2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

猫 湯たんぽ

実家に帰った時から 喉がピリピリするな と思っていたら・・・風邪を引いたみたいです 絵文字名を入力してください

久しぶりの妹とのハイテンションの涙とゲラゲラ笑いと 喜び
耳の遠い父に大声で話さなければならない喉には過酷な環境・・・・

帰る頃には喉 すっかり腫れてしまいました きゃー

月曜日に病院に行って来ましたが、まだ 咳と喉のイガイガがとれません

運転疲れもあって この一週間へたれこんでいました うるうる


一人では心細いものですが、ただ吉がずっと寄り添って 看病してくれています アップロードファイル

すっかり寒くなったせいもあるのかも ぷうう ^^

 
 




            膝の上に無理やり乗ってきて横にズリズリと倒れこむ 抱っこマン

          抱っこマン2




             

                    抱っこマン  ただ吉
             
          抱っこマン


                目が・・・・ぁ~~~          

          抱っこマン 目が・・・・


      


            増毛で見かけたマンホールの蓋 小サイズ 海老とさくらんぼ
    
          増毛 マンホールの蓋1


             大サイズ  笑ってる鮭とりんご
          増毛 マンホールの蓋2


ワタシの誕生日祝いをかねて? 父がお寿司屋さんに連れて行ってくれました おいしぃー 

お寿司は 普通でしたが、親子三人で食べたのが嬉しかったです 

ほろ酔い千鳥足での帰り道 見つけたマンホールの蓋

なんだか 可愛い蓋の柄だな~~~ ハート

マンホールの蓋って街によってデザインが色々あるそうです

皆さんも可愛いのを見つけたら写真を撮ってみてくださいね~~




風邪っぴき まりPは 猫ゆたんぽとまた寝ます・・・・・・・・


あったかいんだな~~~これが・・・・・はーと3つ 


では~~~では~~~~~手書き風シリーズzzZ


コメントのお返事なかなか出来ませんが お許しくだされ




                          優しい時間















スポンサーサイト
EDIT  |  13:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

まりPさん、大丈夫ですか?札幌はもう寒いんでしょうね・・・
愛知県も昨日から急に寒くなりましたよ・・・その前まで暑かったのに。
過ごしやすい日がなくて極端に気候が変わりました。
うちの夫も先週から高熱が続いて、喉が腫れて大変だったんです。
病院行くより寝てる、って言うのでそのまま放置してたけどコッソリ様子見に行ったら39.1度まで熱が上がっていたので無理やり病院連れて行きましたe-263
症状は落ち着きましたが、昨日は血便(汚い話でごめんなさい)が出たらしくて・・・私的にはすぐ検査と思うのですが、仕事があるって病院にいつ行ってくれるかわからなくて(TT)
すいません、ちょっと愚痴ってしまいました。
まりPさんの風邪も早く良くなりますように・・・ごはん食べれますか?
あったくしてゆっくり休んで下さいね。


はらぺこねこ |  2008.09.28(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
マンホールはこちらもいっぱい子供の作品がありますね。
ナナカマドが多いかな・・・作者名が彫られてませんでしょうか。
エビ祭りってありますよね、
さくらんぼも梨も葡萄もリンゴも・・・収穫がいっぱいですね。

お父さん、今頃サビシイでしょうね。。。
今から年末のお越しを待ってることでしょうでしょう。

ただちゃんは、ほんまに可愛いわ^^^
まりちゃんこと親だと思っていますね、いいな~
女の子って(ミ~ナ)超難しいですよ、気まぐれなところが理解できません。
神経も細かいですし、
ドテッとした寛容なる男、ただ吉みたいな彼がぽっち~な~

喉咳で何科へ行ってきましたか?
喉も咳も耳鼻科へ行かなくちゃ内科の処方じゃ治らないわよ!キッパリ!



