2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

秋のウダウダ

この頃 なりを潜めていた騒音Sさん

月曜日 夜中まで・・・火曜日 早朝5時半から 雄叫びをあげていらっしゃりました 絵文字名を入力してください

ワタシ ほとんど寝られずに不安と苛立ちですっかり体調を崩してしまいました 絵文字名を入力してください

ぼ~~~として ぜんぜん集中力がありませんです  はぁ~

コメントのお返事も遅くなってごめんなさいです
ありがたく拝見しています
ゆっくりですがお返事します 
もう少々待ってあげて下さい 



        秋の洛陽




話は変わります 

先月末 初めての我が家の見学者が来ましたよ

その方 独身で現金で購入予定とか・・・・ (女性 50歳代かな~)

ちょっと 高びーな感じで 絵文字名を入力してください 値踏み&辛口コメント付き・・・

「この家具と照明とストーブは置いていってくれるんですよね」 とか、

「すぐ出て行ってくれるんですか」って・・・・

ワタシの心の声 いや~家具は普通全部持って行くものでしょう  
           まだ売った訳でもないのに出て行ってはあんまりじゃないですか~


悪いけど アナタに売りたくないわ と思っちゃいましたわ ふんむぅ・・・

結局 金額が折り合い悪くこの方は買い手にはなりませんでした  ふぅ~;


ワタシも居住中のお家を見させて貰う機会がこれからあると思うけれど、相手に嫌な思いをさせないように気を付けよう と誓ったのでした

不動産業者によると、我が家の問い合わせがあってもSさんの騒音の事を話さなければならず・・・

それでは違う所を と言う方が殆どとの事 

騒音がある部屋・・・事故物件 あー

売れそうにありませんな 

Sさん まじ 引越ししてくれないかな  はぁ・・・・ため息


リハウスの道は遠い・・・・・・・・

冬の引越しは やだな~



体中の毛をフォワフォワに膨らませて「さむい」 とアピールしています

           寒いのアピール
        
そんなに寒くないでしょ  

           ストーブ熱列歓迎


おかんむり ただ吉

           おかんむり



しばらく ビニールにくるまって寝てたので・・・・不憫になりストーブを焚きました

アンタ その毛皮は何の為にあるの?







                              優しい時間



今 ただ吉が膝でまじ寝してるので、カメラを取りに行けません
途中で起こしたら 機嫌悪くなりますから・・・・
あとで 画像を入れます 



追記・・・・ 3時間お膝でおねんねアソバシマシタ

       立ち上がろうとしたら 腰がビキビキっと鳴りました

       拷問です


 


スポンサーサイト
EDIT  |  14:32  |  リハウス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

なかなか大変そうですね

それにしても50歳のその方、色々失礼ですよね~(*^-ェ-)
聞いただけでブチ切れそうだわ!

当のSさんがのほほんと居座ってるのも納得が行かないし
それで売値が下がるのもねぇ・・・
でもここは私が言うべき事では有りませんが
そこそこのお値段にして買ってくれる方に譲った方が良いんじゃないかなぁ?
まりPちゃんのストレスの方が気になります

ただちゃん冬物毛皮買いに行かなくっちゃ!(*'▽^)ъ



nyamia |  2008.10.11(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

体調はいかがですか?

騒音Sさん……何とかならんもんですかねぇ~~
これって立派な公害&妨害よね

ワハハ さすがの猫も北海道の寒さには勝てんかったか(●^皿^●)

これからますます寒くなるのでまりPさんも体調には気をつけてくださいね
で ゆっくり休んで下さいまし♪



nobee |  2008.10.15(水) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま

まだ出ていかれないのでしょうか・・・
そんな事情の人達は野中の一軒家に住みなさいよ!

何処のエリアでも、騒音でどれだけの人達がガマンをしていることか・・・

住民は静かに暮らす権利がありますよね。

マンション全体に協力してもらって、
要望書っていうのかな、運動しては如何でしょうか。

迷惑防止条令って現実にあるのですから・・・

立退き命令が下されるのは意外に簡単かもしれませんよ。

自殺者とか、そういった事情を隠して売買するのは違反ですからね、
売ることはムリでしょうね。

タダちゃん、超可愛い^^^



Roco |  2008.10.15(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

♪大丈夫ですか?!

まりPさん、大変ですね~。
Sさんのせいで引っ越す羽目になってるのに
Sさんのせいで家が売れないなんて~~!v-12
ひどい話だ。

呑気なただ吉くんは毛がホワホワでかわいいにゃ~v-10
ストーブ焚いてもらってよかったね^^
ダンゴもたっぷり脂肪がついてるのに(^^;
寒がりなんですよね~・・・。
私も拷問に遭ってます(--x
hoppetan |  2008.10.16(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、大丈夫ですか?
体調が悪い時に迷惑なご近所って最悪です・・・
マンションじゃなかったら警察に通報したい気分ですよね。
「隣から変な騒音が・・・泥棒かも!?」なんてね^^;
見学者の方もびっくり。いい歳をして、信じられません。
賃貸でも居住中って見学できないんですよ。それを見せて頂けるってありがたさがわからないんでしょうか・・・上から目線の買い手なんか相手にしちゃだめです!春前の転勤時期になると購入希望者がぐっと増えると思いますよ。
もう少しして、年末も多いかな・・・大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

少し前、愚痴を聞いて頂いた夫の症状ですが昨日内視鏡の検査が終わりました。
検査の女医が下手で・・・途中でベテランの先生に交代するという結果に。
夫もぐったりで、大変でした。大腸のカメラはそんない辛くないはずなのに。(私もカメラは色々経験済みなので)
結果は血便が出たのにポリープがなかったとか。挿入が精いっぱいで見落としでなければいいのですが、一先ず安心です。
これからも夫は消化の良い食事中心で頑張ってもらいます^^; 
ネガティブなコメントを書いてしまって本当に申し訳ありませんでした。

まりPさんも早く体調がよくなりますように・・・(長いコメントになってごめんなさいe-330
はらぺこねこ |  2008.10.19(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

親愛なる皆様へ

暖かいコメントありがとうございます v-406 嬉し涙 :

体調はだいぶ良くなりました^^
心配くださって感謝でイッパイです e-466

また ぼちぼち記事も書きますので応援してくださいね

へっぽこなワタシですが よろしくお願いします

                             まりP
まりP&ただ吉 |  2008.10.20(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
