいです v-253
まりP |  2007.05.01(火) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
