2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ゴォ ゴォ ゴォ~ 風が泣いている ・・・♪

ごお~ごお~ びゅ~びゅ~~~キw すんごいんですけど 暴風

綺麗に咲いている紅梅が吹き飛ばされてます~~ ぐすん (泣)

ビル風というか マンション風 音も風量も半端じゃありません・・・
今朝も 風が泣いていて目が覚めました 絵文字名を入力してください

冬には うちのマンションの周りだけいつも吹雪いています 雪の結晶
シベリア団地か??

今は潰れてしまった大手建設会社 風の回りなんて考えもしないで建てたんだろうな~  あう~
新築当時は高級マンションだったらしい この築27年の大型マンション
がたが来てます
大規模修繕の時期も近づき、固定資産税も下がりました・・・いいんだか?

あ~~新築に移りたい・・・クーラー付きのマンションに住み替えようか・・・ ♪

ロト6 当たらないかな~~ハート


はい ということで・・・・・・・・



コロコロは ペットを飼育してるお家には必需品ですね ^^

でも デザインがイマイチなのです~~~~

で コロコロ収納 BOX   作りました

        コロコロ収納BOX



            横から入れます


横から さっと入れて取り出せます グー



ただ吉 コロコロは興味が無いので (キライなので) 知らんぷりです


鏡よ鏡 世界で一番イケメンなにゃんこはだ~~れ?

             バックシャン


            「 しらにゃ~い 」
             見返り美にゃん



        スヤスヤ


すやすや~~~アップロードファイル ねんねです




                           優しい時間







EDIT  |  14:15  |  カルトナージュ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

一枚目の画像で、何の取っ手がついているのかしら?と思っていたら
コロコロだったんですね~。
すごいすごい!
さっと取り出せて、すぐに掃除を始められそう!
↓こちらの箱も、素敵ですね。
まりPさんの湧き出るようなアイデアに、脱帽だわ~。
きょん |  2008.05.05(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

♪お久し振りです~^^

ご無沙汰しております。お元気でしたか?
こちら福島県山沿い地方にも、春がようやく来ました。
先週末で桜も終わってしまいましたが、半袖を着てもいい日が増えました♪

今夜、うちの方でも風が強いです。
ボロ家がガタガタいってますv-394

コロコロBOX、素敵です~!!!
取っ手にも柄が♪(リボンも♪)
我が家のコロコロは、部屋のどこかにそのまま転がっていますv-356
見習わなくては・・・・・・・v-343
はなこ |  2008.05.05(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

家も今度は高台だから風の強い日はすごいですよ~(>_<)
私も宝くじ買おうかって主人に言うけど
「当たらんからやめとけ」って・・・ ̄m ̄) ププッ
でも誰かは当たってるんだもんね~

コロコロは必需品です!
そうそう専用のケースに入れるのは面倒で
いつもその辺に転がってます^^

子供の頃飼ってた子は鏡の自分に威嚇してたけど
ただちゃんはどうですか?
家の子は無反応です^^

nyamia |  2008.05.06(火) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コロコロ収納BOX!素敵です~!
まりPさんのアイデアに脱帽です(はっ!きょんさんと同じ事書いちゃった)
うちはパソコン周りがなんとかならんかな~と考えております。
主人の勉強用のパソコンの大型本が見栄えが悪いんですよね~
とむくま |  2008.05.06(火) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

ひゃーコロコロもこんな収納ボックスに入れると一味違ってきますね~ヽ(*´∀`*)ノ
猫飼いのお家ではコロコロは必需品だからナイスアイデアかもー!

ところで まりPさんのお家ってゴシック調で素敵ですね~♪
nobee |  2008.05.07(水) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま こんばんは~
w(゜o゜)w おお-! 気合が入ってますにゃ~
この分では秋には大展示開催できそうじゃん、?
お宅にはマントルピースがあるんですね、さすがじゃ~
アタイも札幌にアパルトマンがぽっちいな~ 中古でもいいの。
みんなで株式会社にしてグリーンジャンボ買いましょうか?

