2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

引き出し付きBOX ~サマーズローズ 

二段の引き出しと上段が仕切りのあるBOXを作りました ♪

        引き出し付きBOX



        中は仕切りと引き出し2段





さらに緻密さが要求されるな~・・・

また 次回リベンジを誓ったのは言うまでもありません

カルトナージュとゴルフ 共通点があるな~と思うこの頃・・・

それは、ひとつひとつ 正確に集中して最後まで気を抜いてはいけないところと

結果がはっきりと出て また、自分に挑戦し続けるところ アイコン名を入力してください 

がんばろう~~~~絵文字名を入力してください




これは、カルトナージュの基本のお道具です


        カルトナージュ基本のお道具


これから始めようかな~と思ってらっしゃる方 参考になさってくださいね


絵文字名を入力してください 最近、カルトナージュのお教室についての嬉しいお問い合わせをたくさん頂いて感謝します
  ワタシには まだまだ教えて差し上げられる程の技量が全然足りないのですが、
  一緒に作る事はとても楽しい事ですし、お互いに良い刺激になると思います

  一緒にカルトナージュを作ってみたいな と言う方の人数がある程度(10人位)まとまりましたら、
  体験レッスン又は、3~4時間のレッスン を開催したいなと考えております

  興味のある方は下のメールフォームよりお問い合わせ下さい
  



                          優しい時間  








 

EDIT  |  13:52  |  カルトナージュ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

まりちゃん、いよいよテープカットかな~
マリー・カルトナージュ・ソサエティー?MCS _・)ぷっ!わらっちゃ~いけないよね。
でも楽しみよね、グループ結成すると力が湧いてきそう・・・いいな~
ガンバってよね~ フレーフレー!

Roco |  2008.05.15(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

素敵♪
仕切りも引き出しも難しいのに、ピシッと決まっていますね。
私の場合ゴルフは途中で投げ出してしまったので、共通点が
見つからずにいますが、まりPさんの器用さには脱帽です。

カルトナージュレッスン、楽しみですね☆
私も応援しています!
きょん |  2008.05.16(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

すご~い*゚∀゚)ノ
いよいよお教室開かれますか
頑張って下さいね

作られる物全部素敵だもの生徒さん増えるでしょうね♪
応援してますよ~p(*^-^*)q
教えていただけて猫ちゃんと触れ合えるって
話題になるかもしれませんねヽ(゚∀゚)ノ
nyamia |  2008.05.16(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^エ^=)v

Rocoさま

MCS か~  v-398  カッチョいいですね~ ^^

まだまだ テープカットとは行かないのですが、ボチボチ様子を見ながらという感じですよ ^^
なんだか 想像しただけでもドキドキワクワクです v-402

頑張りま~~~す v-441

応援ありがとうです~~~e-466


まりP&ただ吉 |  2008.05.17(土) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

きょんさま

仕切り ほんとに難しいですね~
何度やり直した事でしょう・・・・v-12
少しのずれが とんでもない事になります (TT)
引き出しも やっかいですね
脱帽なんて言わないで下さい~~~
よ~く見ると、ボロがでますから・・・・・v-393
でも、難しい物に挑戦して克服しテクニックを身に付けないとと 今は一生懸命に作業に没頭しています
目標が持てると、やる気倍増です v-411

カルトナージュレッスン 出来るといいな~
嬉しい応援ありがとうございます e-466
いつになるか 未定ですが頑張ります~~~~e-271


まりP&ただ吉 |  2008.05.17(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

応援ありがとうございます~v-10

まだね はっきりしてないんですよ
でも、出来たらいいな~~という段階です ^^
札幌は認知度が低いから、生徒さん集まるか心配です~
ボチボチ やってゆきますね v-218

そうそう ゴーヤ こちらのスーパーでも売っているんですが、苦いと思うと挑戦出来ないでいます 
夫が帰ってきたら、毒見をさせよう・・・・v-391 かな 


まりP&ただ吉 |  2008.05.17(土) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

♪お久しぶりです♪

こんばんは~♪
基本のお道具、まだまだ揃えれられない私です・・涙。
教室・・良いな~。
夏休みそっちに帰った時でも・・お友達誘ってお邪魔したい~~~!!
まずは、道具がないと出来ませんよね?
とにもかくにも・・実現させたいと思ってます。
気持ちばかりですけど・・・笑

今日はじっくり他の日の日記を読んで帰ります♪
ゆぷいちろう |  2008.05.21(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ゆぶいちろうさま

ゆぶさん こんにちわ~~~v-10

夏休み 札幌に帰ってこられるんですか?
お~~~ 楽しみに待っておりますよ!!
ご対面 できるかな??

お道具 もし全部揃わなくても 貸して差し上げられる物は貸し出しますし、お分けできる物も有るかと思いますので、もし、レッスンをご希望でしたら遠慮なくお問い合わせ下さいね ^^

ワタシも 頑張ってカルトナージュいっぱい作ってみました e-271
ゆっくりしていってくださいまし~~~e-266

まりP&ただ吉 |  2008.05.22(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
