2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

さくら 満開と A4の紙入れ  (=^エ^=) 

毎日暑いくらいのいいお天気です 晴れ

お散歩をかねて 大通り公園へさくらを撮りに行ってきましたよ

        西5丁目桜


ベンチに座って みんな日向ぼっこをしています 

        桜


美しいさくら  日本ってかんぢ~

陽気に誘われてイッパイ歩いてきました (日焼け止めは がっちりと塗って 絵文字名を入力してください



A4のコピー用紙を美しく片付ける箱を作りました 

        A4 サイズの紙入れ


             中は


ラブリーな 「SUMMER 'S ROSE」 という1996年のアメリカ製の布で (by スワニー)
綺麗な生地を見つけると 作りたいものがどんどん浮かんできます ^^


昨年12月の私文書偽造の件で ソ○トバンクとのやり取りですが、Webでの公開も店頭ポスターも出来ない(風評被害が怖いから)ということで、全く要望は聞き入れてもらえず他に道を探っています
企業ってやっぱり 儲け第一なのね~  とがっかりです 困り顔

正しいからって通らない! 正義は勝つ??  どうよ?? 

みんな お父さんのおかげ(犬)  じゃなくて 

お客さんのおかげでしょ !?
 オイ(怒)

なんだかな~ 




                           優しい時間 







EDIT  |  16:07  |  カルトナージュ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

まりP&ただ吉さま
丸井サイドですかにゃ~キレイに咲いてますね。
ここよりはサスガ南のようで早いですね、

綺麗なバラの布地・・・
それってセットではないのですね、布地はメーター売りを購入するの?
セットものって好きじゃないので、自由に選べられるって理想的ですね。
A4か・・・いろいろと心が動いてます^^^

U^ェ^U ワン! シロ父さん・・・シッカリ1000回!!

Roco |  2008.04.23(水) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

Rocoさま

5丁目あたりですよ~ 綺麗でした~~~v-10
さくらは いいですね~
うすピンクが 甘くってはかなくって・・・・^^

生地はかわいいでしょう??
クリーム地に大きなピンクの薔薇のプリントでしっかりした生地ですよ
鎌倉スワニーのオンラインショップ (アウトレットショップ)

http://www.rakuten.co.jp/k-swany/

メーターで買えますよ
セットではありませんえん ^^
覗いてみてはいかがでしょう 

白犬倒産 いや 父さん ダメじゃん~~
ですよ
まりP&ただ吉 |  2008.04.23(水) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま

相変わらず素敵なカルトナージュv-254
素敵な布ですね♪
やっぱりバラがいちばんですねv-343

こちらは、桜はほとんど終わりです。
れんげが咲いています。

私の庭も花が次々と咲いてきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
catsfamily |  2008.04.23(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

気持ち良さそうな画像ですね。
こんな季節には、暖色系の生地が似合いますよね。
素敵な生地を使ったこのケースもまた、可愛い☆
蓋が特徴ですね...すごい!!!

スワニーのアウトレットショップがあるのですか!
知りませんでした...
日本は何でも便利だわ~
色々な材料を上手に使われているまりPさん、お見事です。
きょん |  2008.04.24(木) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは☆

今、コメントしたのに・・流れてしまった(涙)

以前は書き込みが出来ず・・(涙)

お願い・・ちゃんと送れますように~~。

今年はホントに早いですね~開花が予想以上に早くて、花見の予定も前倒しだそうですね。
雨降りましたか?コチラは今日は雨降りでした。
長く楽しみたいけど・・桜は散るのも早い。
梅はまだ?
見つけたら、教えてださ~い♪ スリスリ・・ふふ♪

カルトナージュ、つぎつぎ新作が~!すごい!!素敵♪
私は本を眺めてるだけです・・悲しい。(涙)
ゆぷいちろう |  2008.04.24(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

あら今が桜ですか~e-266
桜~♪桜~♪今咲き乱れ♪
って思わず歌ってしまいました^^
こちらは今つつじがとっても綺麗です

コピー用紙入れ素敵( ゚∀゚)♪
器用な人はいいなぁ

お父さん校長に言いつけますよって(* ̄m ̄)

nyamia |  2008.04.25(金) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

ままさま

ままちゃんのお庭 お花がたくさんできれいだね~^^
いいな~~

薔薇の生地 やっぱり目が行ってしまいますよね
ワタシも大好きですよ
ちょっと甘いけど 子供っぽくないプリントと色使いが好みです ^^
カルトナージュ ままさんも始めてみませんか?
はまりますよ~ v-441



きょんさま

お天気が良くて暖かい日で 気持ちが良かったです v-278
だけど 週中から崩れ始め 風が強くまた寒くなってきましたよ

この生地 優しい雰囲気で気に入りました ^^
アウトレットで三分の一で買え、お買い得でした
シーチングの様な生地です
日本の生地だと色味やプリントに奥行きがなかったり、子供っぽかったりですが 輸入物はどこか違いますね
もっとお安ければ なおグーです v-290

蓋はこうすれば 丈夫になるし、開閉も楽でずれにくいかな~と思いました
もっと お洒落ししたいのですが まだ出来ないのでシンプルに・・・^^

きょんさんにお褒めいただくと 嬉しいです v-411
ありがとうございます ^^
また がんばって作ります~~~e-271



ゆぶいちろうさま

せっかくコメントくださったのに流れてしまったんですか?
Fc2 調子が悪いのかな?

雨が降ったり風が強かったりと大崩の週末ですね~
体調はいかがですか?
元気になられてるといいな~^^

梅 咲いてましたよ 水曜日に見ました 
桜 散ってきましたね・・・なんだか さみしいわ~e-263

ゆぶさん カルトナージュ本を眺めてるだけなんてもったいないわ
始めましょうよ ^^
お仲間に カモ~ン e-266




まりP&ただ吉 |  2008.04.26(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

もう 落ち着かれましたか?
お疲れがたまってるとの事・・・休み休みお片づけしてくださいね 

つつじ 綺麗ですよね~
色が南国ぽくて ハッとするようなピンクやオレンジ、純白・・・
母の実家 恵山のつつじを思い出しました ^^

コピー用紙 こうしてしまっておくとしわくちゃにならないし、見た目も良いでしょう?
生活に密着した物が作れるのがカルトナージュの良さですね e-284
器用かな? 好きこそ~~ですよ
コツコツ作るの好きなんです

ソフトバンク まあ どこの企業も同じだろうけれど、ソンになる事はしないんでしょうね
校長 なんとかしてください!! e-464


まりP&ただ吉 |  2008.04.26(土) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