タダちゃん曰く、おかぁんはこの頃、箱物にコッテルにゃ~ って見てるんじゃ?
帽子ボックスのような丸いのも可愛いから如何かな~

Roco |  2008.05.07(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

♪作品展

こんばんは
作品が沢山出来上がりましたねd(^o^)b
そろそろ展示会が出来るのではないでしょうか^^

器用な方は羨ましいです。
私なんか、不器用な上に飽きっぽい、編み物などしても、途中でホッポり出し
てしまい中途半端の作品がいっぱいですv-424
それどもたまにセーターのつもりが、ベストになったりします(^^ゞ
ベストでも出来上がったから良いものの・・・・ですわ
何時もこんな調子なので、本当に羨まししデスv-10

ただ吉くんは興味ないようですが、コロコロボックスも素敵e-266
ウインピー |  2008.05.07(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^エ^=)v

きょんさま

はい~~ コロコロノ取っ手でございます ^^
しかも、壊れていまして苦肉の策で 布とリボンを巻きました v-8
まだまだ 使えるので買い替えは完全に壊れてからです~ ^^

ワタシの発想は単純なんです 

簡単 すぐ出来る 手間が掛からない 見栄えもいい です v-413
横着者のやる事ですから、イマイチエレガントにならないです~~~v-356

お褒め下さってありがとうございます ^^



はなこさま

お久しぶりでした~~~~ とんぼちゃん 入学おめでとうございます v-315

御忙しい毎日なのでしょうね 
お体に気をつけて頑張って下さいね e-271

え~半袖でOKですか?
いいですね~~  こちらは また肌寒くなってきました

コロコロBOX こうすると見栄えもUPです ^^
実はうちの壊れてまして 取っ手に布とリボンで誤魔化してます ^^
使えるうちは 使うのだ~~

見習うなんてそんな大したものではありませんよ
っぷう^^



まりP&ただ吉 |  2008.05.09(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

風の音ってびゅ~~~って怖いくらいの時ありますよね v-12
ただ吉が ワタシの顔を見つめて真ん丸い目で脅えます・・・e-464

宝くじ なかなかあたりませんえん @@
元での方がかかってしまって赤字ですにゃ~
ご主人の意見が正しいかもですね~  あ~夢は 4億円!!  っぷう

コロコロ どうして外見がイマイチなんでしょうね~
もっとかわいいパッケージにしたらいいのにってずっと思っていて、なかなか売り出されないから自分で作りました ^^

れお&めいたん 無反応ですか??
ただ吉は ナルシストなのか鏡を見るのが好きみたいです ^^
威嚇や不思議そうにしてはいませんね~
じ・・・・っと見とれています e-465 自分の毛皮に っぷ^^

鏡越しに睨めっこもしますよ ^^





まりP&ただ吉 |  2008.05.09(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

とむくまさま

ありがとうございます~~^^

ご主人様のPC周りですか?
カルトナージュBOXで ばっちりすっきり収納可能と思われます
ぜひ とむくまさんもチャレンジしてみてください~~~e-271

まりP&ただ吉 |  2008.05.09(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

ありがとうです~~~v-10

コロコロ必需品ですよね~
でも、なんだかイケテナイヨネ 
簡単なBOXですけど かわいくなりますよ~v-238

え”ゴシック調ですか?  ゴスロリ・・・v-12ではありませんえん e-330

そんな高級感は無いですよ (こそっ
こんど札幌のいらした時に 検証してくださいまし v-441



まりP&ただ吉 |  2008.05.09(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

なんだか 手を動かしてしまい端しっ切れで作ってみました ^^
気合何だか~ v-8
数をこなさないと 技術は上達しませんからニャ~ 
せっせと作っただよ~~^^

秋ですか?
お~大変だ~~~ Rocoさんとコラボ個展か??
丸い箱もかわいいですよね~
次は挑戦しますね e-271

マントルピースもどきは ワタシがアンチーク風レンガを積んで作りました 
頑丈ですよ~
地震の時は側にいると危険です e-270

中古アパルトマン 300万台でそこそこのワンルームなら買えますよ 
ワタシも 一人身になったら 静かな小さいアパルトマンに越す予定です^^
グリーンジャンボ 当たるかな~~??
みんなで買うっていいですね~ e-465
夢があるわ~~~

ただ吉 呆れてます・・・おもちゃをワタシの足元にポトッと落として、遊んで~~のアピールです ^^
それでも構ってもらえないと、力ずくの机の上占拠!




まりP&ただ吉 |  2008.05.09(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

ウインピーさま

器用だなんて ありがとうございます ^^

ウインピーさん 編み物をされるんですか?
すご~い!!
それこそ 手間の掛かる気の遠くなるような作業じゃないですか~
ワタシには出来ないですよ・・・@@ 老眼だし っぷ
手編みのセーター ご主人様も幸せですね e-266
作品展 出来たらいいですね~
でも、まだまだです~~^^

コロコロBOX 素敵ですか?  ありがとうございます^^
また 頑張って作りますね 



まりP&ただ吉 |  2008.05.09(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
