2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

ぱたぱた とんぼ で ハッスル♪ハッスル♪

先日 ご紹介した 56にゃんさんの 「ぱたぱたとんぼ」で ただ吉 毎日狂気乱舞で楽しんでおります アップロードファイル

興奮の度合いが 半端じゃありません びっくり

遊んであげがいのある ハッスルぶりです 

長~くなりますが、その模様を画像でお楽しみ下さい 


        きょうも どお?

       「 オカン きょうもそろそろ行ってみる?? 」    誘っています


        蜻蛉発見

      ほら とんぼだよ  ひげが すごいことになってます ^^


        うりゃ~

        「 うりゃ~~~ ♪」


        がぶり
                
         がぶっ

        
        お!

        ふーん 鼻息が荒いですね  羽がすでに取れてしまいました 


        

        それっ

         それっ  狩猟本能が刺激されてる模様です


        がぶ

        その顔 怖いです ただ吉さん


        サーーー

       「 サーーーー!! 」 いい掛け声です


        息切れ中

         息切れ中  とんぼに赤い尻尾を付けてあげました
         さらに ヒートアップです


        たっし

        


        はっ

         寝転んだまま手だけで横着してますが、すごいジャンプも披露してくれます
         カメラマン 追いつけません 残念!


        チョイチョイ



        もっと遊んで

       「 もっと遊んで アップロードファイル 」
       なかなか しつこいです 



この ぱたぱたとんぼ    紐が太いテグスで出来ているので口に入ってるときに強く引っ張ったりすると 怪我をするかもしれません
気をつけて下さいね 

それと キャットニップが胴体に入っています
もう ただ吉 ヤミツキですよ~~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 
お勧めのおもちゃです


56にゃんさん は こちらです   




                              優しい時間 
        










        
        
        
EDIT  |  15:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ただちゃんの誘う目がたまりませ~ん(・∀・)♪
好奇心いっぱいのおヒゲになってますね~

まりPちゃんこのシーンよくひとりで撮影なさいましたね
おもちゃ振りながらの撮影は大変だったでしょう(≧∇≦)b
キャットニップは家の子も喜びます
ベッドに3つも隠してるよ(*^m^*)

昨日お外でただちゃん柄の野良ちゃんと出会いました^^
痩せていなかったから誰かからご飯をもらってるんでしょうが
毛がパサパサで撫でてもらってないのね・・・と悲しくなりました(T_T)
実家からもらったお刺身があったのでお裾分けしたら美味しそうに食べてました
お外の子と出会うと辛くなりますね・・・
nyamia |  2008.05.18(日) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

うぅ・・・かわいい・・・♪

なんとなく鼻の下が伸びてる感じの誘惑のまなざしが
たまりませんな。

パタパタトンボ。
うちのまろんも喜ぶかしら(^^)

ひのな |  2008.05.18(日) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま こんばんは~
タダちゃん嬉しそうです^^^にゃんこってホントに遊びが好きよね。
その姿も可愛いですし・・・
私も、カメラを右手にもって左でジャラシますけどケッコウ至難の業ですよね。
Roco |  2008.05.18(日) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~

ただちゃん、お気に入りなんですねv-10

カメラマンスゴイ~こんなのひとりで撮れないよ。
まりPさん、尊敬v-237です。
catsfamily |  2008.05.18(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ただちゃん夢中ですにゃ~
私の実家のミーコはじゃらしにはほとんど反応してくれないのですよ。
寂しいなぁ。
またたびにも反応しません^^;
とむくま |  2008.05.19(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^エ^=)v

nyamiaさま

ただ吉は遊びたくなるとおもちゃを咥えてワタシの側に持ってきます ^^
そして 遊んでくれるまで無言でワタシの顔をジ~~~ッと覗き込むんですよ e-465
お手手を揃えて ジ~~~ っぷう  
ついつい 他のことをしていても遊んであげたくなります e-266
そうそう!撮影は大変でした e-330
なにせ ただ吉 動きが早い早い!!
フレームからはみ出した写真がイッパイです、連写のように撮りまくりました ^^
カメラマンが欲しかったですね~
ジャンプした下からあおって撮りたかったわ~~~v-218

野良ちゃん、かわいそうにね
ワタシも見かけたら、カリカリをあげるようにしてるけど、触れないくらいにガビガビの子や臭い子、明らかに病気なんだなという子もいて
辛いけど、面倒を見て上げれる自信がないです・・・
せめて ご飯だけでもと思います v-409
同じ茶トラか~  切ないな~~~~v-406

お刺身のお裾分け 嬉しかったでしょうね~v-398



まりP&ただ吉 |  2008.05.20(火) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

ひのなさま

ほごほごぷっくりの ただ吉です~~ たまりませんなぁ v-413
ちゃんと誘ってる目をしてるでしょう?

鳥さんを見つけた時の 「 ニャ ニャ ニャ 」をしましたよ v-411

まろんちゃんもきっと 大盛り上がり間違い無しだと思うよ~^^
やってみて~~



まりP&ただ吉 |  2008.05.20(火) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

Rocoさん こんにちわ!

お天気が悪いですね~  暴風雨ですよ~v-466
裏の樹がワッサワッサと揺れています~
隙間風がさぶよ~(TT)
そちらは いかがですか?

片手で撮影 大変ですよね ^^
良い腕の助手が欲しいですね~ v-506 いや 外国人でなくてもいいんですが・・・・っぷう

ただ吉は 男の子(おっさん)なので 乱暴な事が大好きでよく取っ組み合いをします (手袋、スリッパ、長袖 要着用)
きっと いい写真が撮れるだろうな~といつも思いますよ ^^

ミ~ナもジャラシ好きですよね~
今日は天気が悪いから お寝んねかな~ 


まりP&ただ吉 |  2008.05.20(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

ままさま

こんにちわ~~ままさん ^^

おひさしです~ v-10

この ぱたぱたとんぼ 大人気ですよ e-465
毎日飽きずに遊んでいます
ワタシが疲れますが・・・・タハハハ 

撮影はもう パシャパシャとりまくりで、使えるものを選んだという感じです
尊敬なんて・・・・v-356 とんでもないですぅ

ままちゃまんちのニャン子にもお勧めですよ~~^^
きっと 大喜びよ 

まりP&ただ吉 |  2008.05.20(火) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

とむくまさま

ミーコちゃんは猫ジャラシに無反応ですか?
お~~めずらしい落ち着いたニャン様ですね e-465

またたび ただ吉もあまり好きじゃないみたいで、よそのニャンみたいないい反応はしないんですよ~
つまんないですね~~~~
マタタビの木は 見向きもしませんです・・・高かったのに~ 
そして またたびシート・・・・何の反応もなく・・・今は トイレの下に敷いています (TT)

この ぱたぱたとんぼ なら ミーコちゃんも喜んでくれるかも?
トライトライ!!

まりP&ただ吉 |  2008.05.20(火) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
