2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

癒されたい!?

昨日の早朝 夫がオランダへ出発しました 飛行機

しばらくアムステルダムに滞在してノルウエーに移動する予定だそうです

ノルウエーでは家を借りて自炊生活を3~4人でするらしく、食事係りは夫の担当です
家では殆ど何もしない夫ですが、お料理上手と評判なのだとか・・・

ワタシのレシピをしっかりぱくっているらしい・・・・グー

物価の高いオランダ、ノルウエーです
外食も人数が多いと大変な金額になります
日本食材も高価ですが売ってるとの事、食べ物ってストレスの元になりますから好きなものを食べられるのって幸せですね 笑顔

夫よ 今以上 太らないように気をつけろよ (現在175cm、81kg)メタってます

今回の休暇帰国は15日間でした

心配だった家の手続きの事、Sさんの問題もフェイストウフェイスで久々に夫とゆっくりと語り合うことが出来、安心しました ニコ



夫が居る間は遠慮していたのか少し離れて大人しくしていた ただ吉は今はいつものペースを取り戻しワタシにべったりくっ付いています アップロードファイル

あ~~~ オカン幸せ~~~~ハート

やっぱり こうでなくっちゃねぇ~ ただちゃん   うふ 

二人で自由を満喫中 アイコン名を入力してください

今朝は11時まで二度寝しちゃいました~~~~アップロードファイル

 

        紐で遊ぶ



                なんだか緊張感のないこの顔を見ると・・・
    
                ぷす~~~



         世間のゴタゴタなんて どうでも良く思えちゃうよ

        あ~~気が抜けるやね~~




ワタシが大好きなブログ くるねこ大和 さんに今日も癒されています
ねこ漫画本を出されていますし超有名ですから皆さんもご存知ですよね
どんなに忙しい時でも、くるねこ大和は見ちゃうんですよね~
ほろりとさせられたり、うふっと笑っちゃったり、うんうん そうそうなんて独り言を言いながら楽しませてもらっています

まだ 見た事がない方 是非どうぞ・・・・・


                            優しい時間    







     
EDIT  |  13:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.09.12(金) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉さん、かーわーいーいー♪
ホント、この顔を見ていると、
人間社会のゴタゴタなんて忘れちゃいますね。。。
はぁ、私もニャンズと二度寝したいっ!

オウチ、早く売れると良いですねー!!
tacataca |  2008.09.12(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

はあああ?オランダ?、さいきんみなさま、オランダやらアメリカやら
すごいですねえ。
そうそう、ネコさまの言うように世間のごたごたなんてどうでもい、くそ。
ハングリー曲ができそうだわ。
イノッチ |  2008.09.12(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

二度寝は主婦の特権です!
(「ナボナはお菓子のホームラン王です」、風に、、、ご存知かしら?)

さて、私が読み逃げばかりの間に、まりPさまに色々な事が起こっていたのですね。
下の階の方の事、お家を売りに出されたり、、、、バタバタ、大変でしたね(^_^;)。
すべてが良い方向に動くこと、お祈りしています。

私もどんなにイライラしても、クロニャンさんの変な寝方とか見ると、ぷす~っと怒りが抜けて行きます。
あらためてニャンコって良いですね(^v^)


aki |  2008.09.13(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

サトシさま

はじめまして ^^
応援ありがとうございます
先ほどブログにお邪魔しましたら・・・なにやら難しい数字と会社名がずらり・・・
う”~~株式の事はてんで分からない私です
きっと通の方には有益な情報なのでしょうね

こんな ブログですがよかったら また 遊びにいらしてくださいね e-465
まりP&ただ吉 |  2008.09.15(月) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

tacatacaさま

なんとも気の抜けた ただ吉の顔を見てると思わずニンマリしてしまいますよ v-398
二度寝 気持ち良いですよね~
お休みの日に ごろごろにゃんと是非どうぞ~ e-465

今は京都へご旅行中ですね?
いいな~~~ワタシも行きたいですう
修学旅行以来 京都には行ってませんからね~
10月でも暑かった記憶があるのですが・・・今はだいぶ涼しくなったでしょうか?
楽しんでいらしてくださいね v-290
お土産話 楽しみにしています ^^
まりP&ただ吉 |  2008.09.15(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

イノッチさま

なにかありましたか??
くそって・・・・
ハングリー曲?
殿方はお仕事やら家庭やら趣味やらお忙しいとは思いますが・・・
頑張ってくださいね ^^
そらまめちゃんの為に e-465
フレーフレー!!
まりP&ただ吉 |  2008.09.15(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

akiさま

ナボナって・・・??
ごめんなさい 分からないです~ e-466

うんうん 二度寝は気持ち良いですよね~
ただ吉とくっついて寝るとイッパイ寝れますよ e-266

騒音問題や家を売りに出す事など・・・なんだかバタバタと落ち着かない日々です
早く引っ越したいで~~ス ^^

クロにゃんさん すっかり馴染んだようですね ^^
わんちゃんとは違った面白さが猫にはありますね
猫ちゃんとの生活楽しんでくださいね ♪

夫が言うには ボケ加減がワタシとただ吉そっくりなんですって e-464
そのうち akiさんにクロにゃんさん似てくるかも??
うふふふ^^

まりP&ただ吉 |  2008.09.15(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
