2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

レーザー ビビビ~~~ 

先日 いつもお世話になっている循環器クリニックで診察の後、看護士さんから嬉しいお誘いを頂きました

「明日 レーザー治療の機械がくるので、お試しに来てみませんか? もちろん、無料ですよ」

そろそろ フォトフェイシャルをしようかな~と考えてた矢先、ひゃっほ~~ 

もちろん いくっしょ !! 

で、受けてきました 

左手の甲に3個気になるシミと、おでこを除く 顔全体に・・・

ワタシはアレルギー体質なので、カイカイの痕の色素沈着+シミ+たるみなど気になる事だらけ (TT)

今までも何度かレーザーフェイシャルは受けた事があるので、あのビシッ!ビシッ!という痛みは覚悟済みです (ほんとに 痛いですよ~ 我慢できますが・・・

クリニックの院長(男性)は顔のシミが気になるので、いつもワタシに「どこで受けてるんですか?痛くないですか?」などと質問していらしたのですが、とうとうご自分のクリニックに導入して治療を始めるようです 

手元に機械があれば 都合のいい時間に治療が可能ですものね~
いいな~~ お医者さんて 

そうそう 男性は痛みに弱いようですね~

院長 あまりの痛さにレーザーの出力を下げてもらったそうです 

メイクを落とし、ジェルを塗ってもらい目に保護のためのゴーグルをしてビシッ!ビシッ! の開始です

左手の甲 レーザー照射直後  くっきりと色が黒くなっています


        左手の甲 照射直後


        次の日 左上のが盛り上がり かさぶたになって取れてきました
        次の日
        右下のも中央部分が白くなっています


        
        左耳の前のシミ 次の日  黒く浮いていたのが剥がれ始めました
        左頬のシミ


レーザー照射後はシミがいつもより濃く浮き出ているのですが、コラーゲンを活性させるので肌の張りとたるみの緩和が実感できます

院長 このレーザーの機械 とってもいいかも!!

是非 クリニックに導入を決めてください 



         「 オカン シミだって 」 
        くすくす


           「 や~ね~ 」
        や~ね~

 




                          優しい時間   




レーザー照射の後は、よく冷やしてUVケアをしっかりして下さいね 





 
EDIT  |  13:28  |  美肌への道  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うわ~、レザービビビ!早速効果ありですね。
肌美人のまりPさんが、ますます美人になってしまうなんて
何て羨ましい~。
それも今回はお試しで、無料だ何て!
私の顔も何とかしたい...でも痛いのはNGかも。
きょん |  2008.07.28(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

きょんさま

レーザー治療 てき面すね ~ 
次の日に剥がれたのにはびっくりしました v-405
通常2~3週間で剥がれるそうですよ

でも 痛いのはたしかです 

我慢できる位ですけどね ^^

女性は痛みには強いので、大丈夫だと思いますよ
フランス、ドイツでもレーザー治療は盛んだと聞きますが きょんさん経験無しでしょうか?
トライアルで 行ってみてください v-352

あ ワタシ美人じゃないですよ・・・ちっとも っぷうう

まりP&ただ吉 |  2008.07.29(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
