2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

妄想・・・・

う”お”~~~~~    S家長男のおらぶ声

ドタンバタン ゴオン ゴンゴンゴンゴン ・・・・・・・・・オン

「 おっ なんでぃなんでぃ また始まりやがったな 」 (ドリフの長さんが現れる

「チッ いったい何をしてやがるんでぃ ったくよう。 野中の一軒家じゃあるまいし、親はいったいどういう躾をしてるんだよぉ。 ご近所さんの迷惑だろ。 おい 志村 水でも掛けてやんな~」

「 へい いっちきます」 (志村 バケツを持って走り去る

ジャバ~~~~ン

テテテ ッテッテエテテテテテテテ~~♪

高木ブーと加とちゃんとなかもと工事もやって来て 大騒ぎ 喜び


こんな 妄想に浸ってニヤリとしているのよ・・・・ワタシ  アブナイ???

ジェイソンじゃなくて良かったと言う声もチラホラ聞こえますが ぷうう 




             ベビーチェアー

このイス 息子が8歳くらいまで使っていたんです

今でも捨てられずに置いてあるんですが・・・・


             まってます

ただ吉のイスになりました

ワタシのご飯 ガン見中です 照れ

人間のご飯は食べませんので、テーブルの上に乗って荒らすことはありません

ただ吉 意外に おりこうさん アップロードファイル










                            優しい時間







EDIT  |  15:05  |  健康  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

♪可愛いイス♪

ははは、ただ吉さんにジャストサイズ!
でもこれだけ見つめられちゃあ、
まりPさんゴハン食べ辛くないですか~?

上の方、相変わらずなようで…。
本当に何とか解決の糸口が、見つからないものですかねぇ?
まりPさん、体調だけでなく精神面にも気をつけて、
無理しないようにしてくださいね!
tacataca |  2008.10.25(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

♪いつもみています

はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます☆
 |  2008.10.25(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

この、赤いイス。いいですね。欲しい(笑)
猫にガン見させるのはもったいないイスかも。
イノッチ |  2008.10.26(日) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
ステキなテーブルでお食事ですね、
ミ~ナも傍でじっと眺めています、欲しいとも言わずに。

赤い椅子は物語りがぎっしり詰まっているようで、なかなか趣が漂ってます。
それにしても、少し覗いている絵画・・・ズイブン低位置ですね・・・
どんな絵かしら・・・木が・・・?

おりこうさんで甘えん坊の、
ただちゃんは体格ええですわ~ やっぱり男の子ですね。

今日は気温が低いね、今週いっぱい雨ダス・・・

ドッコイジャンジャンコ~ラヤット♪八時だよは、よ~く観ましたね~ 
あの頃は志村は然程売れてなくて、長さんの学校がオモロカッタわ~
フランス語を教えたり・・・
あの頃はアタチも若かったな~(x_x;)シュン



Roco |  2008.10.26(日) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

♪赤い椅子

おはようございます

上階は相変わらずのようですが、負けるなまりPさんe-271

息子さんが小さい時にずっと使われていた赤い椅子
とっても可愛いですね。
思いでも一杯詰った赤い椅子に今はただ吉君がe-465
チョコンと座ってまりPさんの食事中をガン見中、微笑ましいですねe-266


ウインピー |  2008.10.30(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは☆

むふふ・・元気ですか?
今日、ただ吉ちゃんマイブログで紹介させてもらっちゃいました♪
お写真ありがとうございます。。とっても可愛い!
これでいつでも会えますわ~~・・

やっぱり教えていただいた、横に付けるやつは難しくて断念しました(涙)
ゆぷ |  2008.10.30(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

tacatacaさま

とっても食べづらいで~~~~す v-291
ちょうだいって言わないので良いんですが、くんくんしてじ~~~~~っと見ています ^^

Sさんは 「私達にも住む権利がある」と言ってるとか・・・・
義務があることは解ってるのかな?と首を傾げたくなります v-395
嫌な事ばかりだと暗くなりますね~
何か良い手立てをご存知でしたら教えてくださいね e-466
ワタシの友達は「アンタ 鼓膜を破るしかないね!」なんて言って笑ってます (TT)
まりP&ただ吉 |  2008.10.31(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

初めて訪問くださった方さま

いつも見て下さってるとの事、ありがとうございます ^^
どうぞまた遊びにいらしてくださいね 

ただ、お名前がないと また 変なコメントが入ったのかとビックリしてしまいますから、どうかご記入くださいね 
よろしくお願いします e-466

まりP&ただ吉 |  2008.10.31(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

困りましたね~上の方!
訴訟を起こせば良いのでしょうけど
体力も経済的にも時間も大変ですもんね

買おうって言う方はあれっきりですか?
問題を隠して売る事は出来ないでしょうけど
出るのは上の方が問題なのではなくお家を建てたからなんて言う事に
しちゃったらダメかな~?

