2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

長靴を履いた? 猫

被り物はNGなただ吉だが、履物はOKらしい 

          長靴を履いた猫

ピンクの長靴が いや ルームシューズ似合ってるね~~~ハート



         
        


           履かせられた猫

ん???  なに??なに???

足には気が付いてないらしい・・・・







          案外気に入ったらしい


しばらく 爆睡・・・・    気に入ったみたい うふ








          ガシガシ

が イデデデデデ・・・・・

そうでもなかったのね 

歩いてくれないかな~ なんて期待はすぐに消えました

オカンの親指で爪とぐな~~~~~絵文字名を入力してください

これって抗議運動かしら   ううう~ん そんなの気にしないわ



このピンクのルームシューズ フリースで出来ててあったかいの~

冬物半額セールでゲットしましたアイコン名を入力してください

フワフワ もこもこがただ吉も気に入ったらしいです たぶん

おそろいの猫用の小さい靴.作ろうかな~ なんて考え中・・・・アップロードファイル 

よ~し 二足歩行 猛特訓だぞ   ただ吉 












                            優しい時間



そうそう 年金特別便が先日我が家に届いたんですけど、確認して送り返してって

だけど 何十年も前の事、いつからいつまで払ってたかなんて覚えてないですよね

合ってるのか、間違ってるか どうやって 確認しろって言うんだろ ?

みなさんのとこにも来ましたか??

この一通の確認書類で年金減ったりしたら大変だわ~~~

解ってる??

お役所さん 

こっちは生活掛かってるんだかんね 


スポンサーサイト
EDIT  |  14:50  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

いやぁ、まさに長靴を履いた猫ですね^^
ただ吉君嫌がってないところを見ると、結構お気に入り?かな・・・
もうそちらは寒いんでしょうね。
こちらも朝晩が少しづつ寒くなってきてますよ。

年金得別便きました。
一応目を通してみたけど間違いなかったです。
でもだからといって、安心できないのが今の日本ですね。。。
ブンタママ |  2008.11.03(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

♪返信していません。

ただ吉さん、ルームシューズがお似合い~v-10
可愛いですねぇ♪
嫌がらない、ワケではないんだ…。

私のところにも特別便来ました、だいぶ前に。
未だに返信していませんよ。
だって確認のしようがないじゃないですか~?
自分の記憶だけでは、どーにもなりゃしませんもの。
しかもまたしても「発送ミス」だか「確認ミス」だか、
とにかく間違いがあって再送付されるかも?―だそうですし。
む~、お役所って…?!
tacataca |  2008.11.04(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですねぇ(人´∀`)e-266
あったかくて気持ちいいのかな~?
れおは足に何かが触れるとすごく嫌がりますよ
プルプルプルプルって(^O^)
おそろい良いかも♪

家も大分前に来ましたよ
舛添要一のサイン入りでしょう?
わかり難い説明じゃ無かったですか?
社保庁に電話しましたが感じ悪いし┐( ̄ヘ ̄)┌
同じような電話ばかりで辟易してるんでしょうけど
そんな態度が取れる立場じゃないでしょうにね(*^-ェ-)

返信はしましたが
もらえるかどうかが問題ですよね・・・
nyamia |  2008.11.04(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは☆

長靴をはいた猫、にゃはは^^
気に入ってたわけじゃなかったんだ!!

やっぱ猫ちゃんも足元寒いですよね~。。是非作ってあげてください。
ただ吉ちゃん用のちっこいの出来上がったら、見せてくださいね♪

特別便にはいろいろ腹立ってます!!
間違ってましたよ~~~2年分も不足してました!!
しかも・・変更になったか確認の電話をしたら8ヶ月くらいかかるんですって!
変更手続きって・・シンジラレナイ!!プンプン!!

そちらもまりPさんのおうちのように・・雪降りましたね。。
体調はその後どうですかぁ~?
あったかくして、大人しくしててくださいね・・(笑)
ゆぷ |  2008.11.04(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

開いた瞬間、爆笑です(^^)
ただ吉くん、にあってるよ~!
眠いと何をされてもお構いなしなんでしょうか^^
二足歩行・・・してほしい。

うちにも「ねんきん特別便」来ましたよ。
間違ってるみたい・・・(--;
まだ送り返してないんですけど。
hoppetan |  2008.11.07(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま
お天気が荒れ放題のホッケードーですね。
ゴミ出しがなくてよかった~!
そうそう、ルームシューズかわなきゃ~ ジッパーの付いたブーツがあったけど、
面倒くさそうかも?って考えたけどやめてきました、やっぱり買おうかな?
でも、もうないかもね。
ジャイアンツ勝ったらセールで買おうか?
タダちゃんのもあったかそう・・・

特別便?.。o○ きたかも・・・ノンキ~ ←こういう人が泣くのだ~! 
特別便プレゼント送って~ !
Roco |  2008.11.08(土) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
茶トラ同盟からやってまいりました

コメント入れてもいいかなって迷っていたら
↑になんとブンタママさんのお名前が!!

以前から仲良くさせて頂いている
大切な猫友さんと偶然にも
・・・驚きで

で、素敵な方なのかなーって思っちゃったりて
書き込みしちゃいました

ただ吉くん
履物OKなんて
めずらし、可愛い
「土曜日のにゃんこ」いけそうですね

年金特別便
あいまいなところはこっちで確認なんて
それが仕事じゃないのかよっ
って感じで怒り心頭です
私もまだ手元にあります

みぽ |  2008.11.08(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉くん、可愛い♪
あったかくて、すっかりお気に入りなのかな?

年金特別便が皆さんのお宅に届いているようですね!
私もまだ日本の年金を払い続けている、海外在住者の
一人ですが、どうやって確認しろと言うのでしょう。
全く無責任で、許せませんね~。
きょん |  2008.11.09(日) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

♪お久しぶりです♪

かわいくて、暖かそうなルームシューズですねv-318
ただ吉くん、暖かくて気に入ったのかな。

年金特別便きましたよ・・
間違っていたので、訂正して送付しました。
ちゃんと管理してくれてるのかな・・不安になります。

年金って期待していいのかな?

最近話題になってる政策、よく考えてして欲しいよね。
思いつきでされると、われわれ国民には何にもならないよねv-289
catsfamily |  2008.11.12(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.14(金) 11:37 |   |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

ブンタママさま tacatacaさま nyamiaさま ゆぷさま
 hoppetanさま Rocoさま  みぽさま きょんさま ままさま 


みなさま お返事大変送れてごめんなさいです e-466

まだ 鉄分が足りなくて 8から16になりましたが・・・ちょっとふらつきます ~

でも、大分普通になってきました^^
どうしてるの?とご心配くださってありがとうございます v-398

また 頑張って記事書きますので応援してくださいね

ねんきん特別便 どうしたものでしょうね~
返信できずににらめっこしています
合ってるのか もう 分かりません (TT)
なんだかな~~~
ですね
舛添さんのサインが大きくて哀しかったですね

みぽさん はじめまして ^^
ブンタママさんとお友達なんですね
どうぞよろしくお願いしますね ♪
あ ワタシ素敵な方 ではないかもです・・・・ぷうう  


まりP&ただ吉 |  2008.11.14(金) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
