2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

レーザー治療のその後と丸顔のただちゃん

7月24日に受けたレーザー治療から2週間経ちました

茶色く濃くなっていたシミがかさぶたのように剥がれ落ち、治療前より薄くなりましたよ~~ 

あと、気になっていた目の下の毛穴の白にきび?みたいなポツポツしたものもほとんど無くなり、タルミも改善されて心なしか小顔になったような感じ ・・・ 

        


        照射 翌日 左頬
        左頬のシミ

        照射 2週間後
        2週間後

大きなシミの他の細かく浮いていたシミも薄くなり 気にならなくなりました
メークで殆ど隠れます




        照射 翌日の左手の甲
        次の日

        照射 2週間後   (自然光のため色合いが違ってしまいました)       
        左手の甲 2週間後

一番上のシミは、翌日には痒くなり掻き早く剥いでしまったため少し傷跡のようになっています
自然に剥がれ落ちるのをゆっくり待ったほうが良いみたいです 


一回の照射でこの結果は、大満足です 

あとは、引き続き月に一回くらいのペースで照射するのが理想的だと言うことです

主婦が自分のために使えるお小遣いは限られているので、続けて行く為には手頃な金額設定をクリニックがしてくれるのを期待するしかありません 
あ その前に このレーザー治療の機械 導入決定したのかな~? 疑問・・・・





コアリズムもなんとか2日おき位にDVD1枚をこなせる様になりました 

ほんとにハードで・・・(体調のいい日に)・・・毎日は無理なんですが、ヨガと一日交代で続けてたら 背中の脂肪が落ちてウエスト マイナス5cmです~~~ ヤッタ~~~

筋肉が付いてきたので体が軽くなってきました


ヨガマットを敷くと 邪魔をしにコイツが来ます

          「 ねこのポーズ・・・」 
        猫のポーズ

         「 とんぼであそぼ~ 」 
        あそぼ

         「 早く~!」  
        早く!
邪魔なんですけど~ 目が真剣です っぷうう





週明けには夫が帰国しそうです

これで やっとお家も決まりそう 

小樽潮祭りの時には、お部屋から花火が見えるそうです 







                            優しい時間







EDIT  |  14:21  |  美肌への道  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

すごいっ!
レーザーでこんなにきれいに取れるんですね。
私もやってみたいけど
信用できる所を見つけるのが大変ですよね~。
コアリズムといい、旦那さまのご帰宅を前に
まりPさん、美容にぬかりがないですね(^^)
すてきv-238

ただ吉くん、ヨガマットの上はトンボ遊びをする所ではありません!
それにしても真剣なお顔^^
「これ、早く動かして!」って言ってます(^^)
hoppetan |  2008.08.07(木) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉さんもLet'sヨーガ!?
『コアリズム』そんなに効くんですかv-12
実は購入しようかと思ったこともあるんですよ、
こんなにブームになる前に。
うーん…どうしよう??

お部屋から花火の見えるお家(羨ましい~!)、
決まると良いですね♪
tacataca |  2008.08.08(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

うーん まりPさん頑張ってるな~~
実はシミ抜き……アタシも興味シンシンなのよ(*´∀`*)ゞ (顔がシミだらけになちゃってね…)
でもね~ お高いでしょ?
でもね~ ポツポツが気になるし~…
どーしよっかなー…と思案中でございます


キリッとした たださんを久々に見たような……(●^皿^●)
でも 素敵!!!
nobee |  2008.08.08(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

ただいま、みなさんのブログにコメントのお礼
にうかがっております
今後共、よきアドバイス、応援
よろしくお願いしますです
イノッチ |  2008.08.09(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
あらあら・・・肉体ドレスアップもタイヘンねぇ・・・でも努力の甲斐があってWが5cmとはスンゴイね。
ズイブンおおきなシミがあったのね、そりゃぁ悩むわね・・・

手にシミができる人は長生きって聞いてます、私は■■薄命か?でシワはあるけどシミはないな~。
最近は(友も)紫外線を全く気にしないでPゴルフを毎日のようにやってる方が多いけど、
気になって仕方がありません・・・札幌のオゾン層もかなり減少してると聞いてます。
一般的には知られてないだけで皮膚病がかなり増えているんですよね。

タダちゃん敷物を広げたらウレシイ^^^いつも何か変化が欲しいのでしょうね。

今日のノルマは済みましたか、フレ~フレ~!
W10㌢も細くなったら夢のようですにゃ~~ その日も近い・・・?
ご主人さまがお帰りになると契約決定でしょうか、いいな~ 借景がお得納得!!


Roco |  2008.08.09(土) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

hoppetanさま

レーザーは確実にシミをやっつけてくれますよ e-16
もし、気になってるのでしたらお勧めです
美容外科は料金設定が高めですから、皮膚科にいらっしゃるといいですよ ^^
皮膚科なら入りやすいですし低料金、いらない施術を勧められたりしないと思います
ただ吉はいつもいたずらしに来ます
かまってもらいたくて、とんぼも咥えて来てぽとっと目の前に落とされると遊ばないわけには行きません e-465

コアリズム 適当にやってますがいい運動ですよ
DVDの半分のテンポでも息が切れます~
抜かりなく・・・なかなか難しいですが 立派な中年ですから何か手を打たないと 大変な事になりますよ~~~ v-16

この前TVで談合坂Pを見ました
ここのあたりでだんご君と出会ったんだな~としみじみ見入ってしまいました
ほっぺさんと出会えてだんご君 良かったね~~~v-10

まりP&ただ吉 |  2008.08.09(土) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

tacatacaさま

コアリズム 効きます!!

