2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

オカンは コアラじゃなかったのか (=?エ?=)

よさこいソーランが終わったら 初夏らしい爽やかな風が吹き始めた札幌です おはよう

日中 室内は24度位で けっこう快適な温度です 絵文字名を入力してください 

なのに・・・ただ吉は こんな状態です アップロードファイル

              ねえねえ だっこして~


              暑苦しいよ オッサン (6ちゃい)

         頭かくして・・・・
        頭隠して・・・


         尻かくさず・・・       
        ぽんぽん


         顔 見せてごらん  ただ吉
        ばあ!


         恥ずかしいのかい?  だからって 腕に歯を当てるのはやめなさ~い 
        恥ずかしい~


         それにしても 嬉しそうだね~ イデデデ
        嬉しそうだね~~


      だけど 哀しいお知らせがあります   

                オカンは有袋類じゃないよ 
 
  (体形がコアラに似てるとか、タスマニアデビルみたく怖いとか、そういうコメントは受け付けません^^)

    それに 腹の一段目と二段目の間を掘って入ろうとしないでください
      
               そこ  入り口じゃありません

                    あと  腕から乳も出ないしさ        


       「 え”?   うそ・・・ 」 アップロードファイル 





こんな暑い位の日に ワタシのTシャツの中に潜り込む ただ吉 

一人でお昼寝をしないで くっついて寝ます

重いしさ、毛だらけだしさ、肩凝るしさ、腰痛いしさ・・・・・・・・ ブツブツブツ

嬉しい重さと ほご~ほご~ に 有袋類になってもいいかなと思うオカンです 困ったな

こんな 甘えん坊に育てたのは そう ワタシです heart





                      注 「 ほご~ほご~ 」とは ただ吉が喉を鳴らす音です





                          優しい時間







EDIT  |  20:47  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ただ吉くんも甘えん坊さんですね~(^^)
茶トラの男の子は甘えん坊が多いのかな?
うちのダンゴも私にべたべたです^^
そう、甘えん坊に育てたのはワタシ です!
hoppetan |  2008.06.11(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^エ^=)v

hoppetanさま

茶トラは 人懐こいといいますよね v-10

たしかに かわいいんですが~~ 夏場はちょっと・・・NGですね~~

ダンゴ君も ベタベタくんですか v-411

お顔が 甘えっこさんですにゃ~~~ダンゴ君  

ボクとおなじです~~  by ただ吉 e-465



まりP&ただ吉 |  2008.06.12(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
いやいや・・・二人はひとつか・・・
まりP命・・・てタダチャン言ってまする。
そうね、甘えん坊にしたのはおかあんだ~
6歳ですか、これからですね猫生は・・・
お家のなかでタダちゃんはひたすら、
この広い宇宙のなかでまりちゃんしか知らないのだろうな・・・
タダチャンに旅をさせてみようか・・・卓球部員宅急便で送ってみて?
ミ~ナと遊ぶのかな・・・それとも・・・しゃ~~~v-359

Roco |  2008.06.12(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

6㌔のただちゃんがいつもお膝の上じゃちょっと大変ですよね
う~んでもねただちゃん おかあんは「嬉しい嬉しい」って言ってるんだよ(*^^*)

ただちゃんは腕チュッチュするんですね♪
家の茶とらも甘えん坊ですよ~
でもね甘えてる所を主人に見られると
「ち・・違うよ甘えてるんじゃないよ!」ってプイっていなくなります(*^m^*)
そう言えば四季流ちゃんもそうなんだって言ってたっけ
nyamia |  2008.06.13(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.13(金) 16:57 |   |  【コメント編集】

Rocoさま

世間知らずの甘えん坊将軍 ただ吉様は 今日も腹の中で寝ております v-395
全身脱力で体重を預けてくるので もう 重いのなんのって・・・(TT)
オカン命か ^^
嬉しいような ・・・・ま、生活の相棒なので 子供より可愛いかも ^^

了解しました!!
くろにぇこ便で 送るデスよ~~~ e-465
ミ~ナのように自立してないから 手が掛かりますがよろしく面倒を見て下さいね~~~e-466
寂しいと死んじゃうから・・・ただ吉 っぷうう ^^

きっと シャーはしないで隠れてしまうかも・・・
ミ~ナの方が絶対強いわ~~~^^

早く帰りたいって泣くかも~~~ ^^

まりP&ただ吉 |  2008.06.14(土) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

うんうん~~嬉しいよぉ~~~~  肩凝るよ~~~~v-395
かわいいから 許すけど・・・正直大変ですよ ^^

腕 チュウッチュ e-266
赤ちゃんですよね 6歳なのに~~~
れおたんも甘えん坊 v-10
同じくらいの重さですよね~ お母さんは大変ですニャ~~ e-465

うちでは夫が居ても甘えたまんまです~^^
恥ずかしくないのか プライドがないのか??
実力行使で降ろすしか手はありませぬ・・・

し~たん どうしてるかしら??
この頃UPされてないようで 淋しいですね



まりP&ただ吉 |  2008.06.14(土) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

カギコメさま

了解です!!

ランチ レッスン楽しみにしてますね v-10
女同士 楽しい時間を過ごしましょうね~~^^

日程が決まりましたら またご連絡下さいね 

待ってま~~~~す v-218

まりP&ただ吉 |  2008.06.14(土) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.15(日) 09:21 |   |  【コメント編集】

カギコメさま

うんうん!!
いつか 逢えるかも??ですね v-10

その日を楽しみにしていますよ~~v-411

まりP&ただ吉 |  2008.06.18(水) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
