2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

ダンデイな ただ吉お宝バスケット

箱物大好きな ただ吉のために おもちゃ(お宝)を入れるバスケットをカルトナージュで作りました アップロードファイル

これ お魚チャ-ム付き  ただ吉 お宝BOX
        ただ吉お宝BOX


              中にはこんなのが入っています 以外に可愛いもの好き ^^
             中身はこんなの入ってます


         出来栄えチェック中  「 スンスンスン・・・・・ 」
        どれどれ チェック中


         飽きたのか・・・止まり木に移動
        止まり木のただ吉


         カメラを向けると なぜだか 「そんなの関係ね~~」 ガシッガシッガシッ
        そんなこかんけーねー



        まん丸お目目


         フラッシュが嫌なのか 背を向けて抗議・・・つちのこ現る・・・
        つちのこ現る


         しつこく 下からあおってみました  鼻が ブ~ ^^
        鼻がブ~


         
        男前だわ~~~


               嫌がられたみたいですね~  
                寝たふり寝たふり・・・・


ごめんごめん 嫌だったんだね~ 寝たふりをされてしまいました





昨日は雨の中 大通り公園で よさこいそーらん祭りが開催されていました
肌寒いのに 出演者も観客もかわいそう・・・
今日は 午後から晴れてきたのでよかったわ~ 喜び
みなさん 風邪をひかないでくださいね 
北海道は朝夕冷えます   夜 お出かけの際には暖かくしていらしてください 
雨具も忘れずに・・・曇りのち雨



                             優しい時間







EDIT  |  17:33  |  カルトナージュ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

うゎ~。
おかん特製ただちゃんバスケット~♪
ただちゃん良かったね~~~~v-290
(・・ってただちゃん、もうちょっと喜べよ・・って?)

あはは♪ここにもツチノコが出没してる~~。
うちにもたまに出没するよ、ツチノコ。

そっちは寒いぐらいなんやね~。
もう6月なのにね♪
まりPちゃんも風邪ひかないでね~v-290
ひのな |  2008.06.07(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

お~!ただ吉くん特集!!

素敵なおもちゃ箱作ってもらって良かったね~♪
お魚チョイチョイできそうだね。

下からあおったお写真が可愛いです。
お鼻ぶ~、食べちゃいたいv-10
hoppetan |  2008.06.07(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

♪ご無沙汰です(^^ゞ

このところコメントも遅れがちでm(__)m

ただ吉君のカルトナージュのバスケットオとって素敵ですね。
ただ吉君が羨ましいよな~

ニャンコはフラッシュ嫌がりますよね。

そんなの関係ね~~がとっても可愛いですe-266

このところ天候不順で体調を崩しがちです、まりPさんも
お気をつけくださいね。
ウインピー |  2008.06.07(土) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
やっと薄日がさしてきたところです・・・さっみ~ね~
タダチャン、素敵ツールボックスがあたったわね・・・幸せ^^^
まりちゃんちは箱もので埋まっているんでは・・・?タダチャンご満悦~
まりちゃんは手芸がお得意なんですね、けっこう…カアサンお肩がコルでしょう?
ま、何事も慣れでしょうけどね、今にカルト軍団が出来そうじゃ~ガンバレ~!
Roco |  2008.06.08(日) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^エ^=)v

ひのなさま

結構思いを込めて作ってあげたおもちゃ入れバスケットなんですが・・・
冷たい反応に 心がくじけたオカンです v-395 あえ~~~


「やっぱり プレゼントは食べ物にかぎるにゃ 」 by ただ吉 

昨日今日は23~25度と暑い位になりましたが、朝晩は肌寒いですよ~
ありがとう~~~
ひのなちゃまも 風邪引かないでね ^^

んとさ たしかさ ブルグミューラーに 「アラベスク」という曲がありますよね
今度 弾いてくださいませ 
おねげーします e-466
なぜか この頃思い出して気になってる曲なの

まりP&ただ吉 |  2008.06.09(月) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

hoppetanさま

猫のアップはかわいいですよね~~v-10

でも・・・ぱくっしてもいいけど ただ吉の鼻は しょっぱいよ (こっそり

おもちゃ入れのバスケットは ご興味がないそうで・・・・がっかり (TT)
入れ物は何でもいいんですね~~中身が大事なんですね~~^^

今 そのバスケットで爪砥ぎしてますよ~~~~e-465


まりP&ただ吉 |  2008.06.09(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

ウインピーさま

どうぞどうぞ 気になさらずに ^^
お互い ゆっくり マイペースでいきましょう v-290

カルトナージュ 楕円のバスケットでおもちゃ入れを作ったのですが・・・
猫様は 褒めてくれません・・・(TT)
作ってるのを邪魔してる時が一番楽しいようです e-465

おやつ入れだったら もっと喜んだ筈・・・・^^

ウインピーさん家のニャンズは 「そんなの感けーねー」やりませんか?
猫キック&がしがし ^^

体調よくないんですか?
どうぞご自愛くださいね~  
ワタシも気をつけます^^

まりP&ただ吉 |  2008.06.09(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

昨日今日と天気が回復して暖かくなりましたね ^^
さっみ~のは やですね~
よさこいソーラン 旭川北の大地入賞しましたね 
ワタシはTVで結果だけ見ました~  
そんなものです 地元って ^^

ただちゃん ご満悦でもないみたいです~(TT)
おやつの方がよかったらしい・・・食い気だけの甘えん坊です

カルトナージュ 肩こります~~~でも 作っちゃうんですよ~
せっせと作るのが好きなんです ^^

カルト軍団??

