2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

オバジ その3

 オバジ を始めてから もう16週目になりましたButterfly11
オバジ スターターセット&ヒルドイドローション


Ⅰ期 REACTION PHASE  スタートから6週間 
 乾燥 掻痒 皮膚剥離 ほてり 発赤 過敏 にきび、吹き出物の悪化 など、大変不快な時期。見た目は赤黒い、むくんだ感じですが 正常な反応です。
ここで挫折せずに乗り切ると、6週終了の頃には肌が変わってきてることを実感できます。皮も毎日 モリモリむけます。
痒くっても、ガマン!!
けして かきむしってはいけませんよ~
痕が残ったらもったいないもの

上の画像 右上の ヒルドイドローション  は美容外科の先生が「高級な3万円する化粧品より効果あり」とのお墨付きの優れもの!!

乾燥の強い目元、顔全体、吹き出物、などに。
サラッとしていてしっとりするローションです。
アトピーの治療に出されたり、しもやけなどの治療にも使われてます。
病院で処方してもらえるので、ためしてみてくださいね。

痒みにもいいみたいでした。(わたしは効いた)

 Ⅱ期 TOLERANCE PHASE 6~12週間 

新しい肌が表面に達し、肌が美しく健康になってきたことを実感。
真皮層でコラーゲン、エラスチンの産生が盛んになります。
シミ、しわが改善され毛穴が目立たなくなり、肌のトーンが均一になりくすみが取れ明るくなってきます。

Ⅰ期ほどではないですが、まだ赤みがあり時々痒かったり吹き出物が出たりして まだ不安定です。
皮も相変わらずむけます 絵文字名を入力してください 
綺麗になってる実感があるので、毎日のお手入れが楽しいですよ~~
シミは、最初が10として・・5くらいの薄さ、大きさになりました。
気になっていた耳の前の大きいシミが、塊で無くなり点々になりました。
あと、もうちょっとがんばりましょう にこにこ

Ⅲ期 CORRECTED PHASE 12~18週間
 

 この時期 ほぼトラブルが改善された健康な肌になります。
肌にハリ、艶が感じられ透明感が出てきます。
肌トラブルが改善した方は、この後メンテナンスのみで十分健康な肌を維持できるでしょう。

そう!わたしは このⅢ期目16週なのですは0と
毛穴はキレイになり 目立ちません~
肌はやわらかく、色も白くなりましたぴーす

最初のスタータ-セット+トレチノインに途中 クリアーとフィジカルUVブロック を買い足しました。
洗顔(フォーミングジェル)二分の一、化粧水(トナー)三分の一、エキスフォダーム三分の一残っています。

思ったより長持ちさん にかっ

1月13日から始めたので、かれこれ4ヶ月
辛い時期を乗り越えると・・・早いな~~
そして、本当に効果がある!!

外の化学物質にさらされる不安もないし、自分のペースでできるし アップロードファイル
オバジやってよかった~


ランキング参加してます ポチっとお願します
EDIT  |  11:57  |  美肌への道  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

何年か前に姑からもらったキトサンの粉末に
お酢を加えてローションにする物を試してみたのですが
はじめは見る見る肌が綺麗になるのが実感出来
喜んで使ってたんですが二週間位続けるうちに
肌がゴワゴワした感じになってきて怖くなって
やめてしまいましたi-183
姑の話しではそれを乗り越えると
もっと綺麗になるのだそうなのです
続けていれば良かったかな(^^ゞ

オバジいいのですね!v-295
綺麗は永遠のテーマです(^^)v
nyamia |  2007.05.06(日) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

お酢とキトサン・・・
初めて聞きました

たぶん、酢の刺激が強かったのかもしれませんね。

オバジは、使うほどにツルツルになって気持ちいいですよe-420
試してみる価値  です!

綺麗なおばさんを目指してます~
まりP  |  2007.05.07(月) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

♪承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.12(月) 17:59 |   |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.09(水) 13:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
