2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

なんだか.フラフラ ♪

雪が降るのかと身構えていたのに、また13度もある暖かい日があって 初冬とは呼べないこの頃です 焼き芋

来週末は雪が降るようなので、今度こそタイヤ交換しなくっちゃ 笑汗



火曜日に身欠きニシンの飯寿司を漬けたのです 

一枚づつ鱗をたわしで洗って取って、漬けるのに3時間かかりました 泣き

腰 痛いです

スコットランドに居る?たぶんの夫とスカイプで3時間おしゃべりして またまた 腰痛い・・・



そして いつもの長生院で鍼&カイロプラクティック ~ ぐったり フラフラ~~~

で 記事UP出来ず  

あーんど 妹が出張で我が家にお泊り 喜び

毎夜12時過ぎまでのおしゃべりと早起き そんで またお昼ね 手書き風シリーズzzZ 

きゃっきゃっと学生みたいな気分で騒ぐオバサン二人と一匹・・・・ アップロードファイル

ちょっと 若返りました  どんだけ歳やねん

そんなこんなで ちょっとした言い訳でした ウインク





        ただ吉 写真集


      ホカホカ



         猫バスですよ~ 
   
         猫バス





          発車します



            お布団大好き 
 
           お布団の中




           うで枕 ハート

          腕枕




ただ吉と一緒に寝ると、なんだか安心できてぐっすり眠れます ぽっ

「寝返りは出来ない時がありますのでご注意ください アップロードファイル 」

らじゃー









                             優しい時間







EDIT  |  19:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

おおっ!
まりPさんも ただちゃんも お元気そうで何よりですヽ(*´∀`*)ノ
しっかり若返って下さいませよー!
nobee |  2008.11.15(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

姉妹っていいですよね~
それも、ふたりきりだったら誰にも気兼ねすることないしv-353
若返っていいじゃないですか♪

ニャンズはお布団大好き!!
我が家のニャンズは暖かいとこ常にリサーチしてるって感じですね。

ただ吉くんの寝顔かわいいな~
腕枕までしてもらって・・・
きっと、満足しておねむですねv-351
catsfamily |  2008.11.16(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

猫バス「ただ吉号」かわゆい~~v-10
ただ吉くんは何をしてるの~?(^^)
見てるだけであったかくなりますね。

今年もニシンの飯寿司の季節ですか。
寒くなったんですね~。
hoppetan |  2008.11.17(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

寝るときは「猫アンカ」で暖をとりたい、
そんな季節になりましたねv-276
ただ吉さんも温かお布団で、
キモチ良さそうだ~♪

やっぱりいいですね、姉妹って。
社員はひとりっ子なので、
兄弟姉妹がいるのは羨ましいです!
仲良し姉妹と男一匹、
楽しい秋の夜長ですね☆
tacataca |  2008.11.18(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.18(火) 18:07 |   |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(水) 16:53 |   |  【コメント編集】

13度って、13度って・・
暖かいんですか!?
北海道の方にはそうなんですよね
でも、想像が出来ないです
私は昨日ついに15度をきってしまい
ひーひーいってました
恥ずかしい・・・

姉妹で夜話、いいですね
私は一人っ子なので
羨ましいです
みぽ |  2008.11.20(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

まりP&ただ吉さま 

フラフラ^^^フラガールですか?
でも、飯寿司作られるくらいですから上等ですよ、ヨクバラナイ!
よくやりますね・・・ほんと。

こっちは、白菜粕漬けが塩気たりなくて、これから漬けなおしで・・・(^。^;)フウ

タダちゃんはデカイです、ミ~ナは先日測ったら3.4キロでしたよ。
半分しかないでしょう・・・?
♀ってのもあるけどね、外で運動するので太らないのもありますね。

タダちゃん可愛いよ~~~
Roco |  2008.11.21(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

nobeeさま

ありがとう~~~~v-411 
家に閉じこもりっきりだったから、退院したばかりのおばあちゃんみたいな感じですよ~v-395
お外を歩くとなんだか フラフラして怖いよ~ 
少しづつリハビリします^^
ただ吉は 相変わらず元気イッパイです e-465
遊ぶのも体力がいるので、ワタシの方がハアハア言っています 
ただ吉 若いからね~^^
のび~ちゃん ほんとにいつもありがとうね e-266