怖くないですか~~~~怪しくないですか~~~v-12
まりP&ただ吉 |  2008.06.09(月) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

たださん お母さんに完全に遊ばれてますね~(●^皿^●)
いや でもウチもそうだわ…
猫ってカメラ向けると視線をそらすんだよね~ だからなかなかベストショットが撮れないのよ~(ノД`)・゜・。

ただちゃん 可愛いお道具箱作ってもらってよかったねーヽ(*´∀`*)ノ
nobee |  2008.06.09(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは~

YOSAKOIは全く観ませんので知りませんでした。
ウルサイのでキライです・・・_・)ぷっ
はいはい…?オ~ルコピ~致しましたよ。

Roco |  2008.06.09(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

足跡からきました。
つちのこ。そんなの関係ねえ。
いいですね。猫らしいコメントです。
音楽でもされてるのかな、トップページの譜面
気になりました
イノッチ |  2008.06.09(月) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ただちゃんのお宝BOXe-266
丸い形って難しいんでしょうね
この中から自分でお気に入りを選んだりするのかな~^^

お宝をよく見てみると家の子も好きそうな
フワフワポヨポヨそうな物ばかりだぁ♪
家のれおがこういう素材の物が好きです
おもちゃじゃなくても私のポーチだとか無いな~って思ってたら
お気に入りに追加されてます・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

あれれ?
ただちゃんのタワーはこの間れおめいに買ったのと同じですよね
違うかな?
nyamia |  2008.06.10(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

いやいや~~遊ばれてるのはこっちですよ v-395
翻弄されてますよ~~^^
なにせ 乳母ですから

「おもちゃいれより めしをくれ」 by ただ吉  (TT)


まりP&ただ吉 |  2008.06.11(水) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

たしかに 煩いですね~

大通り 人でごった返していた事でしょう 

ワタシも 煩いのと人ごみ キライです~~~^^
まりP&ただ吉 |  2008.06.11(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

イノッチさま

はじめまして ^^

ようこそいらっしゃいませ 

イノッチさんは バンドをされてるんですね v-218
かっちょいい~~~
高校の時の彼がドラマーでした ♪
今でも親父バンドを楽しんでるようですよ

ワタシは音楽というほどの事ではないのですが、趣味でゴスペルを歌っています^^

そら豆ちゃん ほっかぶりの画像もかわいいですね
動くそら豆ちゃんには 感動ですよ~
また 会いに行きますね e-465

コメント ありがとうございました ^^

まりP&ただ吉 |  2008.06.11(水) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

ワタシの自己満足だった様で ただ吉 ちっとも喜んでくれませんでした (TT)

お気に入りは ぬいぐるみやボールが多いですね ^^
猫ジャラシは もちろん大好物です e-465
れおたんも カジリ心地のいいものが好きなんですね 
あ~~ ポーチを持ってくのは止めてください~~~^^

ただ吉 ボタン刷毛も好きで、ドレッサーからよく消えます・・・
見つけた時には よだれで・・・もう使えません

タワー 同じメーカーの低いタイプの物を今使ってるんですよ
でも よく倒すので 天井までの突っ張りタイプに替えたいと思っているんです ^^
その方が アクチブに遊んでくれそうですにゃ~~~e-465

教えていただいたところ、やっぱりお安いですね~
ありがとさん ^^でした 
まりP&ただ吉 |  2008.06.11(水) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお宝バスケットの完成~☆
楕円は難しいですよね。
でも素敵に仕上がっているのが、羨ましいです♪

まりPさんのコメント、いつも面白くて
一人でPCに向かって大笑いしていますよ。

きょん |  2008.06.11(水) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

きょんさま

ただ吉のですから 手を抜きまくりです~~~^^
お褒め下さってありがとうございます~~e-466
粗が見えなくってよかったわ~~ e-330

え?? ワタシ やらかしてますか?
変な事言ってますか??  
きゃ~ ヤバイですか???

でも 笑っていただけてよかったです e-271
思いっきり笑って下さいね~~
笑うとストレスがなくなるとか ^^
ワタシも 他の方のブログを読んで一人で大笑いしていますよ~ v-411 

まりP&ただ吉 |  2008.06.12(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
