2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

5ば~い 5倍 (*。*);

昨日 大通り長生院の治療の帰り、東急ハンズでお買い物~♪

カルトナージュの材料や はさみを何点か購入して、売り場を散歩がてらぶらぶら歩き回り、隅から隅までチェック!

また 見つけてしまいました えっ な物!!

知ってる人は 知っている・・・当たり前だ っぷ ^^

これ!!        
        5倍拡大鏡


5倍 拡大鏡 です

ワタクシ 目がすっかり老眼 @@ で 自分の顔も良く見えない・・・哀しい現実 あぅ 絵文字名を入力してください
これならば はっきりくっきり見えるはず!!
帰宅後 老眼鏡をかけ この5倍鏡を覗き込み 恐怖に打ちひしがれた事は想像通り・・・・・・

見えすぎる・・・毛穴の一つ一つまで 
 
怖すぎる・・・ こんなところに 白い毛が一本 (ほっぺ)

現実を知るって 残酷ね・・・・・・ がっくり 落ち込みますよ ガーン

実際 5倍で私の顔を 見てる人は居ないだろうけど (美容整形のセンセイ以外 

顔 見なきゃ良かったと後悔しきり・・・・・・・・・・

気を取り直して 次にのチェック!!

こんなに磨き残しが~~~~えーん
超音波歯ブラシ使ってるんだから もっと綺麗なはずと思い込んでいたわ~

これを採るのに夜中の1時過ぎまで 5倍鏡片手に奮闘してしまったわ 絵文字名を入力してください
歯医者さんのような道具がないので、ワインオープナーでガシガシ  
ちょっと 乱暴だったわね これ 流血  (TT

お陰で 今朝は眠い眠い・・・


ショックは置いといて 便利です これ ^^
お化粧の時 アイラインや マスカラ塗るのに重宝しそうですよ~
顔そり 眉カット 鼻毛カットにも ◎ 

真実を知ってこそ 解決は与えられる・・・・ っふ ・∀・ 1 日々精進


        っぷ


ただ吉に笑われた・・・



もう一つ便利グッズ ゲット

        ハサミシャープナー


これは はさみ用の シャープナー (砥石) 630円也

切れ味が落ちたはさみを 数回シャカシャカすると 切れ味復活!という優れ物 

試しに3本砥いでみましたら、見事 切れるようになりました GJ

これ お勧めよ 絵文字名を入力してください






札幌の桜の開花は連休始め~5月上旬だそうです

例年よりも 1週間~10日も早いそうな・・・   

楽しみです ピンクの花びらで道路が埋め尽くされるの 絵文字名を入力してください




                            優しい時間







スポンサーサイト
EDIT  |  14:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

5倍とは!すごいですね~
そんな鏡があるの初めて知りました!
ハンズやロフトは楽しいですよね♪
とむくま |  2008.04.17(木) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

こわい、見たくない!でも現実を知ることは大切ですよね?
でもやっぱり怖い!!
私も初めてコンタクトをつけた十数年前を思い出します。
よく見える、明るい・・・よりも何がショックって
こんなに肌が荒れてたのか、
という現実をまざまざと見せつけられたあの日・・・。
hoppetan |  2008.04.17(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま こんばんは~
ハンズ大好きです、いつまでいても飽きませんねぇ。
カフェカーテンいろいろ入荷してるのだろうね~気になるにゃ~
そのうちに・・・ ばったりまりPに逢ったりして・・・あ、ワカンナイか~

五倍か何倍かワカラナイけど私も持ってましたよ、
鏡は小さくスタンドになっていて使いやすかったのにパリのホテルに忘れてきたの、
あれは携帯用には丁度よかったのに、何処にも売ってないのよね、

夜中まで歯のお掃除?まぁ~凝り性なのねえ~
そんな時間まで起きていたことはありませんね・・・もう…9時過ぎたらコックリしてます。
23時には熟睡に入ってないとお肌が復元しないとか?どうなのかな~

まりちゃんところはまだ?雪降りですか・・・

桜は5月?そんなことはないでしょう、
こちらでさえも今月30日には開花らしいですよっ。
お花見ですにゃ~
Roco |  2008.04.17(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

とむくまさま

ハンズ 楽しいですね~~
札幌のハンズは こじんまりしていて見やすいですよ v-290
あまり 広すぎると探すだけで疲れてしまいまふ・・・

5倍鏡 目からウロコ  いや! 涙です (TT)
現実って 残酷だとしみじみ感じる一時です・・・・v-399
とむくまさんも いかがですか??
怖いよ~~~v-397



hoppetanさま

コンタクトより もっとですよ~~~~v-405
怖さは 比じゃありませんぞ ^^

肌って こんな風になってるんだ・・・という位、細部まで見えてしまいます 

うん 現実知る事は大事ですよね・・・v-356
あ~~ 皮一枚 取り替えたいわ~~^^



Rocoさま

Rocoさんもハンズ好きなんですね ^^
いつまでいても ほんと 飽きないですね~
ばったり 会ったら きっとわかりますよ v-290 お互いに ^^

カフェカーテンですか?
雑貨屋さんでもたくさん出ていますね
カナリヤにも かわいいのがいっぱいありましたよ ^^

拡大鏡って初めて買ってみたんですが、使いやすいですね
アイライン、マスカラを塗るのに今まで手探りだったのが、はっきり見えて綺麗に引けます
パリのホテルにお忘れですか~ おされ~^^
取りに行くのも大変ですね 

9時には眠くなるんですか?
なんて健康的なんでしょう 
ワタシ 子供の頃から ヨタカ と呼ばれてました ^^
23時~成長ホルモンが出てその時間寝てないと お肌も体にも良くないんですよね
早寝の日でも 23時 いつもは24時過ぎですね ダメですね~

お 鋭いツッコミ・・・ 桜 もう1分咲きです ^^
早いですね 今年は v-344
嬉しい~~~^^

まりP&ただ吉 |  2008.04.20(日) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
