2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

春なのに~雪ちらちら *

マンションのお庭の桜の蕾がまだまだ硬いですが、少し色づいてピンクになってきました 絵文字名を入力してください

レンギョウも咲き始め、一気に春~?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 と思ったら・・・雪が降ってる・・・うそ? 雪? 雪だ 

今日は 風が冷たいな~  でも 雪? ガーン
もう、積もる事はないけれどね

ストーブ また 焚いてます   さ 寒い~~~


明日は月に一度させていただいてる 約40人分の昼食作りのボランティアの日
これから 買出しと調理の下準備をします
メニューは ボンゴレロッソ と サラダ です


つづきは また 後で・・・・・


        クロッカス






               レンギョウ



         ネモフィラ



陽だまりでようやく 花が咲き始めた札幌です





       

                           優しい時間







EDIT  |  15:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

まりP&ただ吉さま
ボランティアはグループホーム系かな~楽しそうね、一緒にお食事ですにゃ。
リバウンドキングなんてネ~ミングがええわ・・・(笑)

カムチャツカ海域ですか?
あの辺の沿岸警備隊を何人か知ってるロスキ~がいるでよ~
何かあったら連絡せよ、見逃して貰えるかもよ~
お酒も強いお人好しもしってるよ~ でも陸にあがらにようですね。
海は広いな~ しんぱいだ~~♪

Roco |  2008.04.12(土) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
足跡から 訪問しました。
読ませていただいたら、私の出身の札幌の方。
なんだか、うれしくなりこうしていますv-22

春の雪、なつかしい・・・・。
東京は夜になって雨がふりだしました。
 
札幌にもカルトナージュのお教室、
できるといいですね~。

カルトナージュの作品も 少しづつアップしていくので
よかったら、また、いらしてくださいね。








whitender |  2008.04.13(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん☆こんにちは♪(*^-^*)
ご無沙汰してました!
わぁ~☆まだ、雪なんですね~!
でも、こちらの方も、今年は、4月と言うのに、
寒の戻りが激しく、春とは思えない、寒さに戻ったりです~☆(´;ω;`)
ボランティアの、昼食作り☆頑張ってください!
メニュー☆美味しそうです~♪∩(≧∇≦)∩

↓カルトナージュ☆とっても素敵ですね~☆(*^-^*)
orange cat |  2008.04.13(日) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

40人分?! それはすごすぎる!
買い物だけでも大変そうだね~

完成品 楽しみにしてるね~ヽ(*´∀`*)ノ
nobee |  2008.04.13(日) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

Rocoさま

リバウンドキング v-16 ぴったりでしょう??^^

ワタシでも 何か役に立てる事があるのは 嬉しい事です^^

お~ロスキーのお友達がいらっしゃるんですか?  
拿捕されそうになったら、SOSですね v-8
以前日本の沿岸警備隊に捕まりそうになった事があるらしい・・・・e-330
夫は生命力が強いので そう心配は無いのですが 心強いです~~e-271

Rocoさん ありがとうです~~~



whitenderさま

はじめまして!!  
ようこそいらっしゃいませ~~~v-290
札幌ご出身なんですね ^^
東京にお住まいですか? 
季節も食べ物も少し違ってしまいますが、今は行き来が便利になりましたしネットでお取り寄せも出来ますし ^^
春の雪は さすがに北海道ならでは かも?ですね

カルトナージュのお教室や材料のお店、そちらは環境が良くて羨ましいです
札幌では認知度がかなり低く、お店の方も知らない方が多いですぅ(TT)

また、ブログで素敵な作品をご紹介下さいね
まりPも コツコツがんばります~~~e-271



orange catさま

こんにちわ~~ orange catさん ^^
そちらも 寒い日が続いてるのですか?
風邪をひきませんように・・・

ニャン達は お元気そうですニャン e-465

お~~ かわいい作品もいっぱい出来てますね~e-266
ショップを開業されるだけあって 素晴らしい技量ですね
細かい作業がきれいです^^
お母様とお父様も協力してくださるなんて 素敵~~^^
ワタシも お店できる位腕を上げたいものです e-271




nobeeさま 

買い物 大変 (重くって~~
業務用食料品店で買いましたよ
やっぱり 安いね~ v-405
でも 我家の分は一人じゃ使い切れないから断念・・・

ウメちゃん かわいすぎ!! e-266
後で 誘拐に行きます~~~~~^^

まりP&ただ吉 |  2008.04.15(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
