2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

きれいなオカンは好きですか? 

歯のきれいな人の笑顔は眩しいね にひっ♪

目指せ 白い歯 綺麗な歯~~♪

        白い歯


これは 夫に以前カナダから買って来てもらったもの

14日間のホワイトニングで12ヶ月 白い歯をキープ出来ると言う 歯のホームエステです 

ゼリー状の薬液が付いたシートを上下の歯に貼って 待つ事30分・・・
嫌な味もせず、刺激もほとんど有りません

さて 14日後 はたして白い歯を手に入れることが出来るのでしょうか・・・・?

    

     綺麗なオカンは好きですか??


       くっつき虫

          ワタシの膝にくっつくただ吉

      「 大好きですにゃ~~ ほごほごほご~~ ハート 」 アップロードファイル

ただ吉に こよなく愛されて幸せなまりPです





この頃のお笑い芸人 売れ出すとみんな一様に歯が真っ白で歯並びも綺麗にしてアイドル並みね~

清潔で見た目が良いのは好感もてるけど、デビュー当時の酷い歯並びや変色した歯が記憶に残ってるからか、 あ~って思っちゃうんだよね・・・

歯じゃなくって 芸を見せてくれ~~~

ヨン様も 売れてから歯が綺麗になったもの・・・・ へ~ぇ

別にいいんですけど・・・ ファンじゃないし・・・

日本も欧米並みに歯が命になったんだな~ グー



気持ちを取り直して・・・ お花の画像をばお楽しみ下さい m(_ _)m


        ウツギかずら



                葡萄色ライラック



       ホワイトライラック






                 


                            優しい時間   







    
EDIT  |  16:34  |  美容  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

外国は歯を大事にしますよね~
離婚の際の養育費に歯の治療代も請求するとか…

タバコ吸いでお茶飲みのアタシ 一応ザクトを使って気をつけてるんだけどね~おっつきませんよ(ノ;´Д`)ノ ヤニと茶渋だらけ
こんな歯のホームエステって日本にも売ってあるのかな~?

アタシもたださん大好きよーヽ(*´∀`*)ノアタシにもモフモフしてちょーだい!
nobee |  2008.05.15(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^エ^=)v

nobeeさま

歯の黄ばみって 茶渋だけじゃなくって老化現象もあるらしいよ・・・v-12 アウ・・・・

真っ白な歯って清潔感があっていいよね~~~^^

日本でもホームホワイトニングがたしか販売されてる筈よ v-218
歯医者さんでしてもらったら 結構な金額になるものね~

ただ吉 きっとノビ~家のお姐さん達と仲良くなれるはず !!
お近くだったら 連れて遊びに行きたいです~~~e-465
モフモフ し放題ですよ~~^^


































































まりP&ただ吉 |  2008.05.17(土) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
