2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ダラダラ (**);

週末31度という 殺人的な (ワタシには)暑さの札幌でした

全道的に暑かったようですが 特に我家は暑苦しい 汗 ダラダラ 汗汗

一張羅のファーをまとった ただ吉も風の通り道で この夏初のおっぴろげ~


        あーつーいー


       目が うつろ 

                 ぐあ”~~~~~~
        あ”~~~~~


         ぱーの手に注目~  肉球に汗 



この後 ただ吉はお留守番 ワタシは・・・

アゲアゲ MY WAY ♪  の ゆぶいちろうさん と おデート ♪

札幌にちょうどいらっしゃるとの事で、初対面~~  どきどき 

ワタシ 汗ダラダラ めっぽう温室育ちなため外気温に合わせて体温を調節できず・・・・とほほほ

スタバで楽しいおしゃべり & お土産交換会 喜び

ゆぶさんは 知的な美人さん 

明るい色の瞳が チャーミング~ ウインク
        
あっと言う間の1時間でした~   

また 是非 汗だくなワタシと会って下さいね~~~

                              (臭くなかったか ちょー心配 

お土産の 十勝の地粉 春の香り ありがとう~~~
これで 美味しいパンを焼きますね ^^

女同士って会話が弾むものですね~
カルトナージュ教室にも 参加したいと仰っていただいて嬉しいです 絵文字名を入力してください

またね  またね  またね~~~~  ゆぶさん ぽっ





帰る頃にはだいぶ涼しくなって 家の中がいい感じに・・・・

昼間暑くて眠れなかった ただ吉は お道具箱を枕に寝始めました 


        夜は涼しいね~




        なんだ?


         「 せっかくねてたのに まぶしいワ! ごるぁ~ 」     
        くわっ.



        憮然ただ吉



                がしがししてやる~~




怒らせたようです・・・・   ごめんよ






                           優しい時間




月曜の今日は23度と 風の涼しい一日でした

七夕なんだね 今日・・・

ただ吉は なにをお願するのかな   きっと 食べ物のことだろうな~

オカンはね  「 くびれが出来ますように・・・ 」  っぷう 






EDIT  |  17:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

札幌だったんだー。
ただ吉も夏バテキミですなあ。
もしかすると、九州より暑いかも
イノッチ |  2008.07.07(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

♪わ~い!

チャーミング~なゆぷいちろうデス!
よせやい・・お恥ずかしいでございます・・

土曜日は暑かったですよね~。
早速、まりPさんの素敵ないでたちを紹介?しちゃいました・・笑
それと、いただいた素敵なカルトナージュの箱のお写真載せちゃった♪

また、そちらに行く時はお茶したいニャ~~~♪
ゆぷいちろう |  2008.07.07(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま こんばんは~
今日の?ただちゃん可愛いで~す。とっても。
ゆぶいちろうさんて男性かと思いきや女性なんですか、へえ~~でした。
スタバでデートとはね。。。
もちっと、どこか隠れ家?はななかったのかな~って(笑)
先日、日曜日の夜はススキノも日曜なのでステラプレイスのダイニングバーで飲んできました。
まだ、街の中はウジャウジャとポリコウがウロウロしているでしょう?

カルトの仲間が増えるといいですね、ガンバレ~~!おかん。


Roco |  2008.07.08(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

♪札幌も暑かったのね

札幌も31度ですか(*_*)ですね。
関東も土・日曜日はこの夏初めての30度越えおまけに湿度が
高く辛かった(´-ω-`)

ただ吉くんも毛皮をまとっているので辛かったでしょうね。
それにしてもパーがとっても可愛いですe-266

我が家のニャンズもあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロでしたよe-464
ウインピー |  2008.07.08(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ブログお友達とデート♪だなんて、楽しそう。
お互い初対面とは、ドキドキ、でもはじめてあった感じがしないのは
共通の趣味や話題を持った強みでしょうか。
北海道も30度以上にまで、暑くなるんですね!
それでも関東地方よりは、過ごしやすいのかな~。

そして素敵なお道具箱がチラリ☆
だた吉くん、ガシガシしちゃだめよ。
きょん |  2008.07.09(水) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

きのう、今日はちっとましだったけど
こちらも先週末から急に暑くなりました。

エアコンのスイッチ、ポチっとしてしまししたもの。

我が家のまろんもよく寝てましたわ~。
(ま・・暑さに関係なく寝てますが)

いやん・・ガシガシってうちのワンコが
呼ばれてるのかとおもっちゃいましたわ(^^)
ひのな |  2008.07.09(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

イノッチさま

札幌でございます~^^

北海道 涼しいというイメージがおありでしょうけれど、最近都市温暖化現象と北半球の異常気象で暑いんですよ~ v-12
湿気も以前はほとんど無かったのですが、最近は本州程ではないけど湿度も高めです・・・(TT)
エアコン 欲しいな~~~と思う日が増えました 

ただ吉 くっつき魔なので 夏は葛藤の時期 e-465
抱っこしたいが暑い・・・でもくっつきたい・・・あ”~~~となります~~~^^

そら豆ちゃんは 抱っこしたいと言わないですか??

まりP&ただ吉 |  2008.07.11(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

ゆぶいちろうさま

いやいや~~チャーミング~ ですよ  ゆぶさん v-218

記事拝見しましたよ^^
カルトナージュBOXも紹介くださってありがとうございます ^^
あれは ゆぶさんのイメージですよ v-10

今度はもっと素敵なお店でお茶&ランチ&お酒をいただきませう~~

パン焼きました 

おいしく出来ましたよ~~~♪
まりP&ただ吉 |  2008.07.11(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

今日もただ吉 かわいいですよ~~~e-465

そうそう ゆぶいちろうさんは残念?ながら女性です ^^

時間が一時間しかなかったし、お互いに家の近くで分かり易い場所・・・そうジャスコのスタバにしたのです
駐車場の心配もないのでね ^^

オールドサルーンとか、IN ROOKとか素敵なとこは押さえてはいても 子供が小さいうちは夜遊びは中々無理ですにゃ~

次回はもちっとオサレして出掛けたいと思います~^^

ポリポリ ようやく撤退しましたよ~
あ~~すっきり~


まりP&ただ吉 |  2008.07.11(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

ウインピーさま

いや~ 普段涼しい環境にいると 暑さに弱いんですね~
ワタシだけでしょうか・・・・
ヘナチョコですもん ワタシ (TT)

猫も毛皮脱ぎたかったと思いますよ~
茶トラのトラ刈りにしようか 毎夏悩みます e-464

でも、本州と変わらない温度になったって どういう事でしょうね~;

最近札幌でもエアコン設置が当たり前になってきました e-330

にゃんず がんばれ~~~~~^^
まりP&ただ吉 |  2008.07.11(金) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