Roco |  2008.09.28(日) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ただきち意外に・・・かなり違和感(笑)あまえんぼうですね。
このマンホールの模様・・・芸術はなに?
博多にはありませんよ、こんなもの。
イノッチ |  2008.09.29(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

こちらも寒くなってきたので、夜はニャンコまみれで寝ています(^^)
私はかまわず爆睡できるのですが、夫は猫に気を使って寝不足の様です(^^;
まだ暖房器具は出ていないので
寒い時に誰か膝にのってくれると温かくて助かります。
まりPさんも「ただ吉ねこたんぽ」とゆっくり寝てお大事にしてくださいね~!
hoppetan |  2008.09.30(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

♪おだいじに~。

まりPさん、風邪は治りましたか?
朝晩は東京もだいぶ寒くなりました。
乾燥もしているし、風邪予防はしっかりしたいですね。
ただ吉っぁん湯たんぽ、あったかそうだな~v-10
看病してくれるなんて、優しい!

我が家でも、暖を求めてニャンズ(特に黒)が、
布団に上がってくるようになりました。
もうすぐそこまで、冬が来ているのでしょうか?!
tacataca |  2008.09.30(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

はらぺこねこさま

ご主人さまも風邪のようですね v-12
血便とはちょっと心配ですよ
すぐに検査をされたほうがいいですよ v-404
お仕事より体が大事です
もう病院に行かれてるといいな・・・
健康はお金じゃ買えませんから・・・ 病弱なワタシは切実にそう思います

札幌はすっかり秋ですよ
空が高くなりました v-34
ご飯ちゃんと食べてますよ ^^
心配くださってありがとうね e-466
あったかくして ごろごろしてます~~^^

ぺこねこちゃんも風邪引かないでね ^^

まりP&ただ吉 |  2008.10.02(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

よく見るとマンホールの蓋 色んなのが有って楽しいですね
そちらは ななかまど ですか ^^
もう実が赤くなって来ましたね v-34
作者名は入ってないようです
札幌はライラックのを見た事があります

えび祭りは5月末か6月だったかしら?
リンゴ、ナシ、ブドウ、プルーン、美味しい時期です v-218
特に増毛のりんごは甘くて酸味もあって果肉が柔らかいジョナゴールドとかレッドゴールドが美味しいですね ^^
中央市場でも買えますが、入荷が少ないそうです 
ただちゃん かわいいでしょう??
ほんと 赤ちゃんですよ e-465
女の子は気まぐれですか ? 
気難しい・・・?  ミ~ナ 気難しいのか ぷうう
そのうち、ご縁があってドテッとした茶トラが現れるかも??ですにゃ~

内科のお薬は弱いと聞いた事があります
耳鼻科は5倍くらいの効き目がある処方らしいですね
今回は内科でしたが、次回は絶対耳鼻科に行きますね
まだ イガイガ取れません (TT)
まりP&ただ吉 |  2008.10.02(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

イノッチさま

ただ吉 意外と?? いえ 超の付く甘えん坊です v-16
抱っこして寝るのが一番好きらしいです・・・・(TT)
おかげで 肩凝り腰痛の毎日ですよ  トホホホホ・・・
でかいですからね~
そら豆ちゃんは抱っこ好きですか?
声 可愛いですね~ v-10

博多のマンホールの蓋 おめかししてないですか?
探してみてください
きっと 可愛いのがありますよ ^^

とんこつらーめん とか ^^

まりP&ただ吉 |  2008.10.04(土) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

hoppetanさま

そちらも寒くなってきたんですね~
一年で一番過ごしやすい季節ですね v-34
猫達がお布団で寝出す時期でもありますね e-465
ワタシもただ吉が横にいても爆睡出来るんですが・・・狭くなるので寝返りの時邪魔です~;
夫のお布団には絶対入らないんですよ ただ吉
寝相が悪いからか 暑いからか・・・?
理由は定かじゃありませんが、ワタシが良いらしいです ^^

ダンゴ湯たんぽ 抱っこしてみたいな~ e-266
重いんだろうな~~ふふふ^^

ほっぺさんも風邪引かないでね e-465

まりP&ただ吉 |  2008.10.04(土) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

tacatacaさま

東京も寒くなってきましたか?
息子が板橋に居るので東京の気温やお天気 気になります^^

黒玉ちゃんもベッドに暖をとりに来るようになったんですね~朝夕は人恋しくなるのかしら v-10
くっ付いてくると余計可愛いですよね~~~e-465
毛がモフモフだからあったかそうだけどな~^^
空気が乾燥してきましたね
風邪は要注意ですね
tacatacaさんも お気をつけてね~~~v-290

まりP&ただ吉 |  2008.10.04(土) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
