2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

愛猫免許交付 (=*vv*=)v

すっかり暑さも遠のき 昨日あたりから雨も降り22~3℃の過ごしやすい札幌です 

ただ吉に 嬉しい免許が交付されました~~~~ アップロードファイル


     

        ただ吉免許証




いかがでしょうか??

親ばかとしては かなり嬉しいんです~~~~喜び

作成されたい方は こちら・・・わんにゃん公園 様 へ 


  その頃本にゃんは 髪を結う輪ゴムと格闘中です


        格闘中



          グイ~~~ン  
        ぐい~~~ん
 


          ビシッ!!   あぅ    イテ 
        ふう~


          上に戻る・・・・・    エンドレスただ吉










サミットが終わって 警官もパトカーもあんなにウジョウジョ居たのが嘘のようにいなくなりました

こんな所に必要なの?って路地の入り口で ぼっこを手に鼻とほっぺを真っ赤に日焼けした若い警官は なんだかもの悲しくさえ見えましたっけ

そうそう ベンツのパトカー 初めて見ましたよ  
超~燃費悪そう~  それって税金で買ったんだよね 意味あるの?
誰が乗るのさ・・・
ガソリン 高いってのに ぼ~~

なんて ぼ~っと考えながら眺めてました

あ~ 道市民税 払わなきゃ・・・
すんごく 高いんですけど  どーして  ブツブツブツ・・・・





                             優しい時間







EDIT  |  15:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

うわーなんですか、この免許証。どこで手に入るのですか。
欲しいです。教えて下さい。
もしや、北海道には、こんな制度があるのですかあ?
イノッチ |  2008.07.11(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

イノッチさま

そうです!!

北海道限定です な~~んてのは うそです ^^

記事にリンク入れておきましたので、クリックして下さいね e-465

http://12park.net/card/ わんにゃん公園 さん です

そら豆たんの免許証は どんなかな~~~~ e-266

ハンサム君だから 楽しみです~♪

CDのジャケットに入れますか~~??

まりP&ただ吉 |  2008.07.11(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~v-10、可愛い、可愛すぎます!!

取得済み免許の○×欄、すっごく楽しいですね~。
また、このお写真が良いですv-218
ん?でも撮影態度は△っと、、、、。

私も実家のクロニャンさん用に交付して頂こうかな~v-283
aki |  2008.07.12(土) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
ムム・・・ただ吉の非常のライセンス?
だれでもできるの?
オモシロイものを見つけましたようで・・・

φ(□□へ)なになに?
ベンツのパトカ~へえ~許されない~~
カーチェイスで負傷しない為かな?
そうですよね、こっちもすんげえ高いのよ、税金で貧乏しちゃうほど。
日本一高いって聞いているけど??
もしもし110番?へ電話して訊いてみようか?何故ベンツって?
ネットで検索してみよっと!
今日涼しいわね・・・

Roco |  2008.07.12(土) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

ただちゃんゴールドじゃん!
かっいいね~
おばちゃんを横に乗せてドライブしてちょうだいなヾ(=^▽^=)ノ

2枚目の写真はピチッて反動が来るのわかってますよね(*^m^*)

家の親戚にも公務員がいますので大きい声では言えませんが
他方面、色々問題ありすぎですよね・・・
サミットに関してではありませんが^^

おやっ!?
ただちゃん愛嬌は◎だと思うよ(^^)v
nyamia |  2008.07.13(日) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

akiさま

かわいいでしょう~~~  この免許証 わんちゃんもあるんですよ^^
はなちゃんにも 作ってあげてくださいね v-10

取得済み欄は自由に変えられますよ
待てができるとか 鼻ぱくができるなど 楽しいのが出来そうですね v-286

くろにゃんさんのももちろん v-218



まりP&ただ吉 |  2008.07.14(月) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

リンク先 入れておきましたよ
誰でも出来ます~^^
ミ~ナにも いかがでしょうか?

ベンツパトカー 如何なもんかと・・・・v-412
税金 一ヶ月の食費より高いです
ほんと 貧乏になっちゃうわ~
冷蔵庫買い換えたいのにさ・・・・  そちらは日本一高いの??
夕張よりも?
や~ね~~~~

税金の安い市町村に引っ越しましょうか~ ^^

まりP&ただ吉 |  2008.07.14(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

アンアンアン イミテーション ゴールド~~~♪ (古

「 ぼくわ ドライブは~ねてばっかしだから おばたんが運転してね 」 by ただ吉

お役所仕事は矛盾だらけ・・・平気で私たちを裏切りますね (TT);
父も役所関係に勤めていたので 内情はよく知っているけれど どうよそれって思うこともたくさんありましたよ

