2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

帰って来た おとーたんと お疲れオカン

先週 家に帰る予定ではなかった夫が急遽帰ってきた アップロードファイル

東京か大阪で3日間くらいの滞在で、ワタシが遊びがてら会いに行き、またすぐカナダへ出張の予定だったのです

リハウスの事もあったので、帰ってきてもらって良かったのですが5日間じゃ何も決まる筈もないですし
結局、洗濯の山と買出しに忙殺され お疲れモードが取れ切れないワタクシです

あ~ 今日も眠い~眠い・・・

いつも一人と一匹で暮らしていると、たまに帰ってくる夫に緊張して睡眠不足になるんですよ キw
で 体調崩す  困ったもんだ~~~

日曜日に出発したのでやっとゆっくりしています ♪

(あ 夫よ 帰ってくるなって事じゃないよ、気にしないでね ) 絵文字名を入力してください

ぼちぼち 元気を取り戻しつつあります ^^



ワタシ以上に まったりと寛いでいる方がお一人・・・・

          お休みのところ 恐れ入ります    「 あん?」 アップロードファイル
        あん??



         バスタオルに毛が・・・   「 ふん !」 
        ふん!


         あぁ~ 聞いてくれそうにありません 


        お! いきなり左ジャブですか アップロードファイル                        

         パ~ンチ

       
       その顔 般若ですな ただ吉っさん



曇りのせいか まあ~よく寝るただ吉です

ワタシもお昼寝しよ~っと ウインク





                           優しい時間







EDIT  |  13:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

はじめまして。
ただ吉ちゃん、可愛い・・・!
その、渋い感じが・・・!(笑)

わたしもネコとの優しい時間 大好きですe-267
くぅー |  2008.06.20(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

いつもと違うことすると疲れちゃいますよね^^
(あ、だんな様、変な意味じゃないですよ~^^;)
私は逆に、主人が夜更かししていると(隣で寝ていないと)気になって熟睡できませんです・・・
とむくま |  2008.06.20(金) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま・・・って言ったらご主人さまに失礼ですね^^
非日常は確かに疲れますよね
ただちゃんとまったりして下さいe-266

ただちゃんぬいぐるみに見えるんですがO(≧▽≦)O
かわいいねぇ♪
nyamia |  2008.06.22(日) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉ちゃん、顔、面白すぎるよ~(>_<)!
まりPさま、よくこんなシャッターチャンスを捕らえられましたね?

おお、旦那さま、日本滞在が数日ですぐカナダへ?!
それは精神的にも身体的にもなかなか大変なお仕事ですね。

そうそう、世の中すべての旦那さまへお願いです。
昼間に突然家に寄る(まりPさまのとこは無いかな?)とか、急に出張なくなって帰って来るとか、いつもよりもの凄~く早く帰る時は、前もって早く連絡してね、、、
と思われませんか??
aki |  2008.06.22(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^エ^=)v

くぅーさま

はじめまして v-10
ようこそ いらっしゃいませ~~~^^

ノビ~ちゃんのところで、記事を拝見しておりました
手作りのお店をされてるんですね
ワタシも作るの大好きで、お近くだったら伺いたいな~と思っておりました^^

ただ吉 渋いですか~v-8
面白い子で 甘ちゃんキャラとオッサンキャラが同居しております e-465
大きいので抱っこも大変ですが、猫バカという病気にすっかり侵されてしまっています e-330

おバカなブログですが どうぞまた 遊びにいらして下さいね e-466
ワタシもお邪魔させていただきますね~~~^^


まりP&ただ吉 |  2008.06.22(日) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

とむくまさま

そうです・・・夫が家に居るのは いつもと違うのです ^^
イッパイ荷物が増えますし、家事も増え気も遣う・・・
居ないのに慣れてますから、お客さんが居るみたいなものですよ v-16

ご主人様が横に居ないと熟睡できない・・・v-398 とむくまさんてば かわいい!!

たしかに 気になりますよね ^^
ワタシは夫のたてる物音が気になって眠れません・・・・v-413
イビキ&寝言&ぶ~

 
まりP&ただ吉 |  2008.06.22(日) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

ほんとうに 非日常ですね~v-8
こんな事 言ったら毎日ご主人が帰っていらっしゃる奥様に叱られますね
いつも楽してるのにって v-392

きっと たまにだから疲れるんだろうな~
毎日だったら もっと大変 っぷうう 

夫が帰宅した次の日から お腹を壊しまして ・・・
自家中毒かばい菌を夫が持ってきたのかは不明ですが v-399
未だに本調子ではないのです~(TT) ぎゅるるるうう~~~~
ただ吉と まったりしてたらきっと治りますね ^^

生意気な顔の縫いぐるみでしょう?
ジジイみたいな顔ですが っぷう  かわいいです~~~e-465

まりP&ただ吉 |  2008.06.22(日) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

akiさま

ワタシも 笑ってしまいました~~~v-408
ジジイ顔のただ吉~~~^^

ただ吉は 自分もオカンと同じ生き物と思ってるらしく・・・
不意にパンチや飛びついたりとちょっかいを出してくるんですよ 
寝る時は ワタシの事をグルーミングじゃりじゃりしてくれます e-465
甘えたい時は耳たぶをチュパチュパします v-408
煩くて眠れません と言うか びっくりして目が覚めます~

うちの夫はマメに連絡をする人でして、どんなに遠くに行っててもメールやTELを欠かさないんですよ
急に帰ってくると 片付けてなかったり色々不具合もありますよね ^^
帰るコールは ほしいですね v-290

akiさんのご主人様 急に帰るときは必ずTELして下さいね e-466

 
まりP&ただ吉 |  2008.06.22(日) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます。

ただ吉ちゃん見てると、ウチのpunk見てるみたいw
仰向けに寝てる姿が…w

また遊びにきます♪
これからもよろしくですm( ̄ー ̄)m
HRM |  2008.06.22(日) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

HRMさま

こちらこそ ご訪問&コメントありがとうございます v-10

punkくん かわいいですね~~~~e-266
凛々しいお顔立ちですね~
茶トラは 特にかわいいと思ってしまうワタクシデス ^^
影くんは 男前ですにゃ~

ただ吉は ダレ猫ですから 恥ずかしい変顔ばかりですが どうぞ笑ってやって下さいね~~~e-465

こちらこそ これからもよろしくお願しますね e-466
また おまちしています~
ワタシも 遊びにお邪魔しますね ^^

まりP&ただ吉 |  2008.06.22(日) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

ムハハ お疲れ様でした
想定外 予想外 はリズムが狂っちゃうよね~ (いや 決して旦那様を悪く言ってるのではないのですよ(*´∀`*)ゞ)

ささ ただ吉くんと一緒にたっぷり睡眠をとって 体を癒してくださいな♪
nobee |  2008.06.23(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

あえ~~~お腹が痛い~~~~v-12

今日も朝方 ただ吉がベッドに潜り込んできて一緒に二度寝をしましたら・・・
なんと 13時までダラダラしてしまいました v-405
こんなに寝れるなんて アタシ成長期かしら??

横に成長しないように毎日体重測ってますが・・・それだけでは痩せないよね(TT)

たっぷり 寝すぎよね??

まりP&ただ吉 |  2008.06.23(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