毎日いつ暴れ出すかわからないってストレスですよね(ー。ー)
どうしたらいいのか私も調べてみますね・・・

お坊ちゃんの椅子可愛いわぁ♪
お孫ちゃんが生まれたらまた使ってくれるのでは(*^^)v
nyamia |  2008.11.02(日) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

イノッチさま

バンド活動順調のようですね v-218
がんばってくださいね ^^

このイス 当時母子家庭だった我が家では高額で14000円位だったと記憶していますが、この赤が可愛くて元気になれそうで買ってしまいました 
一目ぼれです ^^
息子が使えなくなってから (大柄 肥満気味 v-16 )も 引越しも4回、勿体なくて花台になったり玄関に置いたりしながら大事にしています 
思い出もいっぱいで、我が家の歴史を知っているイスです

う~~~ん 差し上げられませんにゃ~~~ ぷううう
ごめんちゃい e-466

あ そら豆ちゃんと交換なら ・・・・余地あり v-411

まりP&ただ吉 |  2008.11.03(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

以前一戸建てに住んでいた時は、茶系のクラシックな家具がメインだったのですが、狭いマンションで濃い色の家具は重すぎて圧迫感がないように ベージ系の家具にしたんです

このテーブルセットはイスが一脚キズがあって半額でゲットできました v-10

ミ~ナもおりこうさんですね^^
あまりじ~~~~っと見られると、何だか申し訳ないような気がしませんか?
猫の体の為には人間の食べ物は与えない方が良いんですけど・・・ね 

この赤いイスには思い出がイッパイです v-398
小さくて可愛かった息子がニコニコして座っていました
捨てられませんね~
今はただ吉のお気に入りです e-465
この絵は、安価な物ですがシャラの花と蝶が描かれていて落ち着いた優しい画風です
名は キャサリン ホワイト とあります
絵画と言うよりインテリア雑貨ですね

毎日雨がちょっとづつ降りますね
秋雨ですね
札幌はまだ 街中の雪はないんですが、もうそろそろですね きっと

8時だよ! は ワタシも大好きな番組でした
あと ひょっこりひょうたん島 v-410 懐かしいですぅ・・・
意地悪じゃなくて良い番組でしたね

は~ 遠い目・・・・・




まりP&ただ吉 |  2008.11.03(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

ウインピーさま

騒音問題はなかなか解決できません・・・・・
疲れてきましたが負けませんよ~~ e-271

赤いイスに思い出がイッパイです e-266
楽しい事ばかり思い出しますよ e-313
ただ吉は自分のイスだと思っています
食事を並べると ただ吉も座り 正面からじ~~~~っと見るのです v-408

ウインピーさん家のニャンズはご飯の時どうしてますか?
みんなで ガン見でしょうか・・・・? うふふふ

まりP&ただ吉 |  2008.11.03(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

ゆぷさま

ただ吉をご紹介くださってありがとうですにゃ~~~ 
うれしいですにゃん e-466  by ただ吉

そうです。 あのただ吉はオスマシさんです ^^
素顔のただ吉は だらんとしたおっさんですから・・・ぷうう

横に付けるアルバムは難しかったんですね~  ごめんね~~
ワタシもちゃんと見てからお知らせすればよかったですね m(__)m

札幌は楽しまれましたか?
帰り道 気を付けてくださいね 
また 会えると良いな~~~e-266



まりP&ただ吉 |  2008.11.03(月) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

騒音は公然の事実ですからね~
隠して売るのは詐欺になるようです
売れない 煩い 出たい 売れない 抗議する 暴れる 売れないのワッカに嵌まっています(TT)

訴訟でも調停でも時間が掛かっても生活を守る為ですから、頑張りますよ v-395

買おうと言う方はあれきりです

賃貸で賃貸 というのもありかな?と思ってますが、空き室中は保障がないので、不安ですね

いい知恵があったら是非教えてくださいね!!

このイス 可愛いでしょう?
フォルムと色がぱっと目に飛び込んできて 一目惚れして買いましたっけ・・・
ワタシも座れるんですよ
ちょっとキツキツですが・・・ぷうう

子供の物ってなんだか大事で捨てられません ^^

孫ですか・・・・あ~~~そんな歳になったんですよね ガックし・・・
ばあちゃんになるには まだ抵抗がありますぅ
赤ちゃんは可愛いけどね・・・・    う”~~~ん

みあさんは もう考えてる?

まりP&ただ吉 |  2008.11.03(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