愛嬌は ◎を超えての☆です!!
愛嬌だけで こいつは今までヌクヌクと生きてきましたよ e-465

それだけで いいんですけどね うふ e-266

れお&めいちゃんにも ぜひ オリジナル免許を取得してみてくださいね

 
まりP&ただ吉 |  2008.07.14(月) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

♪掲載ありがとうございます

ただ吉くんの愛猫免許証の掲載ありがとうございます。
わんにゃん公園管理人のごん太です。
わんにゃん]公園の免許証リンクに掲載させていただきました。

余談ですが、我が家はペット禁止の住居のため、
猫ちゃんと会えるのはは外猫だけ
ところが、他の街と違って、
札幌は外猫とが少なくて残念です。

条例や道路の広さ、冬の寒さの製でしょうか。。。

これからも、宜しくお願い致します。
ごん太 |  2008.07.14(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

♪こんにちは

私、猫好きです(^^)

スマイル |  2008.07.15(火) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

ごん太さま

こちらこそ かわいい免許証作ってくださってありがとうございました ^^
ただ吉もワタシも大喜びです e-466

また、リンクくださってありがとうございます

え”??  札幌ですか?
ワタシもです~~~~♪

そうですね~外猫さん 少ないですね~
すすきのや繁華街にはいるようですね
住宅街では ほとんど 居ないと言っても良いくらい、会わないです

野良ワンコも もうず~っと会ったことがないですね・・・・
良いのか 怖いのか・・・?です
寒さが厳しい中で生き延びれるよう祈るばかりです

こちらこそ よろしくお願いします e-465




まりP&ただ吉 |  2008.07.16(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

スマイルさま

はじめまして ^^

猫好きさんですか?

あ ニャロメちゃん かわいい~~~ はちわれさんですにゃ v-10

「すみれ」 のカップラーメンの記事がありますね ^^
ここのラーメンはかなりこってり なんですよ v-373
地元でも人気のお店です
札幌にいらしたら ぜひ 本場の味をお試しくださいね~

ちなみに 「ゆすら」 「一国堂」もお勧めですよ ^^

まりP&ただ吉 |  2008.07.16(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

♪うふふ・・・

ただ吉ちゃん。。一人寝出来ないの?
うちの息子ちゃんだって出来るのに・・
もしかしたら・・・まりPさんが出来ないのでは・・は!失礼しましたぁ~笑
免許書の写真すごく可愛いです。欲しい~~。
お願い・・メールに送ってぇ~。
お願いします~。 さしつかえなければ・・私のブログに貼らせてもらいたい!!どうか・・お願い・・←しつこい?

パトカー確かに多かったです。
帰り挟まれてしまって、悪いことしてないのに何となくね・・
焦ってましたv-356
ゆぷいちろう |  2008.07.16(水) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

わーナメ猫免許証を思い出す(●^皿^●)

サミットね~~  ホントに意味があったんでしょか?
クーラーガンガンにきかせた部屋でエコを語ってたら笑っちゃうねヽ(*´∀`*)ノ
nobee |  2008.07.16(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

ゆぶいちろうさま

すっかり ばれてる所が・・・・だはっ v-402
一人寝 ただ吉が この頃暑かったせいかベッドに来なくなったんですよ (TT)
寂しいったらありません  ワタシが っぷう
今日は寒いくらいですので、お昼ねは膝の上です    重い~

この写真 愛嬌あってかわいいでしょう~~~~  (親ばか
あとで メールで送らせていただきますね うふ^^
え” ブログに貼ってくださるの?
嬉しいです~~~ e-465
絶対送りますっ!!

ありゃりゃ~ 先導されてしまいましたか~
スピードも気になるし なんだか側に居るだけで疲れますね~ e-474

あ パン 美味しく焼けましたよ~~e-266
釜伸びがいい粉ですね~
香りも v-218
茨城の妹にも焼いて 昨日送ったところです
ありがとうね~~~


まりP&ただ吉 |  2008.07.17(木) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

なめ猫 懐かしい~~~ 可愛かったね~v-10
ちょっと 無理やりなところもあったけど・・・

サミット・・・どんだけ税金使ったんだか~
警官の数 半端なかったよ~
これで 赤字でした~ じゃ済まないよね
しかも 洞爺湖 絶景だしホテルも豪華・・・(一回潰れたけど

お偉いさんの夏休みだったのかも ?? ってよくみんな言ってるよ

クーラー ガンガン そうにつがいない・・・・・

エコ って 何??  

まりP&ただ吉 |  2008.07.17(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