一回で腹筋&太ももがプルプル震えるほど きついっす v-16

出演のプロダンサーズも大変そうにしてる位ですから、相当素人には激しい運動ですよ
もし購入されるんなら きっと中古がお安く出てくる頃ですよ 
ちなみにワタシはアマゾンで新品を半額で購入しました ^^
運動不足解消には持って来いのDVDかも^^

お家 夫が帰国したら申し込みをします
持ち主さんが待っていてくれてますので、早く決めたい所です ^^
古い家ですが、眺めがいいのが嬉しいです e-169
まりP&ただ吉 |  2008.08.09(土) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

♪こんちは~♪

今日は随分涼しいですね♪
おうち決まったんですね、楽しみ~~良かったですね♪

コアリズム今お休み中!それにしてもまりPさん、-5cmすごいよーーー!
私もまた旅から戻ったら頑張るぞぉ~~~!
ゆぷいちろう |  2008.08.09(土) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

レーザー いいよ~~~v-218

あのね 美容外科はお高いの 
でも、皮膚科なら 手の届く金額だよ  マジ e-420
ノビーチャンのご近所の皮膚科でもレーザー治療やってるところがあるはずだから、調べてみて!!
あとは、美容外科のお試し特別価格の時に行ってみるとかネットで情報収集したらいいかも 
夏のキャンペーンとか結構やってるよ ^^

この ただ吉 二の線を狙ってみました e-465
素敵???

ありがとうですにゃ~~~~      by ただ吉

まりP&ただ吉 |  2008.08.09(土) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!
きれいになるんですね~(゚O゚) オォー!

私も若い時無防備だったので取ってもらいたいシミが
あります(>_<)
漂白剤で消えたら良いのにね~(*^m^*)

ウエストマイナス5㎝もすごいですね
ご主人様驚かれるんじゃないかな(*'▽^)ъ

ただちゃん猫のポーズばっちり決まってますにゃ(=^・^=)

nyamia |  2008.08.10(日) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.10(日) 16:25 |   |  【コメント編集】

イノッチさま

良いニュースが聞けるといいですね ^^

がんばってくださいね~~~♪

まりP&ただ吉 |  2008.08.11(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

運動不足のせいと、過食気味になったりでお腹がキューピーちゃんだったんですよ~ v-16
だからね マイナス5cmでようやく人並みです v-413

手のシミは目立つし、老けて見えるしで何とかしたかったので殆ど目立たない位になって若返りましたよ~ ^^
顔のシミも同様ですね
シミは無いほうが、断然若々しいですね
Rocoさん シミないんですか~~~~v-405
いいな~~~いいな~~~
シミって遺伝もありますよね (肌質の関係)
ワタシはシワは無いんですが、シミが出やすいようです
両方無い若い肌に戻りた~い ^^

今日のノルマ・・・こなせるかな・・・・
お疲れ気味なので 夕方ヨガでもやりま~す v-411

 
まりP&ただ吉 |  2008.08.11(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

ゆぶいちろうさま

ゆぶさん こんにちわ~~~
過ごしやすい爽やかな天気になりましたね v-218

お~ 旅ですか?
どちらにいらっしゃるのかな~
息子ちゃんと夏休み 楽しく過ごしてくださいね v-46

ワタシも13日から実家に帰省してきます
たまには ぢーちゃん孝行でも  (ゴマすりすり・・・・してきます

コアリズム なんとか へろへろになりながらも続けていますよ
元取らないとね~~
我ながら マイナス5cmはびっくり!! 超 嬉しいです
あと もう少し体重が落ちたらいいな~
2kg位しか減ってないんですよ
あと体重ー3kg、ウエストー5cm に向かって頑張るぞ!! お~

ゆぶさんも がんばってね ^^
たしか くわばたブログに宣言したんじゃなかったっけ?? v-8

まりP&ただ吉 |  2008.08.11(月) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

レーザー科学の力は凄いですよ~
今までの中で一番効果がありました ^^
手軽に受けられる金額で治療できるともっといいですね
スポットだったら 5250円とかからあるみたいですよ
皮膚科で受けられるようですから、挑戦してみてはいかがでしょうか ^^
漂白剤・・・っぷううう 
目に来そうですにゃ~ v-291

夫は ワタシのウエストなんざ気にしちゃいません v-411
足フェチですから  きゃ~
美味しいご飯と お酒があれば幸せみたいですよ ^^

ネコノポーズは得意ですにゃ~~~e-465  by ただ吉 

これしか出来ません・・・ぷうう
まりP&ただ吉 |  2008.08.11(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

カゴコメさま

いや のび~ちゃん
了解ですよ
きっと、メール見てないんだろうなと思ってました ^^
どうですか?
ワタシの写真見て涼んでいただけましたでしょうか・・・・v-16
いくらの件 OKですよ
一度に加工冷凍できるのが5kg位だと思いますので、もっと必要でしたら何度かに分ければ大丈夫ですよ 

では、今度はのび~ちゃんの証拠写真を送るように ^^

まりP&ただ吉 |  2008.08.11(月) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

-5cm?!すごいじゃないですか~~~!!!
コアリズム、効くんですね~

新しいお家決まったのですね!
楽しみですね~♪
花火が見えるなんていいな~
とむくま |  2008.08.11(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
