2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

使えないけど 作ってみたパスケース V

札幌はここ数日 すごい風音で 朝方目が覚めるくらい びゅ~びゅ~です

気温もぐっと10度くらいも下がって肌寒いくらいです

せっかく綺麗に咲いた桜も 横っ飛びの花吹雪~さくら

梅 木蓮 白樺も咲いてきて、花粉いっぱいで 鼻水くしゃみがしんどいです~

寒いといえば 昨日夫からインマルサットで(衛星電話)連絡がありました
海上なのと 緯度の関係で地上波が使えません
通話料金も1分800円とか? 高いですよ~~
FAXも無く、PCも使えない・・・
古いロシア船です

夫 「流氷が近くに浮かんでるよ~ そしてさ~今の船に乗ってから10日になるけど、1回しかシャワー浴びてないんだよ~  体重も5kg落ちたよ。」

ガーン 体重が落ちたのは良いけどさ・・・ シャワー 一回って・・・うぎゃ~  大丈夫? 腐ってない??

「 笑顔 なんとか 大丈夫だよ 。 たまに洗面所で体拭いて、頭拭いてるから 」って  

凄すぎるぞ 夫よ・・・どこでも生きていける君って・・・逞しすぎる・・・・・・絵文字名を入力してください

時差はプラス3時間だそうです

夫曰く 有閑マダムなワタクシです   そう 時間だけはたっぷりあるわ・・・っぷ


そうそう  Suica とか Pasmo 便利ですよね~

残念ながら札幌ではまだ使えないんです
JR 市営地下鉄、バスはそれぞれ別のカードを発行してますが、乗り継ぎにはとっても不便です
はやくこちらでも 導入されるといいな~

使えないけど パスケース作っちゃいました ^^

        カードケース


        カードケース


カルトナージュでちゃちゃっと出来ます

23~25gと軽量なのもいいところ ^^

ハトメをあけて、皮ひもやリボンを通したらできあがりです

プレゼントにもいいかも?と何パターンも作りました
妹に送る予定です 
いつか みなさんにもプレゼント企画の時に差し上げたいなと作りためしています


        「オカン まだ おわらないの?」
        食い込んでます
 

もう 寝ようよと訴えています (もう 24時だにゃ~~)

        とうとう真ん中に


        早く寝ようと訴えている


待ちきれず うとうとしだす ただ吉 ふくれっ面

っぷ 真ん中にワイヤーが  喜び

面白い子です  ただ吉くん






                            優しい時間










        
EDIT  |  15:46  |  カルトナージュ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まりP&ただ吉さま
3時間か・・・ウラジオストークで2時間差です。
こちらでお昼だ~って言いますと向うはPM2時って感じです。
怒涛の男、海の男だも~ん、そんなシャワ~如きで・・・

カルトは次々カワルトね・・・ガンバレ~ お互い有閑階級だ~!

タダちゃんて、まりちゃんが寝るのを待ってるの~可愛い~・・・・・・★
それじゃ~あまりの寝不足じゃないのかいな~
タダちゃんの艶っぽいお肌がシンパイよ~i-118

何処かに、(「^^)どれどれ..
美肌をめざしつつ・・・ってあったよな~.。o○

Roco |  2008.04.26(土) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう~(=^エ^=)*

Rocoさま

Rocoさん こんにちわ~ ^^
海の男・・・う~ん・・・・ただのデブの男です v-16
今回は船上の人ですが、陸の時もありなのです ^^
シャワーごときと仰いますが・・・10日もガマンできません ワタシ v-12
男は いいか~~~v-8

そうなんです ただ吉 「もう ねようよ~ まだ~?」と船を漕ぎながら一緒にベッドに入るのを待っているんですよ v-10
寝る前に連れションして 歯磨き終わるのを待って・・・
 
忠にゃん 忠吉ですから e-465

あははは~~~~ 美肌は目指していますよ~~~v-413
ただ吉は若いからいいけどね~
有閑マダムは ヤバイヤバイ~~~^^
早寝しないとね~ v-408


 
まりP&ただ吉 |  2008.04.28(月) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

わ~、旦那さま、ワールドワイドに活躍されてるのですねv-19
十日で十キロは羨ましいが、シャワーが一回か、、、女性には辛いです!偉いな~、旦那さま。
パスケース、ホントに軽くて使いやすそう。手作りのパスケース何て素敵じゃないですかv-20
ただ吉くんの真ん中ワイヤー、かなり受けました(^^ゞ
aki |  2008.04.28(月) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

akiさま

夫 ワールドワイドと言えば かっこいいけど ただの出稼ぎですよ・・・こそっ^^
10日に一回・・・akiさんもイヤですよね~  ワタシには考えられないですぅ~ v-12
ダンナ 偉いな~と ワタシも思いますよ ^^

akiさんも主婦でお家にいらっしゃるんでしたよね?
定期券とか なんか憧れませんか~?
OLさんみたいで~~~^^
ワタシ 車ばかりで 地下鉄に何年も乗ってませんが、パスケース欲しくなって作ってみたんですよ
素敵ですか? ありがとうございます~^^

ただ吉は おとぼけ君なんですよ 
おもしろいでしょう?
我が子ながら いつも笑って見ていますよ ^^
まりP&ただ吉 |  2008.04.29(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