例の件 OKです^^
楽しみにしています~~~
まりP&ただ吉 |  2008.11.21(金) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

 ままさま

そうなんです 
姉妹って 女子校の乗りなんですよね v-290
遠慮なさすぎと言う声も・・・あははは

猫はお布団大好きですね~
一番暖かくて快適な所で寝ていますにゃ~ e-465
寝返りの出来ない季節になりましたね ^^
腕枕は ただ吉は嬉しそうですけどね・・・・疲れるよ こそ・・・


まりP&ただ吉 |  2008.11.21(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

hoppetenさま

ただ吉は プチプチに包まって遊んでいます ^^
透けて見えるのが楽しいらしいです e-465
わざわざおもちゃを咥えて来てポトッと中に落として ジャンプで飛び込みます ^^
豪快な一人遊びを繰り返していますよ~~v-398
オッサンだけど やる事は子供ですからね
かわいいです~~^^
はい 親ばかです v-413

急に寒くなりました~~~v-276
雪積もってますよ 今も降ってるし~
すっかり冬です e-60
そちらも 寒くなりましたか?
ホットカーペットの季節ですね ^^

まりP&ただ吉 |  2008.11.21(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

tacatacaさま

朝晩 ぐっと冷え込んで寒くなりましたね~ 
そちらも 風が冷たくなりましたか?
雪はまだでしょうね 
でも お家新築だから暖かいですよね~~~v-10 いいな~~!!

tacatacaさんは一人っ子さんでしたか
ワタシは三姉妹なので、一人っ子に憧れましたよ ^^
息子も一人っ子なので 兄弟が欲しかったのかな~?
もう 無理だけど ぷうう
女同士はいくつになっても楽しいですね
お母様とtacatacaさんもきっと仲良し親子なんでしょうね~^^
ワタシは母がもう天国なので、お母様がいらっしゃるのが何より羨ましいです

まりP&ただ吉 |  2008.11.21(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

みぽさま

え~~そちらはまだ15度ですか?
北海道で13度は暖かいんですよ~~ ^^
今日は 雪が降ってます 
最高気温が5度くらいでしょうか v-276
さっぶいよ~~~
地面の雪も融けません e-249

クリスマス頃でも雪が積もってない年もありますし、また 少し寒波が遠のいたら暖かくなるかもしれませんね
九州でも雪がちらついたとか・・・・

半年冬の北海道ですからもう慣れたものですけどね~ さぶいわ・・・ 
灯油が少し安くなってきて良かったです~

みぽさんも一人っ子さんですか?
姉妹かお兄さんが欲しかったとよく聞きますね
ワタシは逆に一人っ子が羨ましかったですよ^^
きっと 姉妹のような親友がいらっしゃるんでしょうね
女同士 おしゃべりは楽しいですものね
にゃんこもある意味 兄弟ですにゃん e-465
 
まりP&ただ吉 |  2008.11.21(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

飯寿司は 夫も妹も大好きで 大変だけど買うよりずっと美味しく安くできるんですもの 年一回くらい頑張らなくっちゃです ^^
そうそう 漬けた次の日はマッサージに行ってほぐしてもらってきたんですよv-413
お高いのも頷けます 
手間がもう 半端ないですから~

白菜漬け美味しそうですね~~^^
頂きに行こうかしら v-411

ただ吉 でかいですよね
初めて見る方は ちょっとしたショックを受けるみたいですよ
「これ 猫? でか!」って 
ミ~ナは3.4kg うん 小柄ですね~
ほんとただ吉の半分だ ^^
新生児位の重さですね~
女の子は華奢ですよね e-266

うちのはこのデカさで 赤ちゃんです e-465

 
まりP&ただ吉 |  2008.11.21(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
