2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ふっ ふ~~~ん♪

「んなあ~~ん」 と呼ばれてソファーに座ったら、なぜだか急にオカンの袖をカプッと噛んだ ただ吉

なんだよ~ ゴロゴロしてたくせに~~ あー

と思っていたら、 

自分と同じくらいの大きさのクマちゃんを取りに行き 咥えたままソファーへジャ~ンプ  アップロードファイル

その後 ただ吉の ふっふ~ん♪ なフミフミちゅっちゅタイムが始まりました


             クマちゃん 襲われる


クマちゃん 前は白かった・・・はげてなかったとです  


        
             
        ほご~ほご~~
   


         目が 真剣すぎて怖いよ ただ吉
        そんな顔したって



        「 み~た~な~~~ アップロードファイル 」

        み~た~な~



        はい はっきりと ポケ…




                     てへっ アップロードファイル


        恥ずかしい
 



           っぷ !!







                             優しい時間




この フミフミ行動 前の猫は16歳までやってました

ただ吉は いつまで見せてくれるのかな~




EDIT  |  16:45  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

いやーまあ、ただ吉くんは良い表情。
うちの猫の、短髪バンですね。
毛をのかしたら、模様は、よく似てます。
イノッチ |  2008.06.28(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

あ~!!
これが噂の白かったくまちゃん!
ホントにはげてる~~(^^)

ただ吉くん、オカンを呼んでみたけど
気分はやっぱりクマちゃんだったのかな?!
この方たちの間には割って入れませんな^^
hoppetan |  2008.06.28(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです。

ただ吉くん、フミフミちゅっちゅが大好きなんだv-10
ちょっと、目つきが・・・・怖いかもv-290

ほんとにくまちゃん、はげてる~
catsfamily |  2008.06.30(月) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

最後の2枚はグッドな写真ですねえ
イノッチ |  2008.06.30(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

フミフミしてる時って本にゃんはどっか行っちゃってますよね(*^^*)
ママを思い出して安心するのかなぁ。。。
カワイイよねぇe-266

ただちゃんおばちゃんにもクマさん貸して(=´ー`)ノ 
カリカリ5粒でどお?
nyamia |  2008.06.30(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

フミフミする時は目がいってるよねーヽ(*´∀`*)ノ
たぶん何も考えず無心でやってるからかな?
それにしてもクマちゃん年季が入ってますね~(●^皿^●)
nobee |  2008.06.30(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
家のなかだけの世界ゆえに、苦心賛嘆?いろんな遊びをあみ出しているのでしょうね~
まりちゃん、もう一匹飼ってはどうかな・・・タイヘンかなも・・・?
子猫がきたら可愛がるかな・・・もうオカンはイラン・・・てか。?


Roco |  2008.07.01(火) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉さん、かわいーなー♪
猫様のフミフミ行動は、見ているだけでも癒されますわ~。
ウチも社長はお気に入りのヌイグルミがあり、
いつも持ち歩いていました。
(行方不明になっても、きっと探し出してくるの。)
今のニャンズは、
そういうこだわりがありません。
お姉ちゃんはベッド命ですがね…。
やっぱり2匹でいるので、
モノで遊ぶより追いかけっこの方が楽しいようです♪
tacataca |  2008.07.01(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとうにゃ (=^エ^=)v

イノッチさま

いや~~~そら豆ちゃんも良いお顔 !!  (褒めあい^^ 親ばか っぷう

ただ吉とそら豆ちゃん お顔そっくりですよね~ e-465
毛の長さがちがうけど (血筋がいいもん そら豆ちゃん
洋猫さんメーンクーンが入ってるんですね e-266
それは でかいわけですにゃ~

なかなか良いショット撮れましたでしゅ ^^
サンクス v-218

そら豆ちゃんはフミフミしないのかな~?

まりP&ただ吉 |  2008.07.02(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

hoppetanさま

はい~ これが昔は真っ白だったハロッズのクマちゃんです (TT)

すっかり ガビガビになり色も茶けて、大きなハゲが頭のてっぺんに・・・
見る影もありません e-466

ただ吉の恋人ですから 手出しは出来ませんよ~ e-464

部屋中引きずり回しております・・・・・  v-12

ほっぺさん家のニャン達は しませんか??

まりP&ただ吉 |  2008.07.02(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

ままさま

お久しゅうございます ^^

クマちゃん はげてるしね~ガビガビだしね~臭いよ・・・

なかなかお洗濯できなくて 取り上げると怒ります ぼくちゃん e-464

かわいいので 好きにさせてますが・・・ ^^

猫の習性って面白いですね~^^

まりP&ただ吉 |  2008.07.02(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

そうですよね~

夢の世界に入ってるみたいですね v-10

ほご~ほご~ってご機嫌ですよ~ ^^
鼻の下も長くなってて オッサンたら~って感じです v-398


 「 にゃーみあーしゃん かしてあげても いーよー 

      かりかりとささみもつけてね~ 」 
                            by ただ吉
まりP&ただ吉 |  2008.07.02(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

うんうん 違う世界に行ってますよ~ v-12

なかなか帰ってきてくれません ^^

急にケダモノに豹変ですよね 
本能だから 仕方ないか~ e-466 好きにしろ~ (--)

クマちゃん すっかりやつれてしまって (TT)
ただ吉が家に来てからだから、4年半でこうなりました 
まえは かわいい子クマを抱っこしてた親子だったのに・・・・

新しいクマちゃんは 買う予定はありません
だって すぐまたこうなっちゃうもん 

まりP&ただ吉 |  2008.07.02(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

あれれ・・・Roco家のにゃんは フミフミ行動を見せていないんですかニャ?

でっかい図体で これをされると思わず笑みがこぼれるほどかわいいですよ v-10
猫科の動物はとくにするようですよ ^^

もう一匹 欲しいですけど 我マンションでは一匹しか飼えないんです
正直 もう一匹いたら ただ吉も楽しいと思うんですが・・・
夫も反対してますし~
一軒家に越したら・・・ v-413 と 目論んでおります ^^
赤ちゃん猫 かわいいですよね~~~~e-266

まりP&ただ吉 |  2008.07.02(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

tacatacaさま

お久しぶりぶりです~~^^

社長も お気に入りの縫いぐるみがありましたか v-10

かわいいね~~~ 思い出してもにやけてしまいますね~ ^^
2ニャンでいたら あまりしないものなのかしら
追いかけっこの方が いいのか~^^
猫の世界がありますものね

新居は順調に出来上がってますか??
楽しみですね~~~
いいな~新築 v-10


まりP&ただ吉 |  2008.07.02(水) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
